タフツガイPart15

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:16:26

    バッキーを引け……鬼龍のように

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:17:01

    マジで人権になるなんてなあ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:17:03

    あうっ またエラーかあっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:17:08
  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:17:19

    ククク・・・バッキーは
    「タフツガイ人権キャラ」
    「鍛え上げられた健康的な褐色の肉体美」
    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」
    「扇情的な流し目に生意気な八重歯」
    「練り上げられた黄金の装飾に武装」
    「トマホーク・アックス」
    「魔力保有数0」
    「無強化で7000以上の全体火力」
    「神々しい召喚演出」(煙いを超えた煙い)
    を持った完全男性キャラクターだァ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:17:23

    しゃあっ!鯖落ち!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:17:32

    俺は”人権”のバッキーだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:18:14
  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:18:20

    俺たちはタフツガイから与えられたネタをひたすら擦るために生きている

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:18:36

    一応絡めないことでユリの世界には入れないっていう配慮はあるんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:18:44

    あの…なんか前スレ終わりでワイバーンが4000叩きだせるってかいてあったんスよ
    サラマンダー 2000
    ワイバーン 4000
    ミノタウルス 7000

    こ、こんなことが許されていいのか

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:18:48

    禁断でもない鯖落ち何度か目撃ち

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:18:53

    また通信エラー……こいつクソっスね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:19:02

    バッキー・ハウスのクランチャットで誰も喋って無くて微妙な気分になってるのは…俺なんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:19:16

    >>11

    サラマンダーは禁断の二回攻撃なんだあ

    合計したら属性有利で3600なんだあ

    ヘイト・スピーチは止めて貰おうかあ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:19:28

    >>14

    基本みんなこのスレにいるからね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:19:29

    >>11

    やっぱ強いスね

    バッキーは

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:19:35

    >>14

    すいません

    タフツガイがあるんです

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:19:49

    >>15

    バッキーノ半分ヤンケ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:20:17

    武器強化してもカラスは二回攻撃合計5000以上が関の山なんだ
    今見返すと無謀を超えた無謀

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:20:19

    バッキー未所持お断り

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:21:04

    おいおいマジか
    またゲームが出来んやん

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:21:17

    本スレのちょこちょこ消えてるとこ全部ミノタウルス関係だと思うとめちゃくちゃ面白いんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:21:56

    >>23

    ウム……強いよって言ったら消されたんだなァ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:22:15

    もしかしてワシのこれは事実だったんじゃないっスか?明らかに火力差がありすぎるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:23:03

    >>25

    唯一の人型召喚柱として

    スクエニ様から特別扱いを頂いている

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:23:42

    >>24

    許せなかった…真面目に質問に答えただけなのに消されるなんて…!

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:23:59

    バッキーいないと星三クリアは難しいんじゃないスか?
    バッキーいても一人死ぬかどうかってレベルなんスけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:24:20

    マジでバッキーいるいないじゃ攻略の速度変わるんじゃないスか?火力が凄すぎるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:24:20

    ねーっ レベル40の打ち止め状態で第一章二部三節四話言ったら戦力負けし始めたんだけどーっ
    もうプレイヤー・レベル上げに周回するしかない・・・

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:24:28

    とにかく本スレは男キャラに過敏になってる異常ヘテロ嫌悪者が犇く危険なスレなんだ
    バッキーの話ならこっちでいけるしな(ヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:25:04

    >>29

    バッキー・ハウスの正体見たり!

    今日でクランを開放したマネモブの正体はバッキー異常愛者ではなく人権所持者だったからなのかぁっ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:25:39

    バッキーが一人だけ人型で男性なのはトリのプロトタイプなんじゃないかと妄想しているのが…俺なんだ!
    普通兵器にするのを考えたら男性をベースにした方が筋肉体格他諸々優位っスよね(これは差別ではない差異だ)
    そして"ツガイ"と言う名前…プトロツガイは男女一人ずつをトリに改造してツガイに仕立て上げる計画だったんじゃないっスか?
    なのに現在、女性だけをベースにしたトリになっていることは恐らくトワツガイ0にあたる時系列で男性のトリにあたる何かが失敗した可能性が高いということ…
    だから男性のトリは計画ごと凍結封印され、その際バッキーは封印されたんや
    これでトリの計画は終わりだ となるかと思いきや度重なる実験により女性のトリ同士でもツガイの現象が発生することも同時に確認しており、「ムフフフ…男性のトリを使わなくて済むならそれでいいのん…」とCAGEが女性のトリだけを使うようになったんじゃないっスか?

    もちろんここまで無茶苦茶妄想

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:26:06

    異常…ほど行き過ぎてない百合愛者が多いタフツガイには好感が持てる え、そんなに熱意が無いだけ?ククク…

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:26:47

    >>15

    おいっ 試してみたら普通に単体攻撃やんケ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:27:06

    >>35

    単体じゃなかった 全体単発

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:27:14


    力召
    が喚
    明獣
    らた
    かち
    にの
    ! 

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:27:42

    >>33

    もしそうならバッキーにはツガイに当たる人物がいたと思われるが…

    もしかしてサラマンダーはそのなれ果てなんじゃないスか?

    ボンドルドなんだCAGEの呪いが深まるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:28:44

    どわーっ バッキー・ハウスに八人もおるやん
    迷い込んだ人たちに龍継ぐを布教せなっ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:29:53

    >>33

    ワシ、トリのプロトタイプの男性に心当たりがあるんや

    偉大なる長兄尊鷹

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:29:58

    明日は14:00〜16:00がメンテやんケ
    気をつけるやんケ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:30:16

    一般マネモブの俺はバッキーを持ってないんだよねもちろんリセマラはやらない(面倒いから)

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:30:19

    >>41

    ふうんああそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:30:48

    露骨な討伐イベントっぽいのがくるんスね

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:31:04

    バッキーの排出率はアホほど低いんや
    その割合……0.33%

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:31:10

    バッキー1枚引きで我慢すべきかまだまだ欲張るべきか教えてくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:31:56

    >>46

    バッキーは一人で十分なんだなあ

    限界突破の旨味が現状皆無なんだあ

    もちろんバッキー、禁断の全体攻撃"二度打ち"できるならメチャクチャ強い

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:32:26

    >>41

    ふうん予告鯖落ちということか

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:32:37

    ふうん
    バッキーバッキーが一番強いということか

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:33:08

    禁断のミノタウルス”いっぱい打ち”

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:33:09

    バキッバキッ我が名はミノタウルス

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:33:14

    >>47

    あざーっス

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:33:14

    >>49

    いいや

    可能であるならばバッキー・バッキー・バッキーが最強ということになっている

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:33:24

    バッキーとバッキーとバッキーがトリを支える…
    当然"最強"だ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:33:43

    バキッバキッバキッ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:34:09

    >>53

    百合に挟まるところかバッキーに挟まってるヤンケ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:34:32

    >>53

    >>54

    マジでコレなんだよね

    百合ゲーとは?

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:34:57

    よしっ 司令の正体を暴いてやったぜ
    「ワシ」どこへ!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:36:06

    >>58

    プレイヤーはバッキーと一緒に猿空間に付したよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:36:06

    >>58

    待てよ

    ネヴィはこちらを見ているんだぜ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:36:26

    実際召喚柱召喚は攻撃してないと出来ないから最初の2組分の発動でほとんどのケースは終わるっス
    だからバッキー二体持ちとバッキー三体持ちにはあまり差が無いと思われるが

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:37:05

    >>58

    もしかして司令官が"S"…?

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:37:14

    >>61

    ふうんバッキー三度打ちは過剰ということか

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:38:51

    バッキー・ハウスにたどり着けるのは必然的にバッキー所持者のみになる
    そう思ってるのが僕です

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:39:59

    スピリット・ベアと白虎がリセマラ放棄者を支える……そこそこ「優秀」だ

    ガルムは無理です
    火力がないですから

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:40:24

    少なくとも序盤をなるべく快適に進めたからったらバッキー入手したほうがいいのは事実なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:41:00

    指かみ血ペロ全裸百合アローのタップが三回失敗してるのが俺なんだよね
    もしかしてタイミングは揃う前に押してもいいタイプ?

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:41:05

    >>64

    バッキーを持っていなくても辿り着けた

    それが僕です

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:44:22

    ◇この男の正体は・・・?

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:44:29

    スピリット・ベアは1000以上のダメージを4度打ちする……完全低レアだァ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:45:57

    バッキー・ハウスにたどり着いたんだぁ
    仲良くして欲しいのん

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:46:07

    タフツガイの正体見たり!
    召喚獣ゲーだったのかぁっ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:47:36

    >>72

    ボケーっ 召喚獣やなくて全部召喚柱やというとるやろっ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:47:45

    >>70

    普通に強くないっスか?

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:48:43

    しゃあけど分からんのです
    運営がどうしてバッキーを人権キャラに据え置いたのどうしても分からんのです

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:48:46

    >>70

    ちょっと待ってください宮沢さん!さすがに単体攻撃ですよね……?

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:48:47

    >>74

    単体スからね

    ボス相手なら強いスね

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:48:56

    どわーっ "ミノタウルス"のバッキーが"サラマンダー"のチコを攻撃してるやん
    龍を継ぐ男で召喚柱の対立煽りをするなんて・・・
    許せなかった・・・!

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:49:22

    >>76

    はい!そうですよ!

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:49:33

    >>78

    言いがかりを超えた言いがかり

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:50:46

    >>33

    バッキーに哀しき過去・・・

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:50:49

    ツガイ化したペアが召喚柱を使うとき抱き合う演出から召喚されてくるからマジで百合に挟まってるんだよね凄くない?
    トワツガイの正体見たり!完全百合ゲーを謳っておきながらプレイヤーの脳を破壊する鬼畜のようなゲームだったのかあっ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:51:00

    >>75

    何故って…前作主人公やからやん…

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:51:06

    バッキー呼び面白すぎるんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:51:30

    ムフフ…バッキーレベルマにしてやったのん…

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:51:56

    >>85

    見事やな…(ニコッ)

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:51:58

    >>84

    「俺は"ミノタウルス"のバッキー」だ

    これぐらいしか情報が出てないんだよね酷くない?

    龍を継ぐ男との差異が「ロ」と「ル」しかないんだなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:52:13

    >>85

    強き者……

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:52:18

    >>85

    見事やな……

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:52:19

    >>85

    おいっ 火力を教えてくれっ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:52:55

    >>82

    待てよ 二人の子どもかペットという解釈もできるんだぜ

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:53:29

    >>91

    カートゥーンのサラマンダーなら可愛いよね

    カートゥーンのサラマンダーならね

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:54:16

    >>91

    褐色イケメンをペットにするなんてトリ達はインモラルなんだな

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:54:17

    >>85

    レベルマにしても魔力保有数0

    おそらく呪いだと思われるが・・・

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:54:23

    あ…あの自分…画質設定の変え方分からなかったからまたインストールし直して高画質設定にしたんスよ…相変わらずガチャ演出がガビガビなんすけど…いいんスかこれ…

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:54:38

    召喚柱のレベルを上げる素材、どこへ!

    後なんかチコのスキルには追加効果があったのん
    もしかしてバッキーはスキルがない代わりに大ダメージが与えられるタイプなんじゃないっスか?

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:55:14

    >>96

    ショップでジェルと交換するか、メダルと交換するかなのん

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:55:59

    >>96

    ふうん

    天与呪縛のフィジカルギフテッドということか

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:56:17

    >>97

    あざーす ふぅんジュエルが必要ならサラマンダーにはやれないな

    あと>>96画像貼り忘れてたっス

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:56:32

    なにっレベルだけではそんなに火力が上がらないっ

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:57:20

    すみません女キャラ3でバッキー含む召喚柱0出たんスけどリセマラ続行スか?

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:57:25

    >>100

    あの…自分のキャラが出せる最高ダメージ5000くらいなんスけどいいんスかこれ…

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:57:47

    やっとバッキーが当たったーっ
    ゲーム開始だGOーッ

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:57:52

    >>100

    えっ やっぱスキル上げなきゃダメなんスかね

    スキルを強化できる「浄禍の雫」の交換

    どこへ!!

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:58:33

    >>101

    バッキーはプレイ速度を加速してくれるだけで最悪いなくてもマイ・ペンライ!

    バッキー・ハウスにはバッキーを持たぬ者が練り歩いてるから正直関係ないんだぁ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:58:47

    >>101

    キャラ3は確率的には大勝利なのん

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:58:48

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:59:01

    何だあ
    またエラーか

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:59:19

    禁断でもないエラーn度打ち

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:59:20

    もはや通信エラーに驚きもしなくなったのが俺なんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:59:24

    スキル上げ素材も確かショップだったはずっス

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:59:44

    リトライ・ラッシュだ

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:59:55

    なんだあまたエラーか

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:00:08

    スキルレベル上げは召喚柱を使うことも出来るのん
    またエラーじゃねえかえーっ

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:00:28

    >>111

    「浄禍の雫C」はゴールドで交換できたんだぁ

    上級素材がないんスけど・・・入荷待ち・・・?

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:00:31

    陸に打ち上がった魚が跳ねるみたいにエラー連発してますねこのゲーム

    ふうんエラー呼吸ということか

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:00:53

    >>105

    >>106

    あざーすこれで進めるっス

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:00:54

    >>116

    今なんか言ったか龍星

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:01:08

    今なんか言ったか>>116

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:01:38

    >>114

    雑魚召喚柱が素材になるってことっスか?

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:02:07

    ふうん限界突破の旨味とはレベル上限が5上がるのか
    ワシも見習ってレベルマ85にしたけど何が変わる・・・?

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:02:15

    鯖落ちした!いよいよマネモブ達の愚弄が本気になる…

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:03:19

    エラーとリトライを繰り返す…
    人生に似てますね
    もしかしてこれ二度目の生の記録とやらをプレイヤーに追体験させてるんじゃないっスか?

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:03:33

    >>121

    おそらく物攻・物防・魔力保有数0・魔防が上がるだけだと考えられる

    はっきり言って得が少ないわ

    限界突破はしない方がいいとワシは思う

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:03:40

    >>120

    ウム…今装備していない召喚柱を素材に選べたんだナァ

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:04:05

    おっ入れた やっぱ諦めずにリトライすることが大事なんやな

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:04:56

    怒らないで下さいね
    ここまでエラー起こしまくるってバカみたいじゃないですか

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:05:15

    >>127

    今更を超えた今更

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:06:19

    >>120

    召喚柱を素材にしたい時はここで切り替えろ…鬼龍のように

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:06:20

    >>100なんスけどバッキーレベルじゃなくてスキルが火力に直結するみたいッスね

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:06:33

    >>125

    教えてくれて感謝するよ

    早速ミノタウルスをパワーアップだ

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:06:41

    ふうんバッキーレベルマは安定して10000出せるようになるのか
    強いけど・・・これ百合ゲーの強さかな・・・?
    あれこれ面白いのか・・・?

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:07:11

    >>50

    今見に行ったら本当にミノタウロスのレスがいくつか消されてるんだよね 聞かれたから嘘をつかずに教えたら消されるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:07:16

    >>50

    本スレを覗いたら該当部分が数箇所消されてて笑ったのは俺なんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:09:04

    >>130

    なんじゃあこの火力はあ

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:09:41

    ミノタウルスは怪物を超えた怪物と言われていたんだぜ
    バッキーがダメージ人権なのも当然だと考えられる

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:11:15

    しゃあッ! 初心者・パネル・ミッションを更新してやったぜ
    これでフラミンゴは俺のものだ。俺がトリだ

    よしっ 次の任務を見てやるぜ

    「ログイン10日を達成」

    無理です

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:14:27

    >>137

    貴様ーっ

    タフツガイをプレイできないと抜かすかぁっ

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:14:53

    冗談抜きでバッキーが人権っぽいから高難易度チャレンジするつもりならメスブタよりリセマラ優先すべきだと考えられるが・・・
    でもこれ百合ゲーでやるべきムーブなのかな

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:17:35

    タフツガイ初心者を卒業するんはテン・デイズもログインしなくちゃいけないなんて・・・
    おかしくなりそうだ・・・

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:17:47

    バッキーが攻撃力高く見えるのは他のサラマンダーとワイバーンが範囲攻撃だからだと思われる

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:19:00

    なあ春草
    冷静になって考えたら俺はなんでこんな爆死確定ソシャゲをプレイしてるんだ?

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:19:18

    >>141

    ウム……だが召喚柱がチャージされる頃にはもうボス戦なんだなァ

    単体の方が使い勝手がいいんだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:19:30

    >>142

    正気に戻ってしまいましたね

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:20:37

    このソシャゲはいったいどうなってしまうんやろなあ

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:20:48

    一部をクリアするためだけにレベル上げとかしてたら午後3時になってるんだよね
    すごくない?

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:21:40

    なげーよ
    だりーよ
    つまんねーよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:21:49

    長時間プレイできるということはそのゲームに時間を忘れるほどの魅力があるということ
    早くタフツガイを覇権ソシャゲと認めなさい

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:22:08

    原稿やらなきゃいけないのにムキになってプレイしてるのは…俺なんだ!

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:22:30

    >>147

    凄いなタフツガイ

    愚弄を超えた愚弄にまるで反論をしようという気が湧いてこない上に強い同意すら感じる

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:23:09

    通信エラー・・・?

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:23:33

    別にもう禁断でもない通信エラーn度打ち

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:23:40

    俺はモズとツバメを人質に取られている現在があるんだッ

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:23:59

    >>151

    一瞬だけでしたね

    おそらくさすがにスクエニも学習したと思われる・・・

    思いたい・・・

    思いたいんだなぁ

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:24:01

    既に舞台化は決まってるのにこのゲームはどうなってしまうんやろなぁ…

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:25:00

    舞台でも通信エラーを吐くと思われるが……

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:25:40

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:25:58

    >>155

    どうってそりゃぁ…1年で撤退するやろ

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:26:20

    ご覧の有様でも舞台は役者目当ての人だけは来そうっスね
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:26:38

    ◇この記憶は…?
    ◇この笑みは…?

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:26:56

    バッキーつよっ
    でも……それ以外つまんねーよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:27:32

    ひょっとして舞台にもバッキーが必要なんじゃないスか?

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:27:36

    劣化版FGOの2Dがなんかイチャイチャしてるんスけど
    なんなんスかこれ

    なんじゃあこの一面のクソミドリの猿空間はあ

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:28:29

    >>162

    舞台にバッキーが出るなら地の果ての田舎を越えた田舎からでも行こうと思うんだあ

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:29:14

    これでも私は設定愛者でね 
    サブ・ストーリーを読んでみたんだ

    その結果カラスは記憶喪失になっているがハクチョウは覚えているらしいということがわかった

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:29:19

    >>162

    謎のイケメンが突然現れて無言で斧を振るって敵を薙ぎ倒した後そのまま無言で消えて誰もツッコまないバッキーが見たいか見たくないかといえばめちゃくちゃ見たい

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:29:28

    >>164

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:30:04

    バッキーが発掘された瞬間からトワツガイはタフツガイであり
    虚無を擦りまくるネタスレであり・・・
    (気付いたら)人権になったんだ

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:30:16

    >>153

    どこまで進めれば会えるのか教えてくれよ

    部とか章とか節とかの表記が多すぎて見づらいんだァ

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:30:50

    >>166

    それを見て喜ぶのはマネモブだけだと思うが…

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:31:27

    >>160

    >>165

    結構設定は面白そうだと思ってるのは俺なんだよね

    しゃあけど…過程が今のところパッとしないわ

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:31:49

    >>168

    マジで気付いたら人権になってたんだよね

    ワシ・・・この現象と状況に心辺りがあるんや・・・

    なろうや!

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:31:55

    >>169

    二部に入ればツバメの顔見せくらいはあるんだ

    サブ・ストーリーにも敵として出てくるんだ



    モズは荼毘に付したよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:32:18

    雑に放置してバッキーが斧投げつけて終わるんでマジでつまんないっスね

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:32:55

    >>170

    もちろん俺もめちゃくちゃ見たい

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:33:25

    >>174

    偶然かは知らないが

    龍継ぐのバッキーの右腕はトマホーク・アームと呼ばれているんだぜ

    そしてそのトマホークは投擲用の武器・・・

    ザシュッとね

    これを偶然とは言わない・・・タフ営業極まりない・・・

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:35:10

    ツガイ成立のムービーの画質が悪すぎて爆笑したのは…俺なんだ!

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:35:22

    タフツガイには致命的な長所がある
    劣化版FGOと呼ばれているがAUTOで放置できるということだ

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:35:59

    >>173

    ストーリーを見せたいのはわかるし各CPをちゃんと描こうってことなんだろうね

    しゃあけど遅すぎると思われるが……

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:36:10

    ムービーの後にヌッと出てくるキャラモデルも微妙に面白いんだ

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:37:31

    百合を標榜するコンテンツがオスブタ祭りのタフに擦り寄ったら炎上不可避は当然なんだよね
    己の悪因悪果を呪え

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:38:32

    クソ・ゲーを超えたクソ・ゲー
    お昼ご飯食べてくるのん

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:38:52

    >>178

    しかし……ストーリーも虚無でバトルもオートだから本格的にやることがないのです

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:38:58

    >>182

    もうおやつの時間なんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:39:24

    敵が回避するのはルールで禁止スよね?

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:39:28

    やばっ 次スレが見える

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:40:07

    まあ気にしないでFGOのバレンタインシナリオを待ってる間の暇つぶしですから

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:40:21

    >>184

    時間を忘れてプレイしてたんだよね

    なぜ・・・?

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:40:31

    はーっ やっと終わったのん
    一部を完走した感想としては
    ・ねーっ なんなのこのバトルの頻度
    ・ボケーッ 敵が強すぎるだろうがよ えーっ
    ・う…うそやろ… バッキーがないのもあるがレベル上げを超えたレベル上げで1日が終わったあっ
    ・ちょっとストーリーの展開が早くて雑な部分もあって振り落とされそうやけどまあまあおもしれーよ
    ・節終わりの一枚絵はめちゃくちゃいい
    ・ごめんなさい やっぱりなんかこの必殺演出なんかおかしいですよね
    ・なんやその始まりのツガイってワシは知らんで!
    ・なんじゃあこの胡散臭い司令は
    ・正直言ってCAGEめちゃくちゃきな臭くないっスか?
    以上なのん

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:40:56

    >>188

    「ツガイ」を脳に植え付けられたと思われるが……

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:41:02

    >>188

    時間を忘れてプレイするということはトワツガイにハマっているということ

    大人しく課金しなさい

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:41:29
  • 193二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:41:47

    >>189

    俺と同じ意見だな・・・

    ストーリーは少し猿いけど龍継ぐに比べたら遥かにマシだし、一枚絵も猿先生とはタッチが違うけど見事やな・・・


    他は無理です

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:42:44

    召喚柱のオーブピクシー(星2)が同じ属性相手に2900くらいダメージだしていたんだ
    暫くチコの出番はこないと思われるが…

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:43:21

    レベル上げ素材がドロップするクエストとか無いのん…?

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:43:44

    >>195

    デイリー・・・

    ツガイ・・・

    ショップ・・・

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:43:56

    ゲーム要素がことごとく足を引っ張ってるんだ
    普通のノベルゲームとして出した方がまだマシだったと思われるが

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:45:27

    マジで召喚獣ゲーッスねこれ

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:46:17

    >>198

    バッキーは獣なんかじゃない!

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:46:27

    クソ・ゲー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています