ちなみにエックスフラッグは

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:27:18

    モンストしか作ってないらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:27:59

    (泣く)

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:28:00

    イヤミな言い方すなっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:29:00

    オイオイ
    最近なんか変なソシャゲの宣伝始めたでしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:29:07

    新規IPガチャ回しまくって爆死に比べたら堅実で充分充分やんケ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:30:10

    >>4

    それは★1.8のスピランのことを……

    https://play.google.com/store/apps/details?id=com.xflag.speedrush

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:31:01

    >>4

    初動に★1.8はルールで禁止スよね?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:31:53

    ククク…それを言うならDWもfgoしか作ってないしドル箱iPに注力するのは間違いじゃないんだよね
    あっ 新規で出したブサクラ革命が死んだあ!fgoも独立したあ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:32:46

    ちなみにアソビズムは城ドラ以外にも定期的に訳わかんねーゲーム出してはユーザーから呆れられるということを繰り返してるらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:33:16

    >>8

    サクラ爆死んほおーの話はするなワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:35:25

    >>8

    ひょっとして型月原作ありきだった成功を履き違えたタイプ?

    今は何やってるか気になりますね。マジでね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:36:17

    モンストのイベントの盛り上げだったり、コラボ演出だったりゲーム性の割には頑張ってると思うのが俺なんだよね
    モンストに注力してればいいのになぜ他ゲーを作るんや
    社員研修の一貫だったり、税金対策にしてるとか別の理由あるんやないかと言うのがワイの中での見解や

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:37:20

    >>12

    なんでって…モンストしかないって言われるのがコンプレックスやからやん…

    ガンホーもそういう傾向メチャクチャあったしな(ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:37:25

    >>12

    なんgに帰りやがれッ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:41:55

    すみません、今は改名してミクシィなんです

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:43:09

    コトダマン…はそういやセガ製だったのん

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:46:22

    フ ァ イ ト リ ー グ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:59:39

    ブラックナイト…ストライカーズ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:34:29

    おいおいマーベル・ツムツムとかもあったでしょうが

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 03:04:27

    出たー!出た!出たぁ...2回目出たぁ...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています