熹一!ティファのNTR同人を描け!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:39:12

    竿役として丁度いいフロスト兄弟もいる…
    たとえ描いてもさほど罪悪感はわかないはずだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:40:44

    すみません 徒手空拳がアホみたいに強いから犯そうとして丸腰になると逆に危ないんです

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:41:30

    あうっア…アディールの方なのかあっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:41:42

    ティファ・アディールのNTRを描いた者は…死のペナルティね!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:42:33

    すいませんどっちのティファにしても死刑なんです

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:43:09

    ムフッ、大人しくガロティファを描こうね!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:43:49

    そっちはダメだろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:44:00

    フロスト兄弟はティファを攫ってもガロードをおびき寄せる餌として丁重に扱うんだ
    悔しいだろうがしかたないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:45:00

    はあっ?何言ってんだそれおかしいだろ>>1ップ

    竿役はメカニックのキッド・サルサミルでしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:48:06

    すいませんそっちのティファは描く人が少なすぎるんです

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:49:55

    フロスト兄弟は無理です

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:52:46

    うむ…アディールの方のティファは見た人間全てガロティファに脳を焼かれてNTRなんて書かないんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:55:04

    はあ?それおかしいだろ鬼龍っプ
    研究機関に捕まってNT実験という名のNTRプレイに決まっている

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:56:08

    >>13

    NTはRを付けるとNTR…私も今気づきました

    こんな…こんな事が許されていいのかっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:56:23

    NT量産のためにボテ腹計画をするという事になっている

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:58:41

    オ…オッパイが大きい方のティファがいい

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:01:37

    >>13

    >>15

    ツインサテライトキャノン砲発射ビバババ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:02:47

    待てよ 序盤においてはオルバによるNTRシーンがあるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:04:10

    フロスト兄弟は無理です 縛り付けたティファを脱がして放置して兄弟同士でボボパン初めてそうですから

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:05:23

    いいや、エアリスの異種姦腹ボテックスものを描いてもらう事になっている

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:05:37

    >>19

    ティファに感応能力でその映像をガロードに送らせるんスね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:06:08

    いいやティファを攫ったあとにフロスト兄弟同士でボボパンしたビデオレターをガロードとジャミルに贈ることになっている

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:07:03

    ンゴーッ馬鹿だな
    考えなしに原作キャラ竿役にするとこうなるのは必然だというのに

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:07:54

    いいや パーラの同人を書くということになっている

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:08:44

    >>24

    なるほどパーラがティファを寝取ればいいんスね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:09:31

    >>25

    クククパーラに生やしてやりますよ…

    ティファでもいいよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:11:01

    未だに空想実験や友美イチロウやらの薄い本をオカズにしているのは… 俺なんだ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:12:49

    >>22

    ◇このビデオの目的は・・・?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:13:59

    >>28

    もしかしたらティファがはずかしめられている映像も来るのではないかという期待…いや危惧から

    最後まで見るであろう事を狙っているのだと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:19:13

    いいや、白イルカとの異種姦ものに決まっている

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:43:27

    いいや 
    精神が壊れたルチルがLシステムに組み込まれる前に上層部と研究所で性処理人形として使われてた内容のNTR本を描くことになっている

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:51:06

    >>28

    これをティファに見せると脅すだけやん...

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:52:47

    >>32

    ククク美しい近親BLを見せてティファ・アディールの性癖を破壊してやりますよ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:04:50

    >>31

    大変だぁ

    ニートの…ニートの脳が破壊されたぁ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:13:02

    >>31

    ルチルとニートは上官と部下なのだからNTRでは無いと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:39:14

    >>35

    尊敬してる上司が蛆虫にレイ○されてたらショックやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています