おじさんはゴリラだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:16:58

    俺もゴリラ
    ウホウホ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:18:26

    おじさんはゴリラ
    パパはゴリラにボコられた

    つまり悪魔王子はオトンの方が強いという認識っスね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:19:22

    ほう…
    オトンの息子になりたいという欲望が見えますね…!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:21:28

    しかしこの悪魔王子の評価も謎スね
    鬼龍は昔は強かったで
    静虎は最強スペックって

    もうみんなゴリラでいいんじゃいスか?
    ウホウホ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:24:08

    >>4

    加齢デバフで今は搦手抜きなら鬼龍よりオトンの方が強いのは劇中の共通認識っぽいからね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:27:03

    >>5

    身内にバカにされまくってる健康オタクぶりのお陰でスペックの落ち具合は鬼龍よりは大分マシなんスよね

    流石に今では革了を蹴り一発で十メートル近く吹っ飛ばす人外スペックは無さそうっスけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:27:44

    ここの悪魔王子ゴリラっぽいっスね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:52:31

    >>1

     

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:53:47

    >>4

    他の皆ゴリラのように温厚じゃないウホ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています