ゲーフリ!早くじゃれつくバグを直せ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:41:41

    ニンフィアをソロで周回してる時にこれやられると頭がおかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:43:15

    建物の入り口出口とかに埋まってるボールも修正してくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:43:29

    そ、そんなに困るのん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:43:42

    >>2

    無害やんけ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:44:39

    >>4

    しゃあけど…ムービーにポツンと置いてあったりしてめちゃくちゃシュールやわっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:44:54

    増殖バグは直ったんスか?
    直ったならアプデする前に増やしたい物を増やし尽くさないといけないんだァ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:46:34

    >>3

    一応、残り体力行動があるからガチガチに戦術組むなら困るっスね


    まぁそこまでする必要は基本無いんやがなブヘヘヘへ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:47:15

    >>3

    ウム…あと少しってところでじゃれつくを撃つと回復してくる上に時間切れになるからとてつもなく腹が立つんだなァ…

    オマケに相手はあくび連打をしてくるんだ これはもうストレスを超えたストレスだッ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:48:13

    …ったく じゃあダメージを正しく与えられてねえじゃねえかよあーっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:03:10

    >>9

    正しくは与えているんだァ表記が間違えているから正しい表記にしようとして回復しているように見えるだけなんだァ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:06:06

    ジャアチャント行動組ムナラ問題ナイヤンケ 適当ニヤル時ニ困ルダケヤンケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています