特に理由もなく強いのはルール違反っスよね?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:45:09

    どうして生態バランスを崩さずに古龍と喧嘩できるの?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:46:20

    ラスボス戦で加勢してくれる相棒やん 元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:48:48

    こいつの特殊個体のあだ名が「童貞」なんて……哀れでファンタスティックだろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:50:55

    角折れは通すな

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:18:03

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:18:43

    やっぱり強い事に説得力がないのがいけないよねパパ
    どうしてバゼルは一蹴できるのにドス古龍には負けるの?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:20:02

    ルールで禁止スよねをルール違反っスよねと言い換えるのはルールで禁止スよね?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:28:16

    その他ゲームカテで話題になったらほとんどレスバ滑りする奴やん 元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:28:55

    あにまん民コイツのこと大好きっスよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:30:04

    この二連噛みつきの性能は…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:30:59

    >>9

    強化個体の生態が似てるからじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:31:59

    >>9

    いいや、Twitter民もYouTuberだろ民も好きという事になってる

    もちろん強さの話になるとめちゃくちゃ荒れる

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:32:23

    でもねオレこいつニガテなんだよね
    マルチスレで貼られると胃がキリキリする
    それがボクです

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:33:31

    >>11

    お言葉ですが似てるのは生涯童貞確定なところだけですよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:08:10

    >>14

    うむ・・・努力して並の古龍を越える危険度と縄張りと強さを手に入れた事実は強いんだな

    あにまん民よ お前に出来るか?

    お前さんに一匹の生物として敗北者確定になっても・・・

    怨嗟響めくマガイマガドのようにそれを覆すため努力して実績を示すことができるか!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:14:02

    古龍に負けるか互角かハッキリしろやこのオメゲがーーーっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:15:37

    >>15

    俺はカムラの猛き炎としてこいつのことを…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:16:42

    バゼルギウスみたいにたくさん食ってたくさん寝ただけだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:18:58

    童貞とか言われてるけど童貞捨てた後に角折れた個体とかいないんスかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています