ムフフ…毎日夜ふかしして菓子も食いまくるのん

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:14:56

    あっ一発でハゲたっ
    20でハゲるなんて私も驚きましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:15:32

    お言葉ですがハゲのほとんどは
    食生活ではなく遺伝ですよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:15:46

    遺伝と己の悪因悪果を恨め

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:15:48

    その習慣をやめたらまた生えてくるってことやん……

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:20:01

    大学教授のお言葉のコピペだあっ

    大阪大学大学院医字研究所皮膚・毛髮再生医宇寄附情座
    板見智教授
    30年以上ハゲを研究してきた大阪大学教授

    Q.毛穴に詰まった汚れを取るとハゲない?
    A.本来皮膚の汚れ程度でもの成長は止まらないから、毛穴をきれいにしてもハゲるときはハゲる。

    Q.生活習慣を改善したらハゲない?
    A.統計上30年前の生活習慣や食事と今と比較してもハゲの数に変化は無いので、ハゲるときはハゲる。

    Q.海藻を食べると毛が生える?
    A.単なる色の連想ゲーム。海藻だけでは毛は生えない。

    Q.頭皮が硬かったり薄いとハゲるのでマッサージすると良い?
    A.50年前の迷信。男性型脱毛症では頭皮が柔らかく血流がよくてもハゲるときはハゲる。

    Q.炭酸で頭を洗うと毛が生える?
    A.生えない。気持ちがいいだけ。

    Q.ノンシリコンシャンプーは頭皮に優しい?
    A.科学的に否定されているのでどちらでもよい。

    Q.頭が蒸れるとハゲる?
    A.関係ない。ハゲる人はハゲる。

    Q.体毛が薄いとハゲない?
    A.関係ない。ハゲる人はハゲる。

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:21:22

    >>5

    なんじゃあ……

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:22:21

    残った髪も全部抜いて滾る>>1になればええやん…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:22:47

    ハゲるかハゲないかは完全に遺伝子次第なんだ

    髪を大切にしても髪がハゲだかればハゲるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:24:10

    しかし…ストレスによるハゲという線もあるのです

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:25:39

    >>5

    ちょっと要約し過ぎじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:26:39

    ハゲても後で元に戻った鬼龍に殺意を覚えるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:27:55

    髪を大切にした結果ハゲなかった人もいるから大切にするに越したことはないんだよねパパ
    もちろんハゲる時はHAGEる

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:27:57

    >>5

    そもそもこの人アデランスの協力者じゃなかったスか?

    普通にハゲ対策も色々書いてた気がするっス

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:29:41

    AGAのガイドライン作成者の天羽康之先生は亜鉛とれっつってたっスね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:30:59
  • 16二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:31:28

    一応頭皮に傷が多かったりすると抜けやすくはなると考えられる
    しかしハゲは抜ける事より生えない事の方が問題なので結局は遺伝なんだよね 怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:32:02
  • 18二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:39:22

    日光対策は大事っスよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:46:50

    >>10

    そもそもこの質問だいたい迷信だからいいんじゃないスかね

    5α-レダクターゼの阻害と亜鉛は別だろうし

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:06:54

    >>5

    まあその先生によると結局薬に長年頼るより植毛手術の方が

    安上りで済むパターンもあるよってことなんだなァ

    https://president.jp/articles/-/5134?page=1

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています