私はゲヘナの風紀委員会に必要かもしれない人材

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:21:48

    どれくらい必要かというと

    風紀委員長の意図を dice1d100=65 (65) %理解して行動でき

    事務仕事が dice1d100=73 (73) くらいでき(100でユウカくらい)

    独断は dice1d100=92 (92) くらいして (70でアコくらいの独断)

    戦闘力は dice1d100=35 (35) くらいあり (50でイオリ、100でヒナにくらい強い)

    ヒナの胃に1.ダメージ 2.回復 dice1d2=1 (1) を dice1d100=42 (42)  与える

    風紀委員の dice1d3=2 (2) 年生

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:22:54

    ダメェー!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:23:16

    事務方で問題児が生まれてるだけじゃねえか!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:23:18

    6割以上理解しているだけ犬よりはマシか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:23:33

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:24:01

    6割の理解度からのアコを超える独断で書類仕事をした結果ヒナの胃にダメージが入る奴

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:24:20

    独断が過ぎる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:24:48

    意図をそこそこ理解してるせいで逆にたちが悪いやつ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:24:54

    理解度6割で事務仕事を独断でやるとか現実味が凄い

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:25:47

    なんでそんな独断するの……

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:25:51

    独断が凄いだけで事務仕事の能力はそこそこ高いな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:26:28

    貴重なヒナの代わりに事務ができる人か
    独断アコ以上かぁ…(察し)

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:27:05

    問題児増えただけでは????

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:27:32

    あっそれやっときました!(クッソ面倒な会議の調整)(やらなくてもいい)

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:28:01

    書類をちょちょちょいっと改竄して…
    あーっとトリニィのせいでゲヘナに被害出てますね!報復しましょう報復!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:30:01

    その高い独断はなんだ

    dice1d3=2 (2)

    1ヒナのめんどくさがりを察して報告せず独断する

    2アコ先輩リスペクトしすぎた

    3書類仕事をすることに興奮を覚えて止まらなくなっている

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:31:36

    アコのヒナ大好きをリスペクトした結果がこれだよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:33:56

    風紀委員会内好感度

    ヒナ dice1d100=86 (86)

    アコ dice1d100=9 (9)

    イオリ dice1d100=8 (8)

    チナツ dice1d100=22 (22)

    モブ dice1d100=36 (36)

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:35:09

    うーんこれは同族嫌悪

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:35:21

    これヒナに気に入られてるからアコに嫌われてるやつじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:36:41

    なんか脳内イメージがだんだん宇沢に寄って来たぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:37:15

    委員長と他との好感度の乖離がすごい

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:37:27

    事務作業をやってくれる子に委員長もホッコリ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:37:59

    >>23

    なお独断

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:38:28

    ゴマスリ糞女として周りに嫌われてない?大丈夫?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:39:10

    >>24

    他メンバーにヒナの意図六割汲んだ独断指示してくるから嫌がられてるのでは?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:40:05

    アコはリスペクトされてるのに何でそんな好感度低いんだお前
    自分のポジション取られると思ってるな?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:40:30

    多分アレだ
    ちゃんと自分で決められるしある程度意図を汲み取ってくれるから今はまだしも後継はちゃんとしてくれるって感じでヒナからの好感度は高いんだ
    なおイオリチナツモブからの好感度

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:41:23

    >>28

    (委員長にゴマすってる……)

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:41:39

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:43:01

    個人戦力カスだから実動面はヒナに頼りっぱなしなってるからなぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:43:17

    万魔殿からのスパイ(笑)だったりしない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:44:21

    なんだかんだチョロいイオリにこんな嫌われるの結構難しくないか
    チョコミントのことでもバカにしたのか

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:44:23

    別に有能じゃないから独断で行動して普通に失敗して首飛びそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:45:17

    万魔殿からのスパイなの?

    dice1d6=5 (5)

    1~5ちがいますよ!!

    6バレちゃ仕方ないですね!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:47:27

    これはヒナ委員長がいなくなったら途端に空気悪くなるやつ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:47:47

    ミントのことどう思ってる?

    dice1d100=37 (37)

    1に近いと〇〇〇〇!(口汚い罵倒)と思ってる

    100だとおいしい

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:49:45

    独断力はだいぶやばいが実際そこそこヒナの意図を理解できる点はヒナを信頼しすぎてヒナのことを全然分かってない他の面子よりマシなのがもう…。
    でもヒナ委員長ならこうするはずってヒナの名前出して周り動かすのは完全に虎の威を借る雑魚狐すぎて最前線で動いてるイオリとはキツそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:50:00

    わざわざ食べようとは思わないくらいに思ってるなこれ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:50:30

    武力低いけどなんかカバーするものとかあるの?

    1あるよ 2無いよ、完全に事務方だよ


    dice1d2=2 (2)

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:51:23

    独断が高いから事務方に専念してくれてるだけでヒナからしたらだいぶありがたいのでは?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:52:19

    >>41

    そうかな……(アコを見ながら)そうかも……

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:53:13

    ほぼ7割ヒナの意図を理解できるだけでとてつもなく貴重な人材なのひどくない?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:55:09

    そんなアコがヒナを理解してないみたいな…

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:55:15

    アコとの相性が最悪なのはわかる

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:56:52

    >>44

    忠誠が高すぎてね……

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:56:59

    ゲヘナの夏休みの時にいたら悪意ゼロで普通にアコのやり方にダメ出しして険悪になりそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:57:45

    信頼度高いけどヒナの胃にダメージ入れてるのは周りとギスるからか

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:58:45

    戦闘得意じゃないのに独断で前線いこうとするとかじゃなさそうでよかった

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:59:36

    >>47

    「委員長休ませたいなら家でぐだぐだして貰えばいいのでは?」

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:00:49

    >>47

    えっ、適度にいつもよりは少なめのローテーションで働いてもらいましょうよ

    急に委員長が1日抜けるのは我々だけだと無理ですよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:03:27

    >>48

    会話の時アコと私ちゃんの間に挟まれてる委員長の胃が……

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:04:10

    >>44

    だって「憧れは理解から~」の典型例みたいな感じだし…

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:04:51

    その理屈だと私ちゃんは憧れていない……?

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:05:38

    独断92に引っ張られてるだけで意図理解はもっともっと高い可能性あるなこいつ
    そうなるとヒナに気に入られるのもわかる

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:05:50

    (ギスギスしてて疲れるな…先生に足舐めてもらいに行こ…)

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:06:30

    >>54

    個人の武力に左右される法執行機関など馬鹿みたいじゃないですか

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:06:42

    私のヒナ委員長への

    憧れ度(1に近いほどビジネスライク)

    dice1d100=63 (63)


    忠誠度

    dice1d100=80 (80)

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:07:49

    委員会全員100になりそうなところ63はとてつもなく低いのでは?

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:08:11

    >>57

    それはそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:08:21

    独断さえなければ本当に程よいな

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:08:33

    こいつ独断でやることと周りと上手くいってないこと以外部下としては凄い適度な距離感してんな…

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:08:52

    そこそこあこがれてるけどまあ判断に影響は出ない程度なんだろうな

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:09:55

    憧れてるは憧れてるけど、妄信はせずにちゃんと等身大で見た上でこの忠誠なら大分理想的な部下じゃない?

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:10:36

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:11:06

    >>64

    そんなアコが理想的じゃないみたいな

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:11:48

    >>66

    忠犬としてはとても理想的なんだがなぁ……トップの下で組織を動かす部下としてはその……

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:13:29

    ぶっちゃけアコちゃんのノリって推しのこと勝手に解釈する厄介ファンみたいなとこあるし…

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:14:37

    独断の内容も委員長仕事多いんで出来そうなの勝手にやっときましたとかかも知れない

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:15:00

    (あー、また委員長使うルートになるなぁ、独断で修正しておくかぁ)

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:15:36

    アコも3年だからヒナが辞める時はアコも辞める時だ
    そうなったあとの風紀委員会はイオリと私ちゃんの時代でマズいねこれ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:16:27

    「委員長だけでなく風紀委員会全体の抑止力向上のためにはやはり武力の底上げが重要です」
    「そうね」
    「ですので戦車や戦闘ヘリなどの配備を兵站部と相談し製造ラインの準備と予算申請の書類も作っておいたので判子をお願いします」
    「……(胃痛)」

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:18:15

    アコ先輩の服、横から胸見えてたので塞いでおきましたよ(独断)

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:19:04

    私ちゃん、先生と委員長がやる予定のゲヘナの連絡とかも自分で処理してそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:19:32

    >>73

    youtube君からPVを守る英断

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:22:02

    >>74

    6割意図を理解してるから多分連絡の邪魔はしない

    4割の誤解で変な気を利かせてくる

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:22:58

    多分いなくなってから初めてありがたみが分かる奴

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:23:38

    >>73

    アコちゃんが横乳呼吸出来なくなっちゃう…

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:23:48

    おそらく万魔殿からの書類系の嫌がらせを引き受けてくれる(独断)

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:24:56

    「今日はシャーレの先生と委員長との会談ですよね。"予定外に長引く可能性"を踏まえて、後ろのスケジュールに1時間ほど余裕を持たせておきましたよ」
    「そ、そう……うん、ありがとう」

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:27:53

    >>80

    「委員長、こちらもどうぞ。話題の色気を出す香水だそうです。先生との会談頑張ってください」

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:28:50

    やっぱこいつも風紀乱す側なんじゃないか?

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:29:10

    委員長と仲の良い事務方ってまあ実動部隊からは嫌われそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:29:58

    「先生と委員長の会談中は近くの校庭でそこそこの音が出る実弾演習をするように!いいですね!」

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:30:23

    誤解!!

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:32:22

    アコ「大切な会談があるのになぜ実弾演習などして邪魔を」
    私ちゃん「静かなのは逆に気まずいかと」
    アコ「……?」

    ヒナの胃 45ダメージ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:33:40

    コイツ65%意図を理解して35%ピンクか?

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:35:07

    風紀委員のやつらはスケベなことしか考えていないのでは?万魔殿は訝しんだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:35:52

    めっそうもございません残りの35の内訳は

    ピンク dice1d35=26 (26) %でございます

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:36:15

    だいぶピンクじゃねえか

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:37:47

    でも残りの9%がゲヘナ成分だとするとゲヘナの中ではかなり常識人そう

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:38:11

    65%委員長の意図を理解し!26%ピンク思考をしながら!!9%でゲヘナ!!!

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:38:56

    風紀委員会はやはり風紀を乱しているのでは?

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:42:31

    ヒナ(会談する部屋のソファがいつの間にか横長でとても質のいいものになってる……)

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:44:09

    >>72

    これ他の面々からは委員長の武力が軽んじられてるように見えてるのでは?

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:44:45

    ゲヘナ成分9%とかいうゲヘナにあるまじき低さ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:46:02

    現在の情報を統合するとヒナ先気ぶりマジレス事務女だな

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:48:09

    >>97

    アコの好感度納得の9

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:48:58

    私ちゃんからの風紀委員会メンバーへの好感度


    アコ dice1d100=61 (61)

    イオリ dice1d100=20 (20)

    チナツ dice1d100=39 (39)

    モブ dice1d100=54 (54)

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:50:11

    アコリスペクトしてただけあってそこそこ高いな

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:50:53

    まあヒナ先派としてはイオリとチナツは低くなるな

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:52:51

    これは推しカプをくっつけようとして他の女を牽制する女

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:55:00

    痒い所に手が届くタイプの必要な人材

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:57:05

    皆をそれなりには慕うけど当人達からはあまり快く思われてないのは労しくていいな

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:01:13

    迷惑かけるのは他も大概だし、居ても居なくてもそこまで、影響なさそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:03:19

    アコの独断と私ちゃんの独断がぶつかって結果的にヒナに確認に行くみたいな良反応起きてそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:07:38

    なんとも「必要『かもしれない』」をとことん突き詰めたような生き物。

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:08:02

    ヒナの意向は理解して独断行動して胃にダメージを与え
    それでも好感度は高いから要所要所でクリティカルを出してはいるんだな

    んで周りからはゴマすりクソメスガキとモブからも思われてると

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:10:07

    >>107

    これスレタイからすると自分が必要か微妙に思ってるな?

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:15:13

    割と嫌われてるのを知ってしまった私ちゃん
    自身が風紀委員である理由を見つめ直すイベントストーリー

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:16:25

    石田三成タイプかな?

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:17:52

    苗字は石田ちゃんだな

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:18:45

    名前もミツナとかでそれっぽくしよう

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:19:16

    ほら、先生とあんな事してたなら首輪好きなんでしょ?(善意

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:22:17

    イオリ…前の事と言い、自分の癖を押し付けるのは…その、止めた方が良いですよ(チョコを見ながら

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:37:05

    私ちゃん立案計画書
    『特別市内巡視』…戦力に合わせてグループを作成。現在は人気がないが今後人気になりそうな市内飲食店など客目線での視点なども収集
    『特別態勢訓練』…委員長及び先生不在時の指揮系統並びに対処能力の訓練。訓練間は両名はホテルに軟禁
    『一部生徒の個性に関する検証』…生徒間で噂される先生に首輪を着けて貰いリードを持って貰うなどその他個性ある生徒への心情調査に為、再現実験を行って貰う。なお、プライバシーに配慮し本検証は個室にて委員長と先生に行って貰うものとする
    こういう奴を勝手に通してく感じの奴かな?

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:40:56

    >>116

    65%意図を汲み取る26%ピンクの私ちゃんがこんな立案するってヒナは私ちゃんに何話したんだ………

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:49:43

    委員長が最も頭ピンクだった…?

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:50:58

    >>118

    頭ピンクな風紀委員会を統べる風紀委員会長の頭がピンクでないはずがなかった

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:52:20

    私は嫌われてはいない

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:56:17

    先生とのアレコレを画策する位にはヒナも私ちゃんに話してるんだよね
    かなり信頼されてないか?

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:58:38

    独断有りとはいえある程度こっちの意図汲み取って動いてくれるならそりゃ信頼するでしょ

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:04:25

    >>117

    何となく先生といるときの感じ眺めてた後雰囲気とかピンクにフィルターかけて自己補完したら暴走気ぶりウーマンになったんやろ

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:04:46

    意図は汲み取るし信頼もあるから胃にダメージはやらかしてというよりは戦闘力が低かったり、或いは病弱的なあれこれを持ってるのに独断で良かれと思って鉄火場に紛れ込んで胃に優しくない的なアレかもな

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:08:20

    イオリが50で35と言うとちょっと強いモブ位には強そうなんだよな

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:13:59

    純事務方なのにそれだから自分の身は自分で守れてるってことかな

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:15:56

    >>124

    ヒナ以外のメンバー(特にイオリ)との関係が悪くて険悪な空気になりがちなのが一番ダメージ与えてそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:22:08

    好感度一桁はガチの嫌われっぽいからヒナだけの好感度が高い所から万魔殿との仲介役とか誰かやらないといけない嫌われ役をやっているのかも知れない

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:23:26

    >>127

    自分を慕ってくれる部下と自分の意図を汲んでくれる部下の仲が険悪なのは上司としては胃痛案件すぎる

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:26:48

    >>129

    和解してくれりゃ一気に胃痛なくなるかもしれんけど…

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:32:59

    仲悪くてもヒナの為なら協力しあえるからきっと大丈夫

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:33:07

    ヒナちゃん観の方向性の違いで和解は難しそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:24:43

    良かれと思って案件重くするやつじゃん

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:39:32

    モブなのか立ち絵があるのかは気になるぐらいの強さ

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:40:09

    風紀委員会崩壊物語とか言うヒナちゃん性の違いが原因で起きそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:46:42

    ヒナ、委員会辞めるってよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:36:28

    いざとなりゃ前線に出れるタイプの次世代筆頭文官って感じ
    同じ世代の筆頭武官のイオリとの仲が終わってるのはむべなるかなというか将来が心配というか

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:39:59

    周りと関係悪化して仕方なくシャーレに出向したら、事務処理能力の高い人居なくなって一気に仕事が回らなくなる風紀委員会

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:44:52

    寧ろ本編に1人くらいこういう子が居てくれたらねぇ…

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:17:05

    ゲヘナの2年生か…
    敵対している万魔殿のイロハも2年生だから監査の時に一度くらいは顔会ってそうな感じはある

    そこのところどうなんだろうな

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:27:28

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:28:13

    ついでだし先生からの好感度も降ってみるか


    先生からの好感度 dice1d100=66 (66)

    先生への好感度  dice1d100=75 (75)

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:39:13

    大丈夫?その好感度は先生とヒナちゃんの間に挟まろうとしない?ノアらない?

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 06:40:59

    多分「私を落としたいならまず委員長に応えてからにしてください」とか言ってくるよ
    側室狙いの卑しかムーブだよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 06:46:01

    万魔殿のイロハの事はどう思ってる?

    イロハ→私 dice1d100=99 (99)

    私→イロハ dice1d100=17 (17)

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:11:13

    万魔殿との連絡役で嫌われ者役買って出てるパターンかね
    傍から見れば万魔殿に媚び売る万魔殿側から風紀委員への出向者だけどヒナだけそこに気付いてるみたいな

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:32:59

    イロハは嫌がらせの名目で私ちゃんの事務室でサボってんのかな?

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:33:36

    イロハからの好感度高すぎるのが気になる
    私ちゃんからは逆に低いみたいだけど...まあ万魔だし

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:34:09

    >>145

    イロハデレデレで草

    これ超えるのイブキくらいやろ

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:36:21

    イブキいいよね……
    いい……
    とかやってるんだろうか

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:08:48

    ヒナのことある程度は理解してて好感と忠誠ある子が万魔殿の人を好きになれるわけがなかった
    例え向こうがどう思っていようと

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:21:06

    このこは3章の時どういうムーブしてたんだろ

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:23:08

    >>152

    条約会場にいたならイロハがガチギレするのは想像に難くない

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:43:28

    (アコが行くなら残ってても大丈夫でしょ…)
    私が行く必要無くない?

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:54:08

    3章でヒナが折れたことを薄々察してそう
    それでも復帰してもらうしかなかったことに曇ってそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:54:33

    >>154

    (ヒナ委員長と参謀トップポジのアコが行くなら事務方の私は普段の仕事片付けておくから)私必要なくない?


    なお独断するので連れて行かれる模様

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:56:06

    イブキの好感度によっては風紀委員で万魔殿に対して1番発言力あるんじゃ…

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:06:43

    万魔殿のイブキの事はどう思ってる?

    イブキ→私 dice1d100=25 (25)

    私→イブキ dice1d100=37 (37)

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:08:24

    危なかった
    イブキの好感度まで高かったらマコトより発言権がある風紀委員になってた

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:17:40

    ねぇイブキちゃん…私ちゃんに何か感じたの…?

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:46:08

    これ→イブキは好感度云々というより面識ないだろ
    イロハが惚気るからそのせいでちょっと低い

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:11:23

    万魔殿はあとマコトとサツキと名前が出てない人か 絶対評価低いはずなんだけどダイスだからどうなるかわからん

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:28:12

    >>156

    一言足りねえ!

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:35:44

    とりあえずサツキ姉さんは私ちゃんについてどう思います?


    サツキ→私 dice1d100=80 (80)

    私→サツキ dice1d100=28 (28)


    (ジャッジ初めてやってみるけど出来てるかな…出来てなかったらやり直す)

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:36:59

    >>164

    あ、ジャッジじゃないダイスだ…


    って何だこの結果!?!?

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:37:21

    エデン条約では引退を快く受け入れてアコに睨まれてそう
    ミサイルは…ムリでしょうね

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:37:24

    これは催眠術信じてないな

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:39:42

    >>164

    サツキ→催眠にかかって聞いてくれてると思ってる

    私→一応生徒会の人の命令なんでイヤイヤ聞いてる

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:40:22

    めんどくさいからかかってるふりしたら懐かれたなこれ

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:41:25

    あ、な、体がハリツケになっていくよぉ〜
    き、効いてる…すげぇ…

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:41:28

    万魔殿メンバーの好感度高いほど風紀委員会から好感度低い裏付けになってる気がする

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:44:49

    イブキの好感度低いおかげでかろうじてマコトから風紀委員の扱い変わらなそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:45:55

    じゃあ…マコト議長いってみるか……


    マコト→私 dice1d100=74 (74)

    私→マコト dice1d100=42 (42)

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:46:28

    イロハ→私
    「マコトがまたこういう厄介そうな事しようとしてて……」という情報提供
    あの子に連絡しておけば最悪の事態にはならないやろという丸投げの信頼

    イロハ←私
    胃を痛めつつ独断による対処
    またこいつは厄介な話を持ち込んできて……聞いた以上は聞かなかった事にもできないけれど……という恨みがましさ

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:47:32

    万魔殿側の人間としか思えん好感度だ

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:47:54

    こいつ名誉万魔殿だろ。風紀委員会のメンバーに嫌われてるのもこのせいだろ

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:48:10

    マコトさん?

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:48:55

    もしかして万魔殿から出向しているのでは?

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:49:21

    これワンチャン他の風紀委員にこいつスパイじゃ無いだろうな…?とか疑われてない?

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:49:25

    むしろ万魔殿が引き抜こうとしてるのでは?

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:49:47

    万魔殿、今のところ私ちゃんにとってはマコト議長が一番好感度高いのなんかあるんかね??

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:49:49

    この好感度なら上手く立ち回るの許してもらえれば万魔殿との関係改善されてそこらへんの負担減るだろうに許してもらえないんだろうなあ…

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:50:48

    万魔殿が無自覚離間工作してない?

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:51:01

    マコトなら風紀委員会の一人ぐらい目に見えて仲良くした方が仲がガタガタになるだろうし仲良くする、絶対ガタガタにする
    それも政治や裏方能力あるやつなら尚更

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:52:58

    最初はこの子絶妙に風紀委員に必要かもなと思ってたけど、今迄のダイス合わせるとこの子発端にゲヘナのメインストーリー作れそうな火種になってない?

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:53:12

    >>184

    問題はイブキ以外のメンバーが割とガチで仲がいい(一方通行)なことだ

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:53:56

    >>186

    風紀委員会内で孤立させて自主的に辞めて貰えばいいじゃん()

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:54:45

    ヒナの信頼が厚い上でヒナへの忠誠も高いけど他風紀委員から好感度低いの火種性能高えな
    やはり石田三成なのでは?

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:55:15

    単純に扱いやすい順で好感度が並んでいる気が

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:55:27

    トリニティあたり嗾けるとヒナと万魔殿がキレる火薬庫

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:55:28

    何かの事件でヒナが不在になった時に代理で事務やろうとしたらアコが「ようやく本性を見せましたね!万魔殿による風紀委員会の乗っ取りなどさせません!皆さんクーデターですうおおおおおお!」して万魔殿も巻き込んでしっちゃかめっちゃかになる未来が見える見える

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:57:24

    >>191

    陰謀論者はさあ…

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:57:58

    >>191

    やるかやらないかでいえばアコはやる(負の信頼)

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:58:42

    イベストの途中でそんなつもり無いのにって言って先生の前でポロポロと泣くシーンがありそう

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:00:20

    >>194

    万魔殿に対する好感度は低いからな…。

    何故かあっちからは高いから周りに勘違いされてるけど。

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:00:42

    ゲヘナ度が低いせいで万魔殿だから排除とかしないで一応生徒会だし……である程度顔立ててくれるのが刺さるんだろうか

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:02:42

    イロハが自分の事務室にサボりに来るなら実害一番出てるイロハが最低好感度なのもやむなし

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:03:02

    この子が本当にいたら多分一部の先生に一定の需要が生まれて実装心待ちにする人が出そう
    けどキャラとしては実装されるかどうか絶妙なラインにいてネタされてそうでもある

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:03:35

    コレがゲヘナの火薬庫ですか

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:04:02

    やけにパッション溢れる専用グラのモブでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています