世界で最もおいしいお菓子として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:32:09

    俺からお墨付きをいただいている

    まだ検証したことはないですがいつからかサイズがちっちゃくなってるように思えるんですよ しゃあけどおいしいわっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:34:15

    2040年には消滅してると思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:35:26

    >>2

    お言葉ですがそんなことが起きる時にはカントリーマアム以外のお菓子もたくさん消えてると思いますよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:35:51

    もう俺の小指の第一関節くらいの大きさなんだよね
    小さくない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:35:54

    チョコパイ、キットカットと色々あるが
    この“カントリーマアム”こそ最強に小さくなったと認識している

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:35:56

    ムフフ カントリー淫売を食べれるのは2040年まで
    それ以降は重力崩壊を起こしてブラック・ホールになるの

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:36:11

    サクサク感としっとり感が両立してるのがたまらなく美味いんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:36:17

    ふざけんなっ
    小さくなりすぎやないか

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:36:48

    >>4

    この巨人の身長は…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:36:58

    ミニストップで買え⋯⋯鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:37:38

    うまっ…
    でも小せーよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:37:52

    うまっ
    でも…
    小せーよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:38:12

    >>4

    お言葉ですがそれは貴方が大きすぎるだけですよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:38:25

    最近チョコまみれの方しか食べてねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:39:00

    海外のお菓子にしては優しい味わいで美味しいよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:39:05

    >>11

    >>12

    禁断の小せーよ"二度打ち"

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:39:14

    >>14

    あれうまいっちゃうまいけど濃すぎてちょっとうげってなるのが... 俺なんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:39:51

    最終工程で火を入れてあるお菓子は
    だいたいどれも温めて食べると美味しく食べられると思うが
    カントリーマアムを温めないのは損していると自負している

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:40:17

    うまっ

    でも・・・ ちいせーよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:40:42

    カントリーマアムが小さくなるとその分鶴瓶師匠の麦茶がデカくなるんだよね すごくない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:45:27

    昔は両手で抱えるほど大きかったのになあ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:50:25

    >>21

    あなたは"コロポックル"ですか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:56:18

    俺なんてカントリーマアムを昔の大きさに戻す芸を見せてやるよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:30:04

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:31:37

    >>24

    同じカントリーマアムで撮影してるから

    手抜きを超えた手抜きにしか思えないんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:33:03

    小さいってことはおいしさが凝縮されてるってことやん 何残念がっとんねん

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:01:01

    >>25

    そもそも今更昔のが手に入るはずもないので適当に作ったネタ画像なのではないかと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:01:42

    日本の貧困を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています