あにまん民がコナンの犯人になったときの動機

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:55:54

    例のbgm〜♪

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:56:46

    同じ性癖を持ってる相手だと思ったら根底のところで解釈違いを起こしてしまった。

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:56:49

    頭から精子生えてますよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:57:04

    あいつ俺の性癖を馬鹿にしやがった!

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:57:04

    『金田一少年の事件簿』のコミックスを全巻無断で捨てられた

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:57:25

    やっと結ばれた想い人が目の前で死んだとき、アイツがどんな面するかを見てみたかったんだよぉ……!

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:57:31

    ホームズフリーク殺人事件やんけ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:57:40

    【動機】眼鏡ッ子の眼鏡を取りやがったから。

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:57:49

    犯人になれば被害者にはならないから

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:58:09

    こいつでしょ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:58:35

    >>7

    スレ開いた瞬間書こうとしたわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:58:35

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:58:37

    あいつネタバレしやがった!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:58:50

    髪を馬鹿にされたから

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:58:56

    同 担 拒 否

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:59:28

    アイツ俺を否定しやがった!!

    なお実際は同時刻コメントで番号が入れ替わって起きた誤解の模様

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:00:46

    あの世界工藤新一と服部平次どっちが有能かでいい争いして殺人とかありそうだよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:02:13

    アイツが俺のHDDの中身見やがったんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:03:16

    あいつ圭レ派だった!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:03:26

    >>18

    パソコン分解されたんか

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:04:18

    俺が書き込んだ会心のコメントに誰もハート付けてくれなかったけど、一人だけ押してくれた人がいたんだ…
    それなのにアイツは、「自分で押したんだろ?」って笑いやがった…!

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:07:44

    アイツにもっと曇って欲しかったからアイツの大切な人を全員殺した、それの何が悪いってんだよ!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:11:51

    許せなかったんだよ!
    あさひPラブの可能性を出さない高山がよぉ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:12:55

    俺が1だったはずなんだ…なのにリロードしたらアイツが1になっているだと!?

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:13:42

    >>17

    金田一とは別種の死神と化してる!

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:31:01

    投稿コメント反映されてないと思ってもう一回やったら連投したみたいになっちまったとき、アイツそれを見て必死で草とか俺を煽りやがったんだ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:51:34

    あいつ俺のコメントのすぐ後に♡いっぱいつくコメントしやがった!せっかく考えた俺のコメントの存在感を消しやがった!

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:09:25

    S・Kは…すべてころす…!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:23:32

    ボーボボのネタバレされた

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:34:52

    なーちゃん、あいつ今煽った……!

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:39:07

    そんなことだと!?キサマらにあの時の私の気持ちは分かるまい!私が天職として目指した、あにまん民の品格!名誉!プライド!!その全てを、あの女は太い脚で挟み込んだんだッ!!!此方も抜かねば無作法というもの

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:42:30

    >>29

    (どの話のネタバレだ?)

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:47:14

    コナン「なぁ……?犯人。お前……ずっと苦しかっただろ?」
    犯人「違う!違うんだコナン!」

    こんな感じ?

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:48:10

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:08:23

    あいつハンガー投げただけで事件起こしたとか書きやがった!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています