とにかくコートを着たキャラは

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:06:50

    カッコいいし可愛いと思うけどたまに鬼龍の存在がちらつくんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:08:15

    ネオ坊は呪いの装備呼ばわりされてて腹筋がバーストしたんだぁ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:09:32

    コートに武器を満載したキャラが偶にいるけどガチャガチャうるさそうなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:11:40

    アーカード!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:15:23

    >>1

    鬼龍もカッコイイだろうがよえーっ

    中身の話はするな ワシは今滅茶苦茶機嫌が悪いんや

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:17:21

    >>5

    ◇この風は…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:17:29

    >>5

    ウム…デビデビの鬼龍は無茶苦茶カッコよくて好きなんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:18:30

    しゃあけど鬼龍も見た目はかっこいいわ
    中身もTOUGHまではいけるしな

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:23:21

    もっともコートの似合う決闘者としてデュエリストからお墨付きをいただいている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています