この神が回避だとぉぉ!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:29:52

    自力で立つことすらできない馬に乗った男のが放った爪を回避だとぉ!?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:32:08

    超新星爆発を喰って無効化出来るネオならワンチャン黄金の回転も食えたりしないかな……
    でもアレ殆ど概念攻撃で時空間の壁ぶち抜いてるし喰っても中から強引に出てきそうだな……

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:33:17

    >>2

    ジョジョエアプなんだけど受けた部分を切り離して逃げるとかできないの?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:33:50

    大統領みたいに無限に殺され続けるのか…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:33:58

    直撃したところで致命傷になるのか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:35:23

    >>3

    ACT3までなら逃げられる

    殺意で以て発動したACT4の場合は無制限に追いかけてきて死ぬまで殺してくる無理じゃねえかな・・・

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:36:48

    >>6

    死んだら止まるなら一回死んでから蘇生すりゃいいな

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:36:56

    『殺す』って思いながら打ったら相手が死ぬまで攻撃が終わらないからね
    まあ天国DIOみたいに書き換えれば大丈夫だと思う

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:37:22

    >>3

    ディエゴ戦中なら出来るっちゃできるけど連射できるし最終話だと自分で食らったせいか馬抜きで出来るまで上達してたし多分無理

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:37:29

    >>3

    できる 黄金回転が全身に行き渡る前に当たった部位を切り離せば助かるよ

    一度行き渡ったら細胞すべてが回転を始めて消滅する

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:38:00

    >>7

    死んだ程度じゃ止まらん

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:38:01

    命球一個消費で終わりじゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:38:26

    >>7

    並行世界の自分を連れてきて基本世界の『自分』に切り替わる能力者が無限に殺され続けたからマジで死んで消滅するまで発動は終わらないんじゃねぇかなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:38:39

    ネオが喰えるのかネオでも食えないのか

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:39:26

    >>7

    平行世界のやつまで殺したからそれじゃ無理

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:39:40

    >>12

    全部割れた上で殺されてまた復活する最中にまたぶっ殺され続ける

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:40:01

    「回転」に細胞が適応しちゃったらどうなるんだろう

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:40:04

    形あるものなら何でもしゃくしゃく出来そうだよな
    スタンドって形ある生命エネルギーなんだから

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:40:23

    >>14

    存在ごと消失するから食えるだろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:40:44

    異次元レーザーはしゃくれてたっけ?

    とはいえ完全体じゃなくてこのタイミングだと色々きつそうだな

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:41:21

    act4は黄金回転で生まれた無制限のエネルギーを使ってジョニィの意思を遂行する能力だからなあ
    意図的に逆回転かけて能力解除しない限り生き返ったとしても無理な感じだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:41:30

    また強さ議論がしたいのか?アンタ達は!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:41:32

    >>20

    異次元レーザーは食べる前に体が貫通して通り抜けたから食えなかった

    殺すためにとどまり続けるならそれを喰って終わり

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:42:01

    無限釘パンチ食って止めてるからしゃくしゃくできそうだし何なら逆回転発生させることもできそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:42:16

    死んだ程度で止まるなら大統領は負けてないから仕方ないね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:42:48

    トリコ世界は細胞単位でいろいろできるからマジで黄金の回転も普通に止められそうな気はする

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:42:59

    適応して進化するのがネオだからね
    殺し切る前に食って終わり

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:44:08

    継続力も破壊力も無限大の次元を越えるエネルギーを一瞬で食えるかどうかだな

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:44:11

    act4って人間を殺すには十分だけど人外や怪物を殺すには純粋に火力が足りない

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:44:23

    >>26

    二狼は普通にノッキングするだろうな感ある

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:45:24

    撃たれた部分を切り離したあと再生すれば行けるんじゃないかな
    ただ細胞が負けを認めたら再生できんけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:45:25

    act4は犠牲有りならわりかし対策できるんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:45:29

    一龍の場合マイノリティワールドが思いっきりささるからact4相性悪そう

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:45:40

    食った所で胃袋に行くだけだから胃袋から殺してきそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:46:02

    >>34

    胃袋じゃなくて存在ごと消滅だぞ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:47:26

    撃ったあとに本体が死んでも火力は持続すんの?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:47:55

    >>35

    魂の世界に存在するネオの胃袋とも言える場所に溜め込まれているだけだから多分突き抜けてくる

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:48:19

    >>36

    無限だからする

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:50:32

    ヘラクレスに背中貸してもらって深呼吸からの無限の回転爪弾しようぜ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:52:04

    ノッキン!回転ノッキン!

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:53:29

    胃袋の中で永遠にさまよう可能性もあるから食われたらどうなるかはわからん

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:53:44

    グルメ界の自然で出来た黄金長方形とか本来よりもっと強化されてそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:54:35

    >>22

    レスバはあにまん三虎のフルコースの魚料理だからな……

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:55:15

    >>40

    次郎ほどじゃないけどアカシアも当然ノッキング技術有るからなぁ……概念系も強いんだよなトリコ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:56:16

    トリコ世界の反応速度だと喰らって周りまで回転始めてそれを止めようとして止められなくて別の方法試してやっぱり無理で
    くらいまで行ってからでも余裕で部位を切り離せそうなんだよなあ
    三虎とか完全に不意を突かれてから「0.1秒間も攻撃してるなあ、隙だらけだからカウンター入れてやろう」とかそういうレベルだし

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:18:45

    >>37

    ネオの胃袋が何故あれほどの脅威だったのか

    無限の容量があって外の循環と完全に切り離されるからである

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:23:47

    >>46

    次元の壁越えるから問題ない

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:24:05

    ・喰らっても体全体にまわるより先に被弾部位を切り離せばなんとかなる
    ・弾丸や穴を直接消すのは望み薄(ACT2の時点で異世界送りに失敗)
    ・止めるには馬以上の力と黄金長方形の回転を理解する必要があるが、上等な自然物を見慣れているフィジカルモンスターが多い世界なのでワンチャンいけるかもしれない

    こんな感じかなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:24:44

    >>21

    逆回転打ち込めば能力解除ってよく言われるけど

    正確には「無限に回転を相殺し続ける」の方が正しい恐怖

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:25:42

    八王あたりからすでにキツいんじゃねぇかな?って気はする2~3体は突破してくる奴いるんじゃなかろうか
    狼、鳥、鯨、竜あたりは厳しそうな、つうか異次元レーザーで真っ向から消されたりしねぇかなコレ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:26:33

    アクト4はあくまで「本体の意思を遂行する」スタンド能力だからターゲットを擦り付けるとかで回避できるのがミソ。

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:27:15

    「意思」がトリガーならその「意思」を消し飛ばす鳥完全にメタだな……

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:28:53

    天国化とレクイエム化みたいに相対したら問答無用で概念押し付けてくる系の奴に比べれば幾らか有情。

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:29:01

    そもそも不意打ちでも飛ばす前に消し飛ばされるだろレベル数千クラス以上だと

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:29:04

    鳥は大抵の知的生命メタれるから…

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:29:19

    >>52

    鳥の能力忘れたがスタンドじゃなくて本体に当てないとダメだぞ

    確か規模デカかったからスタンドを攻撃した時巻き添えくらいそうだけど

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:30:42

    >>50

    パワーが違うから無理じゃね?

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:31:16

    >>56

    影に入ったら思考が削られていずれ呼吸が止まって窒息死とかそんなん

    自立型でもないと巻き添えで終わるな

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:31:39

    十分な速さと反応速度を備えた地球崩壊級の遠距離攻撃持ちが更にクソギミック使ってくるのが八王以上だからぶっちゃけ無理だろ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:31:42

    >>56

    範囲クソ広いし全方位に照射可能なのでまぁ爪の射程よりよっぽど広いのではい……

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:33:16

    >>58

    「意思」を完遂する能力だからその意思を根元から削れるの完全にメタなんよな

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:33:53

    黄金の回転を理解してれば対処できる?
    その場合ギネスはギネスサーチでカウンターできちゃうんじゃねぇかな……

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:35:28

    細胞回転させて止めるとかいう案あったけど細胞回転させたらタスク抜きに自分の身体崩壊しないか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:35:30

    烏王の影は原理不明のクソ技すぎる
    影に入るだけで思考奪った上に粉々に消滅させてくる技がメタじゃない奴の方が少ないよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:36:40

    レスで出てきた情報だと「細胞がヤバイエネルギーを生み出す運動をして最終的に消し飛ぶ」「逆回転の運動で相殺可能」という話なんだけど、グルメ界入りしてる中堅以上は全員「自分の細胞すべてを自分の意思でコントロール可能」って技能基本取得してるから……

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:37:56

    >>63

    トリコの世界だと上位陣つーか最終決戦次点だと中堅のカマセあたりからもう全員自分を構成してる細胞を100%自由に動かせるから(それに干渉してバグらせるバケモンもいるけど)

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:41:15

    物語のスケールに差がありすぎてまともに通用する気がしない

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:42:06

    >>10

    ディエゴもそれで片足犠牲にして切り離して逃れたからな

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:44:42

    手足犠牲にすればなんとかなるって時点でどうとでもなるよなトリコ世界だと

    あと概念上のパワーソースが重力なのもまずい、トリコ世界の重力って「細胞をちゃんとコントロールすれば受け流せる」代物だから……
    ジョジョ世界には「重力という概念を受け流す技術」がなかったから必殺だっただけで、トリコ世界のグルメ界だとそれなきゃ話にならんレベルの基本技能だから……

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:46:22

    トリコ世界に『黄金の回転』という概念を持ち込んで上位陣に扱わせたらどんな能力に発展すんだろうか

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:47:13

    >>70

    割と真面目な話上位連中は似たような概念を基本取得してると思う……

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:48:50

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:49:22

    ネオの胃袋である魂の世界には重力の概念がないから食われたら回転止まって終わりなんじゃないか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:49:37

    細胞回転が無理ならこんな感じで細胞回転じゃないやり方してきそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:49:42

    >>50

    そもそも八王は秒速数百kmとか射程数万kmそういうレベルなので互いに戦意を持っているという前提ならどうあがいても無理

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:50:58

    >>73

    あいつに食われたブルーニトロその他が数十億年風化せずに保存されてるから時間の概念すら恐らくない

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:51:53

    >>70

    振動の基本効果ってトリコ上位陣がやり方は違ってても当たり前にやってることなんでまあ……

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:52:24

    >>75

    まぁよーいドンされると多分ジョニィが知覚する暇すらないので、あくまで初撃は撃たせてやってそっからの話ってことで……まぁ撃った後ジョニィ本体はどうあがいても死ぬだろうけど

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:52:52

    >>73

    回転するのに重力は必要ない

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:53:25

    トリコの最強クラスはメイドインヘブンの速度に普通に対応できそうなくらい規格外だから爪弾も対応できると思う食運もあるし

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:56:56

    ACT4は喰らったらお終いだけどトリコの化け物どもはまず喰らわないと思う
    Dioでも他の人を盾にしたり身体切り離したりで対応出来る速度だし
    でも喰らったら切り離さない限りネオでも死ぬとは思う

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:57:31

    ネオに普通に食われるけど後々実はネオの内部の空間から無限の回転がジワジワ侵食してきていて
    最終盤でその回転が胃から表出するみたいなのが
    互いに貶めない落とし所かね

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:58:19

    裏チャンネルとか食運とか直観とかアルティメットルーティーンとか猿武とか突破しなきゃならん要素が多すぎる……

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:00:32

    >>79

    単なる無重力ならともかく重力の概念がないんじゃダメじゃない?

    重力の力を持ってるから止まった時も次元の壁も越えられるみたいな話じゃなかったっけ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:00:38

    一つの宇宙を丸ごと保存し続けるような停止の概念を理論上の無限くらいで突破できるとは思えない

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:00:46

    ジョジョは四畳半の部屋で包丁向け合ってるような最後には当人の知恵と機転で解決するこじんまりとしたスケールの戦いが多いからどれだけ強そうな能力持ちでもインフレバトルにはついていきにくいところある

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:00:49

    >>18

    力・エネルギー自体を食うぞ

    ネオは

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:01:22

    三弟子はそれぞれメタれそうなんだよな
    一龍は結局「運動」エネルギーが原点だからマイノリティーワールドされたら負ける、というか「意思」が強い分相性は最悪
    二狼は言わずもがなノッキングで乙るだろうし、三虎はマイノリティーワールドある上に普通に回転をラーニングされて終わる

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:01:42

    >>85

    赤以外食い尽くされてたんじゃなかったっけ?

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:02:16

    >>89

    同じことだな

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:02:40

    >>86

    というかトリコがドラゴンボール並みのバカ火力に加えて概念系も一通り網羅してるのがキツい、パワータイプの作品としては珍しく概念系攻撃に隙が無いんだコイツら……

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:03:59

    「やろうとしてることの逆をやらせる」マイノリティーワールドの相性の悪さ酷いな……

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:05:36

    >>20

    >>23

    完全体になったこのシーンで食ってる

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:07:17

    「運」とかいう概念を食えるから「無限のエネルギー」とか「殺すという意思」をシャクられて完全停止じゃねぇかなネオアカシア完全体なら、スレ画の状態はまぁ部位もぎ取るぐらいはできるんじゃね?大したダメージにならんけど

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:07:24

    >>87

    星一つくらい簡単に消し飛ぶ超新星爆発のエネルギーまで食ってるしな

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:09:17

    >>95

    しかも食うって停止して無効化してるわけでもないんだよな

    普通に耐えてる

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:09:52

    >>95

    そもそもトリコの世界の地球は体積659倍なので「地球だけの戦い」なんだけど規模が段違いなんだよな……


    よくよく考えたらそもそも地球の体積がそんだけでかいってことは重力もどう考えても1Gではないよな……

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:13:44

    >>94

    「ネオの嫌いな味」が純粋な怒りだから漆黒の意志は食えない可能性はある。ただし、それでも星を何個も食ってるネオを殺しきるにはパワーが不足してる。

    なら十分なパワーのある馬に乗ればいい。たとえばヘラクレスとかな。

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:14:55

    >>98

    ヘラクレス「なんでお前乗せなならんねん自力でやるわ」になりそう……

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:15:54

    >>98

    普通の馬であれだけやれるならなんかとんでもない事にはなりそうではある

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:18:05

    まずあの作品の最上位層に対するカマセポジションのニトロどもが「惑星を数百倍サイズまで育てて調理して食う」バケモンな時点でこう、地球規模では無理でしょ

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:22:06

    >>97

    いや、人間界は1Gだよ

    100Gマウンテンとかヘビーボールでそこだけ何Gとか描写されてるから

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:24:04

    >>102

    そもそもトリコ地球の1Gが俺たちの1Gとは違うよなって話よ……

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:27:04

    「殺意?意思が込められているのか!まかせろテイストチェンジ!!」

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:34:57

    無限釘パンチも無限無効に出来るから無限の回転も簡単に止められそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:39:11

    >>105 黄金回転とは関係ないんじゃ…

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:40:15

    結局パワーソースの黄金回転が理屈のついた力学?的な技術なのが一番相性が悪い、技術の時点でアイツら下手すると普通に取得するから……

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:46:24

    >>7

    トリコエアプやから分からんねんけどネオはGERに勝てるの?

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:47:47

    >>53

    全ての生物の精神を支配する力を持つといわれたレクイエムや

    宇宙滅亡と再誕をやらかしたメイドインヘブンに比べたら

    あくまでも技術の延長線上にあるact4はワンランク下がる気がする

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:51:25

    爪弾は同じ人間だからこそあの威力だろ

    無限釘パンチが3回で終わってんだから、漫画でよくある格上には効果なしで終わりや

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:53:13

    GERは「終わらせない」あたりに隙があるのでトリコ世界の住人相手にやるとどっかで適応してくる可能性がある

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:47:43

    なんならトリコが無限釘パンチ打てるしそれも対応されてるから普通に何とかなりそうやな

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:08:32

    今どき珍しい小物臭くてゲスヤローなラスボスめちゃくちゃ好きだったから実は演技だったときはちょっと寂しかった

    神と書いて(わたし)と読むの尊大すぎてカッケェ

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:14:14

    漆黒の意志はあまり怒り成分なさそうだが…

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:50:22

    ノッキングで全部何とかしそうな二郎の無法さよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 04:21:26

    >>73

    ジョジョでの重力って全ての根本レベルの概念じゃなかったっけ

    影響下にない存在はいない感じの

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 04:39:04

    ブランチの帯電し続ける雷みたいなもんじゃねえか?
    いくら再生しても延々とダメージはいると考えれば

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:14:09

    ずっと殺し続けて終わらない→どっかで心折れずに打開策を見つけてきそうな奴がたくさんいる
    サクっと殺して終了→食霊化してより手が付けられなくなる、何なら復活手段もある

    クソ ゲーすぎる……

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:27:16

    >>116

    重量も時間も空間もグルメ細胞関連の力の下にあるトリコ世界とその言い合いして勝てるかどうかに帰結する感じでよろしいか?

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:40:47

    運命力とかで勝負し始めるとトリコ側は食運とかいうクソチートあるし
    スレ画はそのクソチートを食うからな

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:44:28

    ありとあらゆる概念を「食欲」でまとめ上げてる上に平行宇宙までカバーしてるから概念バトル方面べらぼうに強いのよなトリコ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:54:53

    >>119

    ジョジョ世界の重力が額面通りのそれじゃない以上トリコ世界でグルメ細胞>>>重力だったとしても関係なくない?

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:08:19

    ジョジョ世界で言う「運命」に該当するのがトリコにおいては「食運」で
    その食運も食って無効化できるのがネオだ

    いや食運食える奴上位~最上位にはちょくちょくいるんだけどねトリコ

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:35:52

    >>123

    概念系ほんと強いな

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:15:24

    色々な概念を「食」っていうすごくわかりやすい要素に一元化できてるのがつよいんよね

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:56:34

    >>123

    運命と重力は違う物でしょ確か

    7部読んだのだいぶ前だから記憶微妙だけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています