【閲覧注意】デンジシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:57:58

    わからせられろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:35:22

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:36:43

    モブおじにメス堕ち調教を施されちゃったデンジたんは見てみたい

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:44:21

    電源コードで拘束されて悔しそうな顔をしているのが死ぬほど似合う男デンジ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:46:23

    ロングのメイド服着てくれ…萌え萌え系じゃないやつ……

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:50:52

    この自信満々な顔を屈辱に塗れた顔にしてぇわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:54:58

    モブおじにわからせられてとろとろに溶かされてアへ顔ダブルピースしてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:00:58

    無理矢理足でモブの棒をスリスリさせられろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:07:47

    デンジたんにしつこくおじさん構文で書かれた手紙とかをストーキングしながら家に投げ込みたい

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:16:23

    一回は機械でハメられたほうが均衡が取れる

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:19:16

    無理やり舌引っ張りたいし上目遣いかつ涙目で睨み付けてきてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:56:07

    デンジシコスレの設立から3時間。>>12は、監禁して精神的にも肉体的にも衰弱させたい・大人のおもちゃの振動を強にしてデンジたんの中に入れて放置したい・催眠術かけて犯したいの3つに分かれ、混沌を極めていた……。

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:20:34

    どろどろに溶かされて雌みたいな汚喘ぎあげてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:26:36

    デンジ"コス"スレだと思って、てっきりウォロさんみたいなことかな〜って思ったら私の目がおかしいだけだった。疲れてるのかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:11:06

    割と呑気だから機械類に拘束されてもハハハ参ったな〜!って笑ってそうで良いよね…そこからだんだん顔が曇っていく過程をじっくり観察したい

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:16:51

    デンジたんくんかくんか!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:27:58

    ほしゅ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:02:33

    レントラーニキとらぶらぶあまあまセッしてると萌える

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:41:33

    触手電気プラグでずっと電気で快楽与えてめちゃくちゃにされててほしい

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:03:04

    メス堕ちしろー!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:22:48

    ほしゅ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:22:44

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:57:20

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:39:14

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:25:56

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:59:04

    足コキしてほしいナ♥️
    おじさん😀の棒を
    ナンチャッテ😜

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 07:42:03

    全身拘束して目隠ししてバイブ、ローターつけまくって強にして放置したい。

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 08:20:41

    ポケマスの正月の時の衣装を圧倒的な力でひん剥いてから汚喘ぎさせたい

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:23:27

    改造中や手持ちとの触れ合いである程度の電流は普通に耐えられそうだしどことは言わないが最初から強めにかけてやりたい

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:03:19

    >>29

    「ち」の付く胸のアレかな…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:16:53

    母乳が出ちゃうお薬的なの無理矢理飲ませたい

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:53:31

    介抱という名目のいちゃラブsex見たいです

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:26:52

    オーバさんとデきててもいいし、コウキくんとおねショタ的関係築いちゃっててもいい。

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:01:31

    (オーバ+バク)Xデンジの3Pほしい

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 02:01:57

    ナギサシティ在住の電気料金取り立て人になりたい
    ネチネチ言葉責めしたい

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 07:58:53

    オデンもヒョウデンも好きなんでもういっそのこと3Pしてほしい

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:30:58

    >>18

    レントラーが発情期迎えたら……

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:40:26

    頭の天辺から足の爪先まで全身性感帯に開発
    デンジにとっての唾液すら媚薬なんだよきっと、中も外も超敏感なんだろうな〜

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:00:22

    >>38

    その状態でフ○ラさせたりしたらもう色々とヤバいな。

    一回ヤるだけで気絶しそう。

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 19:27:35

    息苦しさにだんだん快感を覚えてきちゃう無自覚ドMデンジたん
    いつもギャンギャン言ってるデンジたんが口いっぱい塞がれて抵抗もままならなくなってる光景にゾクゾクしてしまう無自覚ドS

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:22:44

    >>6

    綺麗な顔は余裕を剥がされ、、汗と涙と涎でぐちゃぐちゃになっている、メス堕の快楽にどろどろに蕩けて

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 07:47:21


  • 43二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 12:15:13

    今日は猫の日なので、猫耳メイドコスプレSEXお願いします

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 15:21:27

    >>43

    調教済の猫耳メイドデンジたんはご主人様に一生懸命御奉仕します

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 15:25:48

    機械弄りが好きだからオモチャも大好きなんだろ?知ってる
    電動ピストンで前立腺ごつごつ当てさせるぜ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 15:45:44

    >>45

    みんな大好きお仕置プレイ、ベッドに精液を撒き散らしているデンジの姿があった

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 16:07:56

    >>46

    お仕置 × お放置 ○

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:00:13

    >>41エッッッあと千文字位欲しい

    浴びるように読みたい

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:40:30

    >>43

    コリソク耳つけるデ、デの耳は赤く染まっていた、恥ずかしさで胸がいっぱいになる

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:46:45

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:52:35

    相手が誰かはご想像におまかせ。

    実はSMプレイとか激しく突かれるのが好きなデンジたん。本人は恥ずかしすぎて必死に好きだということを否定してるんだけども体が正直に反応しちゃうのでバレバレ。なお、否定しまくってるけどヤってる内に理性が崩壊して
    「しゅ、しゅきぃぃ♥はげひくしゃれるのしゅきですぅぅ♥もっとぉ、もっとぉ…♥もっとおれのいんらんケツマ○コ‚‚ついてついてつひまくって、おちんぽみるくいっぱい注いでくだひゃい♥♥♥♥」
    って隠語混じりに喘ぐ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:08:29

    無様エロ!無様エロ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:24:47

    >>51

    天才!!!!!

    底無し嗜虐心と独占欲が止まらなくなる、デンジの耳元で囁き淫語言葉責め、デンジの顏が羞恥で眞赤になる

    デンジ身も心も征服される♥

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:13:43


  • 55二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:27:05

    奥へと精液を叩きつける、一滴も零さず注ぎ込む、出してやった溢れんばかりの精液がごぽりとデンジの尻を伝って行くさま

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:27:35

    デンジたんに果てる体はすっかり雌に堕ちていた、快楽に従順なヒトに仕立て上げたのだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:54:14

    デンジたんに雌堕ちさせられて最後虚ろな目で果ててる同人誌ほしいです

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 07:32:14

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 07:35:28

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 07:44:04

    >>59

    ネタ無いけど続いてほしいんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 14:09:54

    >>12

    デンジたん監禁1週間記念日♥

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 14:15:41

    女体化デンジたんは合法ロリであってほしい。あえての身長どこ行った?状態で。

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 15:52:46

    >>62

    身長150cm20歳合法ロリ❤おっぱいは大きく、ウエストは細く、お尻はプリっと少し大❤理想の体型❤

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:24:46

    >>62

    年下から年下と勘違いされ続けてるといい

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:05:48

    >>62

    デンジ 186cm 女体化デンジ156cm

    身長差30cmぐらい萌えー

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:09:34

    >>62

    オーバとデきてると萌え。体格差セッ……

    ロリコンって冷やされるけど必死で否定するオーバさん。

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:09:14

    >>66

    合法ロリデは、オーバに美味しく頂かれるのだった

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:05:32

    深夜上げ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:43:39

    >>61

    連日ペニスを咥えこんで♥

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:24:47

    黒いシャツが胸まで捲られ、スラックスは引き摺りおろされていた、脚を大きく開かせられているせいで秘部の様子まで丸見えだった。羞恥にデンジの頬が赤く染まる。

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:16:44

    デンジたんって力あまり無さそう…

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:38:58

    男遊びの酷いビッチデンジ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:24:17

    >>71

    みんなデンジたんもっと気軽に押し倒

    是即性交不可避

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:27:49

    >>72

    痛気持ちよくて「ん♡ん♡」て鼻にかかった声出してる、それって無自覚ドMビッチデ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:14:20

    後背位って楽しいね
    デンジの尻をもって割り開いた、それを指に取り、窄まりを伸ばすように弧を描き、内側に指を滑り込ませる

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 07:52:34

    >>72

    ジムトレのエリトレくんに酒飲ませて誘惑して騎乗位して童貞おいしくいただいちゃったり、男性のジムトレとは肉体的関係持ってたり、ヒョウタくんに襲って童貞くったり…妄想捗るゥ~

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:02:09

    即堕ち2コマの似合うデンジたん~

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:32:57

    深夜上げ、デンジで恋愛エロゲー(?)出してくれれば絶対売れるのにとずっと思ってるんですけど♥えっちcgいっぱい♥なにそれすごくほしいです♥
    色んな人から激重感情向け、選択肢によっては監禁ルート突入しそうですね、ネームドキャラの他モブからも狙われるデンジたん…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています