マネモブ!毎日1時間は歩け!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:48:08

    毛細血管の血の流れを良くしろ…鬼龍のように

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:49:36

    夕食食ってから往復30分くらいのスーパーなりにでかけるのがいいんスよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:51:52

    ふくらはぎは第二の心臓って言われてるんだよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:52:48

    >>3

    じゃあお前のガルシア・ハートぶっこぬいても大丈夫ってことやん

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:58:59

    歩くためだけに外に出てずっと散歩してると思ったより足腰が鍛えられてるんだよね
    ふぅん ウォーキングも馬鹿にできないということか

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:01:16

    下手に走るとスポーツ貧血が起こるんだよね
    のんびり歩くんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:02:33

    しかも意外と脳にもいい…
    まあ運動全般が脳にいいんやけどなブへへへへ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:02:48

    わ…わかりました
    オフの日だしめんどくさいので1時間足踏みします

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:03:18

    >>8

    うーっ 日光を浴びせろ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:03:37

    >>8

    (下の階の住人のコメント)

    殺す...

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:03:55

    嫌だ 歩くだけで1時間を無駄にしたくなんかない
    そんなのに時間を割くぐらいなら寝てたほうがいいよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:03:56

    分かりました…30分エアロバイクを漕ぎます…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:04:14

    >>9

    この時間になると窓からめっちゃ日光照らしてくるんやで

    ハッピーハッピーやんけ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:04:39

    嫌だずっとベットでゴロゴロしたい

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:05:21

    自転車を漕ぐのじゃダメのん?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:05:25

    >>11

    スマホ持ってラジオなりポッドキャストなり聴きながら歩けばいいヤンケ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:05:53
  • 18二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:09:06

    >>17

    つまり徹夜したい時は運動しろってことやん…

    あざーす

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:22:30

    >>15

    自転車だと衝撃がないからって話は多いスね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:23:13

    ちなみに”仕事の身体活動は低学歴ほど増加するが、仕事の身体活動が長いことは心疾患などの危険性を高める”って話んなんだぜ
    チッなんだよこのクソシステム

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:23:38

    僕は下水の音や日光が嫌いなんです
    室内縄跳びでも運動になりますか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:26:17

    わ…私は…30分程度歩くだけでも膝と腰が痛くてキツいんだッ
    もちろん普通に外出する度痛くなる
    やはり運動不足は体に悪影響だよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:31:00

    しゃあけど外回りの営業やってるやつにこれ以上歩けとか鬼畜を超えた鬼畜すぎて言えんわっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:35:00

    あー売れ残り商品がたくさんあるのお

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています