タフツガイPart14

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:14:48

    トワツガイには致命的な弱点がある

    それは暇ネモブ達も分かってるはずや

    タフツガイpart13|あにまん掲示板ゴングを鳴らせっスフィア盤操作開始だぁっbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:15:29

    そろそろやってみようかと思ってるんだけどどうなのん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:16:23

    >>2

    とりあえず並走してくれるマネモブがいないと精神崩壊しそうになるのです

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:16:28

    >>1

    バッキーに設定がなさそうなことや

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:16:36

    >>2

    (ゲーム)つまんねーよ

    (ストーリー)つまんねーよ

    (通信エラー)つまんねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:16:50

    弱点しかないから致命的とも思わない

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:17:04

    >>2

    微妙を超えた微妙

    愚弄するのにちょうどいいんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:17:21

    おいこら編成不可ってどういうことだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:17:30

    >>1

    ククク・・・バッキーは

    「鍛え上げられた健康的な褐色の肉体美」

    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」

    「扇情的な流し目に生意気な八重歯」

    「練り上げられた黄金の装飾に武装」

    「トマホーク・アックス」

    「魔力保有数0」

    「無強化で7000以上の全体火力(真偽不明)」

    「神々しい召喚演出」(煙いを超えた煙い)

    を持った完全男性キャラクターだァ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:17:32

    ワシのコラ画像がスレ画に使われた
    嬉しいぜ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:17:47

    嫌でも保守してやりますよクククク

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:17:51

    >>8

    ストーリーに登場するキャラだから編成不可なんじゃないっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:18:13

    >>10

    キミをグッド・バッキーモブとして列聖するネ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:19:23

    >>13

    すいません

    "晒し上げ"ですよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:19:44

    しかし……冗談抜きで虚無すぎるのです

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:20:19

    あっ…一撃で死んだっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:21:09

    >>2

    [7スレ189のコメント]

    ◇クソみたいな家庭環境の悲しき過去…

    →「なんやこの夢わしは知らんで」 「ごめんなさいここはもう戦場なんです」

    →「はーっ 敵や倒すで」 「しゃあっ 倒したで なにっ 新しい敵っ」

    →「う わ あ あ あ あ あ あ ボケーッ なんで私を庇ったんやーっ」「さあね…ただ体が動いたのは確かだ」

    →「◇この絆☆パワーは…?」 「「しゃあっ 絆☆アローッ」」

    →「他の仲間の死体どないする?」「組織が回収して荼毘に伏すよ」「なんやまるでワシらものみたいやんけ…」


    [7スレ125のコメント]

    それは間違いっスね

    挟まる戦闘が全部強制AUTOなだけでチュートリアル・ストーリーは早飛ばしできるっスよ

    まあストーリーをきちんと呼んだマネモブからは「猿展開」「キャラに思い入れがないから感動もしない」「つまんねーよ」みたいな応援コメントが寄せられているんだあ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:21:49

    過疎る過疎るって言われてたのにPart14まで行くなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:22:36

    私は百合オタですが男です
    それでも女性向けと言われるこのゲームを楽しめますか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:22:57

    なんかリセマラつかれちゃったなぁ…
    好みのメストリと星4召喚獣出たしバッキーリセマラやめようかなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:22:59

    >>1

    ワシ・・・このスレ画が効果的な場所に心辺りがあるんや・・・!

    Twitterや!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:23:05

    >>19

    はい!苦痛ですよ!ニコニコ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:23:23
  • 24二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:23:27

    とにかくバッキーは思ったよりも出ない危険な召喚柱なんだ
    ミノタウルス・・・

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:23:36

    >>21

    その技はやめろーっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:24:17

    ヒャハハハハハこのスレはメチャクチャおもろいでェ!
    このスレはメチャクチャおもろいでェ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:24:25

    し……しかし
    やっぱりなんか召喚獣のイラスト群だけ浮いてて企画倒れした他ゲーから拾ってきたんじゃないかと精神崩壊しそうになるんです

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:24:31

    とにかく
    トワツガイはストーリーを読みたくても敵が強異性でなかなか読み進められない危険なゲームなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:24:35

    絆50になって「私たちの真価が試される時だな」とか言ってよしようやくツガイになったぜと思ったら何も起こらないんスけど……もっとストーリー進めろってことなのん?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:25:02

    なあ春草
    カラスズがキテるって本当か?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:25:07

    >>27

    いいや

    レアリティ1~3は同じ絵師さんぽいということになっている

    「バッキー」と「カートゥーン」と「敵モブ」は去れっ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:25:13

    分かりました……FGOをやります
    なにっ イベ前のメンテ中

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:25:23

    >>29

    はい!二部まで進めたらツガイ化するクエストがやれますよ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:25:28

    >>29

    はい!ツガイクエストを解放するには先に進む必要がありますよ(ニコニコ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:25:35

    n度目の通信エラーだよえーっ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:25:51

    >>32

    よしそれじゃあ企画変更してブルアカをやろう

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:25:56

    禁断の通信エラー"もう数えるのも面倒や"打ち

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:26:19

    >>36

    シノアリスかアサルトリリィかタフモバをやればええやん・・・

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:26:44

    まーた固まったんスけど…今日何度目なんスかね

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:27:10

    予期せぬエラー・・・いい加減予想しろやえーっ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:27:16

    うおおおおおおおお

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:27:22

    あっ直った やっぱり何度もリトライ連打するのが大切なんやな

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:27:22

    通信・エラー

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:27:24

    おっまたエラーが起きた
    やっぱ1000万人のマネモブには流石のサーバーも耐えられないんやな

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:27:25

    >>33

    >>34

    あざーすガシッ

    最初から絆値高いから早いところツガイになるのかと思ったら……こ、こんなの納得できない

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:27:27

    はうっ またタイトルに追い出された

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:27:37

    さあね……ただゲームカテの本スレはアホ程過疎ってるのは確かだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:28:00

    >>42

    すみません

    リトライ連打してたらもう処理済みですみたいなこと言われてタイトルに戻されるんです

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:28:25

    ワシはなんでこんな5年ぐらい前のクオリティのゲームをやってるんやろなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:28:39

    >>14

    ククク……

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:28:54

    >>49

    そこに推しCPとバッキーがいるからやん…

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:28:58

    強いだけじゃダメなんです
    「カートゥーン」のサラマンダーのチコと、「没敵滑り」のワイバーンじゃダメなんです
    メスブタの間に挟んでもペットになるだけなんです

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:29:07

    5回目だか6回目のエラー落ち
    もう禁断でもなんでないっスね

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:29:23

    ハッキリ言って凡百のクソスクエニソシャゲっスね
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:29:31

    >>20

    バッキーは今後いつでも引けるから進んで良いと考えられる

    システム解放のために結構進めていかないといけないしな(ヌッ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:29:33

    >>51

    なんやねんその「推しCP」って

    ワシにはおらんでっ


    せめて"サラマンダー"のチコがカートゥーンじゃなくてオスブタかメスブタやったらなあ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:29:43

    異常オス嫌悪者が楽しめてるか気になりますね、ガチでね

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:29:55

    本スレ…かなり殺伐としてそうなんスけど…良いんスかこれで

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:30:10

    >>57

    しゃあ! 召喚柱は"ミノタウルス"のバッキーだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:30:32

    >>58

    殺伐どころか過疎ってますよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:30:36

    なんかもう企画倒れしたソシャゲのゾンビにしか見えないんだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:30:40

    >>57

    ワシらも楽しめてるとは言えないからマイ・ペンライ!

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:31:07

    >>57

    堪え性のない奴らがリセマラもできると思ってないからバッキーを目にしてるとも思ってない

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:31:32

    >>58

    さあね…ただ本スレとこの完全エンジョイと愚弄とバッキーが入り混じった虹色タフツガイスレは無関係なのは確かだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:31:37

    >>61

    トリもゾンビ説あるしな(ヌッ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:32:51

    おっ 入れた
    ゴングを鳴らせ メインストーリー開始だ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:33:09

    この2人出てきたらなんかキャラ貰えた 俺は嬉しいぜ!
    召喚石を開けろ!バッキーを挟んで完全CPの誕生だッ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:33:43
  • 69二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:34:04

    >>68

    えっ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:34:28

    >>68

    カラスの正体見たりっ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:34:32

    >>68

    スクエニの正体見たり!

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:34:33

    >>68

    ふうん

    タフじゃなきゃ生きられない優しくなければ生きていく資格もないってことか

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:35:00

    もしかしてキャラは星4とか気にせずどれ強化しても平気なタイプ?

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:35:09

    >>65

    過去スレのどっかであったバッキー正体考察の流れ好きなんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:35:22

    これでも私は慎重派でね
    トリと召喚獣で3枚抜きを狙って昨日の夜からリセマラさせてもらったよ
    その結果ポケモンで色厳選でもしてれば良かったと後悔した

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:35:25

    >>68

    もしかしてこのスレは監視されてるんじゃないスか?

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:36:17

    >>75

    ポケモンしようぜ!

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:36:21

    >>68

    黒柱の正体見たり!

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:36:38

    >>68

    トワツガイの正体見たり!

    スクエニ製ソシャゲとして知られるトワツガイの本性はタフ営業をする完全マネモブ向けソシャゲだったのかあ!

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:36:59

    >>68

    なんやねんその右上の「バッキー・ハウス」って

    ワシは知らんで!

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:37:32

    Twitterでトワツガイ調べてたら百合ゲーなのにバッキー人権とか騒がれてて笑ったんだよね
    バッキーめっちゃ強いみたいなのん

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:37:36

    >>79

    バッキーが発掘されたpart2でもタフ営業に全マネモブがキレ散らかしてたから妥当なんだ悲哀が深まるんだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:37:40

    >>68

    ・タフ発言

    ・虎、ワイバーン、サラマンダー、ミノタウルス、犬の召喚柱(しかも男を排除していると言っているにもかかわらずミノタウルスの外見だけ男性)


    正体見たりって感じだな

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:38:21

    [匿名ファルコン・フットのコメント]
    ミノタウルス・バッキーも持ってるぞ✋😊✋

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:38:25

    男禁止の百合ゲーと聞いていたけど上に普通に男キャラがいて驚いている
    ロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:39:15

    >>85

    ミノタウルスはルール無用だろ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:39:24

    >>85

    もしかして初めてスレに来たタイプ?

    part1から愚弄塊だからメチャクチャおもろいでェ

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:40:07

    マジで"ミノタウルス"のバッキーが人権だったなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:41:29

    >>81

    未強化の素の状態で属性補正なしに全体火力7000弱出るんだ

    この火力はもうツガイ☆パワー以上の快楽だぁっ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:41:51

    質問なんスけど石ってガチャに使うかアイテム交換に使うかどっちがオススメなタイプ?
    ショップ見たら石と育成アイテム交換できるらしくて揺らいでるんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:42:35

    >>90

    もちろんメチャクチャ最初はガチャ

    ある程度の武器の属性が揃ったらジェル使ってアイテム交換すればいいのん

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:43:05

    相変わらずのバッキー人気だな
    召喚獣や柱を用意したならフレーバーテキストぐらいないのか?

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:43:14

    >>89

    あの…サラマンダーは2000もダメージだせてないんスけど

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:43:44

    >>93

    もしかしてワシの掴んだ情報はデマだったタイプ?

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:44:26

    >>93

    "獣"と"柱"じゃ"格"が違えよ "格"が

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:44:56

    とにかくバッキーは進化説、獣説、カゴのトリのカゴのトリ説、ツガイがいる説など情報が錯綜しているキャラクターなんだ
    ミノタウルス・・・

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:45:05

    いやバッキーはガチで7000~9000ぐらい出るのん
    あと全部召喚"柱"っスよ確か

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:45:47

    俺は"リセマラ人権"のバッキーだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:45:47

    >>95

    待てよ、こいつも柱なんだぜ

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:46:10

    ウム…今見たけどバッキー7000出たんだなァ
    チコは火属性で相手風属性だったから効果抜群なはずなのにクソみたいなダメージしか出せないんだよね酷くない?

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:46:25

    ムフフスクエニ展開の異常百合以外嫌悪者ゲーなのは昨日まで
    それ以降はバッキーでマネモブがキャッキャするクソバカゲーに変身するの

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:46:30

    >>97

    全体火力は7000から9000ダメージ

    召喚柱最強生物バッキーと遊んではいけない

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:46:55

    一人だけ人型でオスブタなのが色々異色なんだよね
    もしかしてバッキーは前作主人公だったんじゃないっスか?

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:47:13

    しゃあっ サラマンダー

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:47:22

    強すぎる・・・強さの次元が違う
    まるで人権だ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:47:45

    うーんバッキーはこのゲーム用に描いた感じするけどサラマンダーは没キャラっぽいから弱いのは仕方ない本当に仕方ない
    オラーッ出てこいスクエニふざけんな2体抜きして喜んでたのがアホみたいやないかっ

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:47:53

    バッキーが強いから嫌々でもツガイの間にイケメンを挟んで頼らなきゃいけないなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:47:58

    おいっ 運営っ
    早くフレーバーテキストを実装してくれっ

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:48:09

    >>104

    効果抜群で合計して3600ダメージっスね

    ◇このバッキーの半分程度の火力は・・・?

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:48:19

    >>104

    よわっ

    でも…

    よえーよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:48:21

    もしかして何スレか前にハチドリと武器とサラマンダーで妥協したワシはまたリセマラした方がいいんじゃないっスか?

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:48:42

    >>111

    スタート・アップ・ガチャに課金すればマイ・ペンライ!

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:48:51

    一般マネモブだかバッキー・ハウスに入りましたよ、クラン入れるようになるまでが長すぎて既に疲れたんだぁ

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:48:58

    >>111

    10000入れろ…鬼龍のように

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:49:26

    あっ また落ちた

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:49:46

    >>112

    >>114

    さすがに最初に列聖されたバカと同じにはなりたくない

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:49:59

    >>112

    >>114

    いやだ スクエニにはダイ大で裏切られたから金を入れたくない

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:50:14

    常套の通信エラー"n度打ち"

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:50:42

    ムフフフ百合パワーはサービス初日まで
    それ以降は褐色イケメンを百合に挟むことが最適解のゲームに変身するの

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:50:47

    >>113

    見事やな・・・

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:51:16

    >>119

    Twitter面白そうなことになってそうやん

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:51:33

    >>113

    昨日今日でバッキー・ハウスに入れるということは異常者ということ

    早くタフツガイをやめて他のソシャゲでも何でもいいからリフレッシュしてきなさい

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:52:26

    もしかして割とマジでカラスズはキテるんじゃないっスか

    まあただ単に置いてきたらしい妹と重ねとるのかもしれへんけどなブへへへへ

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:52:31

    覇権ソシャゲということは大袈裟に言えばあっという間にクランが埋まるということ
    早く全てを捨ててタフツガイに全力を捧げなさい

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:52:35

    教えてくれ
    ミノタウロスがいるだけでこんなものをプレイする価値はあるのか?

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:52:46

    もしかしてバッキー所持が望ましいバッキー・ハウスは強者のみが入れるトップ・クランなんじゃないスか?

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:53:15

    ねーっ なんなのこの棒立ちーっ

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:53:49

    >>123

    まあ俺もそのタイプなんだけどね

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:54:04

    >>127

    どわーっ ハンマーと矢が空中に浮いてるやん

    はよう除霊師さんを呼んでこなっ

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:54:33

    >>121

    twitterもトワツガイで検索しても割と過疎ってるのん

    まあ平日昼間だからという可能性もあるかもしれへんけどなブへへへへ

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:54:37

    その"宣誓の儀式"てのはなんやねんワシは知らんで
    な、なんじゃあこのふざけた演出は(ギュンギュン)
    もしかしてトワツガイはバカゲーなんじゃないスか?

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:55:11

    >>126

    タフツガイのアイドルが人権に躍り出るなんて刺激的でファンタスティックだろ

    ミノタウルスを布教した昼モブ達は英雄を超えた英雄だと考えられる

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:55:22

    >>131

    当たり前のことを抜かすな!

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:56:41

    俺は"リセマラ人権"のバッキーだ

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:56:44

    マジでバッキー強いんだ
    lv1で9000近くダメージ叩き出すなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:57:15

    >>134

    ほ、本当に人権なのはルールで禁止スよね

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:57:36

    もしかしてこんな高速でバッキー・ハウスに辿り着けたマネモブはバッキーの力なんじゃないスか?

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:57:57

    しかし…
    ミッションクリアのためにおすすめ編成にするとなぜかバッキー編成されなくて精神が崩壊しそうになるんです

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:58:42

    おいおいなんか面白そうなソシャゲが始まっとるやん 嫌でも土日を潰してやりますよクククク…

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:58:49

    スクショ撮れなかったけどバッキー12000くらいダメージ出してて笑ったんだ
    召喚はバッキーしかいらないと思われる

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:59:14

    >>138

    大変だぁっ

    スクエニがバッキーを排除しようとおすすめ・操作してるんやぁっ

    はようアルミホイルを巻かなっ

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:59:45

    もしかしてバッキーを重ねた課金モブはお馬鹿なタイプ?

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:00:10

    ようやく1章2部にたどり着いたんだぁバッキー・ハウスに早く入所したいんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:00:25

    >>142

    貴様ーっ

    ワシを愚弄するかぁっ

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:00:30

    リセマラモブはどうせキャラはシナリオ進めれば全員貰えるしバッキー引いておけばどうにでもなりそうっスね

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:01:28

    バッキー・ラッシュだ

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:01:44

    ツイ見てる感じマジでバッキーが人権らしいっスね
    そしてミノタウルスにキレてるメスブタが散見されるんだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:01:53

    もしかして今まで散々バッキーを擦ってオススメしてきたのは正解だったタイプ?
    タフツガイが予言者だなんて・・・刺激的でファンタスティックだろ

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:02:20

    Twitterにも”百合ゲーの主人公はミノタウルス”って書き込みがあって笑ったんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:02:50

    >>144

    しゃあけどバッキーを重ねずに二体持ちしてたら全体に7000ダメージを禁断の"二度打ち"できてたわ!

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:03:06

    このスレだけの誇張だろと思ってTwitterも見たらマジでバッキーが人権って言われてて笑ったのは俺なんだよね
    運営が散々アピールしてた層が一番お通夜なんスけどいいんスかこれ

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:03:24

    実際バッキーいたらバトルが楽勝なんだ
    効率化が進むんだ

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:03:24

    やばっ 急にモチベが出てきた

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:03:27

    >>147

    うーん真面目になぜ百合ゲーに男キャラを入れたのか分からないから仕方ない本当に仕方ない

    もちろんワシはめちゃくちゃ歓迎

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:03:35

    >>150

    ククク・・・

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:03:54

    >>153

    俺と同じ意見だな……

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:04:48

    バッキーだけ明らかに他の召喚柱と比べて浮いてるんだよね
    恐らく何か設定がありそうな気もしないでもないでもないが…

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:05:01

    顔のいいメスブタとオスブタ両方楽しめてハッピーハッピーやんケ

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:05:12

    >>155

    ファースト・ペンギンの悲哀を感じますね

    おかげで俺達が効率的にプレイできるから今更時間を返せとは言わないけどなブヘヘヘヘ

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:05:40

    とにかくタフツガイはどの攻略サイトよりも先に人権キャラを見抜いてた危険な攻略班なんだ

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:06:15

    >>160

    結果論を超えた結果論

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:06:23

    しかし……さっさとストーリー読みたくてゴリ押しで勧めたワシはバッキーを持っていないのです

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:06:34

    おいっ リセマラを教えてくれっ

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:06:43

    >>163

    バッキー

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:06:55

    ここでメーデーを思い出してしまったのが……俺なんだ!
    こ、こんなのウソでしょ…何故なんですかっ

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:07:01

    面白かったらやろうと思ってるんスけどマネモブたちの評価を聞かせてくれよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:07:17

    >>164

    あうっ やり方を教えてほしいのん

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:07:26

    >>166

    (ゲーム)つまんねーよ

    (ストーリー)つまんねーよ

    (通信エラー)つまんねーよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:07:28

    >>166

    時間を費やす覚悟があるのならやっていーよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:07:37

    >>166

    つまんねーけどバッキーが人権だからおもしれーよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:07:40

    私は今までタフツガイを見て楽しんでただけの蛆虫です それでも今からバッキー出来ますか?

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:08:18

    >>167

    チュートリアルはここまで ってとこまでいったらプレゼントから6000石貰ってガチャ

    ダメだったら設定のリセマラ推奨のやつ押せばすぐにまたリセマラできるで

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:08:48

    >>167

    ゲームをダウンロード

    ゲームを始め最初の10連ガチャを引く

    その後チュートリアルを進める

    プレゼントを受け取りガチャを引く

    続行の場合はデータ削除しもう1度ガチャを引く

    メニュー → 設定 → 下部のデータ削除


    コピペだからごめんなぁっ!

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:09:01

    Twitterで獣がみんな男になるのはデマです!ミノタウルスだけです!っていってる人が結構いるけど逆になぜ…?ってなるんだよね
    すごくない?

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:09:26

    リセマラはだるいからこのままサラマンダーつかうーよ
    その内バッキー引ける事を願うーよ

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:09:31

    >>163

    とりあえず最初は普通にやってチュートリアル終わったら報酬から6000ジュエル貰えるからガチャ引いてダメならホーム右上の設定からゲームデータを削除して名前を入力するところからやり直せ…鬼龍のように

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:10:06

    あ…あの自分…なんか重いって聞いてたから低画質で始めたんスよ…
    ガビガビ過ぎて話になんねーからどっから高画質設定に変えられるのか教えて貰ってもいいスか

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:10:14

    >>166

    マネモブ達と一緒にやってなかったらつまんねーよ

    キャラはかわいーよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:10:25

    >>172

    >>173

    >>176

    あざーっス

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:11:01

    もしかしてここが攻略の最前線なんじゃないスか?

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:11:40

    >>180

    最前線…?ガチでやってるのがここだけと言うてくれや

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:12:09

    >>168

    >>169

    >>170

    >>178

    あざーす

    改善されたらやるかのォ

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:12:28

    今後どうなるかはともかく現状で強くあろうとするならミノタウルスひかなきゃいけないんスよね

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:12:35

    ◇これが人権の輝き・・・!

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:12:47

    よしっ それじゃあ趣旨を変更してバッキー考察スレにしよう

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:12:52

    バッキーが人権だったなんて猿的でファンタスティックだろ?

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:12:57

    >>181

    ククク…

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:13:10

    >>185

    ストーリーには絡まないとか聞いたんスけど…

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:13:24

    サラマンダーとはこうっ

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:13:30

    マジでバッキー強いっスね
    同じレアリティのワイバーンが弱点有利取っても4000程度なのにバッキーは有利無しで8000っス
    何じゃあこれは

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:13:42

    >>185

    CAGEの中のトリに飼われたバッキー

    柱にもツガイがいるかもしれないバッキー

    アステリオスの逸話から封じられているだけで理性はあるかもしれないバッキー


    ねーっ なんなのこれーっ

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:14:43

    >>188

    ストーリーには関わらないと言うことは世界観には関わっているかもしれないと言うこと

    思考停止は危険です私はCAGEの黒さを見るに召喚柱にも何かふんわりとした黒い設定はあるんじゃないかと思っています

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:15:14

    本スレでミノタウルスが強いと言ったら消された
    それがボクです

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:15:22

    >>192

    召喚獣→召喚柱→トリ


    みたいな技術ツリーなんじゃねぇかって思ってるんだ

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:15:41

    バッキーのツガイ見つけるとしても相手人外しかいないんスけど…いいんスかこれで…

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:16:00

    おっ 反応が悪い
    散々経験したからエラーの気配が分かるんやな

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:16:13

    対岸の火事だから大爆笑してるのは俺なんだよね

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:16:14

    サラマンダーのチコでええやん…

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:16:15

    またリトライだ またリトライだ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:16:24

    しゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています