タフツガイpart16

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:41:00
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:42:34

    喜べ!保守ヲ与エル!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:42:46

    ククク・・・バッキーは
    「タフツガイ人権キャラ」
    「対単体ボス最強」
    「鍛え上げられた健康的な褐色の肉体美」
    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」
    「扇情的な流し目に生意気な八重歯」
    「練り上げられた黄金の装飾に武装」
    「トマホーク・アックス」
    「魔力保有数0」
    「無強化で7000以上の単体火力」
    「神々しい召喚演出」(煙いを超えた煙い)
    を持った完全男性キャラクターだァ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:43:17

    今の環境にチコとワイバーンなど必要か?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:43:34

    へっ何がトワツガイや、いきなりオスが間に挟まってるくせに

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:43:54

    やばっ ついにバッキーしかいなくなった

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:44:52

    ストーリーは少々猿いけど面白いところはまあ面白い
    ストーリーごとの一枚絵は見事やな・・・
    必殺技は???になる
    それ以外の擁護は無理です

    褒められる点が龍を継ぐ男と一致してるんスけど
    いいんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:45:12

    ウワアアアア カラスが死んでバッキーが出せない 助ケテクレーッ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:45:49

    >>7

    このスレの異常な状態の正体見たり!

    TOUGHに惹かれたマネモブがタフツガイに惹かれたのは当然の結果だったと言うことかぁっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:47:20

    龍継ぐも龍星のガルハー覚醒は冷めてたというか困惑しかなかったんだ
    指かみ血ペロ全裸アローと同じぐらいの感動だと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:47:20

    とにかくタフツガイは本スレの20倍近いスピードで埋まる危険なスレなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:47:43

    保守はこんなものでいいだろう

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:47:57

    まだ1章1部なのに誰も死なせないが未達成のクエストが増えてきた
    それが僕です

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:48:05

    >>7

    箇条書き・マジックよ

    タフとタフツガイを名作に見せる技がいくつかある

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:48:59

    ほうこれがトワバッキーか
    どれ俺にもインスコさせてくれ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:49:02

    >>13

    まあ安心して

    そんなの気にしてたらいつまで経っても進められないから無視して進めましたから

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:49:14

    >>13

    メスブタは柔らか戦車を超えた柔らか戦車だから仕方ない仕方ない

    そもそもメスブタだからバッキーよりもクソ雑魚なのは差別じゃない差異だ


    バッキーを竿役に起用する以前に敵モブに敗北レイプッ!されると考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:49:40

    >>17

    しかしトリは何故か羽根になるのです…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:50:07

    もしかしてここのスレ消化が早いのはゲームが面白いんじゃ無くて皆でグダグダ雑談するのが楽しだけなんじゃないっすか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:50:44

    もうスレ画全然関係ねえじゃねえかよえーっ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:51:12

    >>19

    貴様ーーっ!タフツガイを愚弄するかぁーーっ!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:51:13

    最も評判の悪いチュートリアルは当然序盤
    最も矛盾な田代さん時空も龍継ぐ序盤の6巻

    ふうんそういうことか

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:51:14

    >>19

    ふうん 実質タフオンということか

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:51:34

    >>14

    誰も名作に見えてないんスけど

    いいんスかこれ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:51:53

    >>19

    一応プレイはしてるからマイ・ペンライ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:52:08

    >>20

    いいや

    最も親密な関係ということになっている

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:52:14

    >>17

    ツガイ・リアリティよ

    メスブタよりも精悍な肉体をしたバッキーを人権にする方法がいくつかある

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:52:41

    用意されてるデフォルトのプレイヤーネームが女性っぽいのはなんでなんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:52:43

    どのコミュニティよりも既プレイの多いスレとして
    タフツガイから勝手にお墨付きを与えている

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:52:48

    ねーっ なんなのこのスレ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:53:04

    >>28

    なんでって・・・女性向け百合作品を想定してるからやん・・・

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:53:06

    >>28

    なんでって

    見ての通りバッキー夢のためやん

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:53:11

    >>17

    いや

    その場に颯爽とバッキーが現れ敵を蹂躙したのち退場することになっている

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:53:46

    よしっカラスとハクチョウをツガイにしてやったぜ
    これでパネルミッション1も終わりだ

    な、なんですかあこれはァ
    デ、デイリークエストが出てきたですゥ

    ツガイが作れる2部2節9話クリアまでデイリークエストが出ないなんて刺激的でファンタスティックだろ?
    オラーッ出てこいやスクエニーッ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:54:16

    >>31

    >>32

    ふうん ワシはメスブタだったということか

    まぁ名前は田代さんにしたからあながち間違ってないけどなブヘヘヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:54:22

    じ・・・自分それなりに進めてツガイを作ったんスよ
    カラス-ハクチョウがプリキュア変身謎コートを着て恋人繋ぎをした演出の後に「俺は"ミノタウルス"のバッキーだ」してきたんスけど
    百合厨は大丈夫なんスかこれ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:54:31

    >>28

    さあね…

    そもそもプレイヤーは一体あの世界のなんなのかも不明ということは確かだ

    ネヴィは話しかけてくるのに他はあんまりと言うか皆無なんだよね すごくない?

    俺は…私は一体…?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:54:59

    ダメ作品マジックよ
    制作が力を入れていないキャラのほうが相対的に魅力的になる場合がいくつかある

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:55:06

    >>34

    えっ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:55:38

    >>34

    い、一部の間違いじゃないのん?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:56:24

    スクエニは単純にソシャゲをつくるのが下手なんじゃないっスか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:56:43

    「ツガイ」を作るまでがチュートリアルということだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:57:28

    >>41

    悪い意味で見切るのが早いというか、会社が大きいせいで何が何でもビッグなコンテンツにしてやるみたいな意地が足りないのだと思われるが

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:58:41

    だとしたらチュートリアル終了まで長すぎるんスけど

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:58:54

    リセマラってみんなどのくらいで終わらせてるっスか?
    バッキー+フクロウ出たんスけどキャラはパネルとかログインでも貰えるっぽいしこれで終わりでも良いんすスかね

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:59:12

    >>43

    スクエニにはソシャゲを長続きさせるという意思がないのです

    意思がないから力を入れない 意思がないから簡単にサ終させるのです

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:59:45

    な、なんだぁっバッキー有利相性相手に22000ダメージ出したんスけど…

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:59:52

    ツバメが出てきたんスけどこれモズより司令との二次が増えそうな感じっスね
    まあ今後の展開次第ではあるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:00:03

    >>45

    自分はチコとフクロウ出たからそこで満足したっすね

    バッキーよりも見た目が好みのメスブタが優先なんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:00:15

    >>45

    ぶっちゃけバッキーがいれば何でもいいと思われるが

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:00:18

    >>45

    とりあえず今はバッキーがでただけで充分と思わないが…フクロウとツガイのフラミンゴも早々ptいりするから腐らないしな ヌッ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:00:46

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:01:36

    見た目がダサいせいでリセマラ対象に入れられないチコに哀しき現在…

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:02:06

    >>53

    火力弱き者……でもあるんだ くやしか

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:02:29

    よしっ 召喚柱を呼び出してやるぜ

    "M"だ・・・"M"が正体を現わすぞ!


    「召喚石が"M"?」


    俺は"ミノタウルス"のバッキーだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:03:34

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:03:48

    スレ見てると割と真面目にバッキーが強そうで笑っているのは俺なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:04:04

    >>49

    >>50

    >>51

    あざーっす ガシッ

    とりあえずストーリー始めてみるっス

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:04:18

    >>47

    人権を超えた人権

    対ボスにおいては最強だと考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:04:29

    デイリーミッションについてはヘルプに一応書いてあったのん
    でも俺見たことないんだよねウィークリーミッションってやつ
    俺のウィークリーミッションどこへ!?

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:05:26

    >>55

    ふうん ツガイになると召喚演出も百合百合しくなるということか

    ◇この男の正体は・・・?

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:05:47

    >>57

    強そうどころか人権なんだ

    火力の差がエグいんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:05:54

    もうpart16まで行くなんてタフツガイってゲームは結構人気だな

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:06:34

    >>39

    >>40

    34じゃないけど確認したらガチで2部からとか書いてあって困惑したのは俺なんだよね

    ツガイって結構ハードル高いんだな……

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:06:48

    >>62

    バッキー引けないまま一旦リセマラ妥協したけどやり直すべきっスかね…

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:06:55

    チコとワイバーンは全体攻撃に特殊効果付きだから火力が低いのも悔しいだろうが仕方ないんだ

    ◇このボスまでいかないと貯まらない召喚ゲージは・・・?
    ◇このHPのメチャクチャ多い単体ボスは・・・?

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:07:23

    強き敵……

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:07:39

    >>34

    ちなみにこれはデイリー・ミッションをデイリー・クエストと書き間違えたらしいよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:08:18

    そういえばバッキー2枚持ちなんスけど片方だけ強くした方がいいタイプ?
    それとも両方育てた方がいいタイプ?

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:08:43

    >>66

    というか今のところボス戦にいるお供の数は少ないし普通にスキル一発で倒せる体力だから範囲技の利点が薄いんだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:08:49

    今どきデイリーミッションを解放するのにストーリーを進めさせる過程など必要あるか?

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:09:24

    >>65

    無くてもどうにかなるんだ

    ただそんなに進めてないならリセマラした方がいいと思われるが

    再度進め直すのが面倒ならそのままでもいい思われる

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:09:34

    >>69

    現状は重ねるより2体持ちにして両方ptにいれた方が強いのん

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:09:41

    >>69

    はっきり行って火力はスキルレベル依存だから両方育てていいと考えられる

    しかし・・・バッキー一体だけでも想定敵のボスは基本1体だから単体バカ火力が刺さるのです

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:09:58

    >>71

    もちろんめちゃくちゃ不必要

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:10:13

    >>69

    両方とも育てずにそのまま使う愛情もある

    無強化でも7000以上出るから強いを超えた強い

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:10:57

    >>72

    ほとんどリセマラ妥協したところで止まってるから問題ないっスね リセマラシマース

    嫌でもフクロウとバッキーを揃えてやりますよクククク

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:10:59

    ククク・・・タフツガイは昼モブの犠牲者、夜モブの犠牲者の屍の上に建った完全攻略最前線だぁ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:11:37

    >>78

    かわいそ…こんなゲーム早く辞めるべきだと思われる

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:12:31

    >>79

    しかし……ミノタウルスのバッキーが大手を振って活躍できるソシャゲなど他にないのです

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:12:40

    >>79

    どうせ長くて1年の付き合いだと割り切ってるからサ終まで付き合おうと思っているのは俺なんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:12:42

    >>78

    ふうん

    これ以上の地獄はないだろうと信じたかったということか

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:13:19

    召喚獣のレベルって何が強化されてるのん?かすかに上がるステータスしか恩恵がないんじゃないスか?

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:13:34

    ミノタウロスのバッキーだけでスレが持ってるとか刺激的でファンタスティックだろ?

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:13:55

    >>66

    "単体"に収束させて火力を高めるというのはボス攻略の基本コンセプトに合っているがな

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:14:20

    >>84

    実際色んな意味でバッキーが居なかったらここまで伸びてないと思うんだよね すごくない?

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:14:36

    >>83

    ウム・・・ステータスがちょっと上がるぐらいなんだあ

    火力を上げたいのならばスキルレベルを上げればいいと考えられる

    もちろん素材は他の召喚獣で

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:15:08

    >>73

    >>74

    >>76

    あざーす

    低レア被り召喚柱が何体かいるからそいつら注ぎ込んでみるっス

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:15:54

    トリの「協調性」 どこへ!

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:16:26

    本編がものすごくギスギスしているっ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:19:45

    ◇この百合に挟まるバッキーは…?

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:20:09

    >>90

    まあ気にしないで本スレとツイも同じぐらいギスギスしてますから

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:20:53

    手抜きを超えた手抜きゲー
    こいつら何と戦ってんだよあーっ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:21:07

    >>91

    おそらく神父様だと思われるが…

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:22:08

    >>92

    ◇ギスギスしていないこのスレは…?

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:22:28

    バッキーは本編には関わらないって事は二次創作し放題って事やん

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:23:54

    >>95

    俺は”このゲームの救世主”バッキーだ

    バッキーのおかげでピースフルピースフルやんけ


    異常ヘテロ嫌悪者向けみたいな風潮から一気にネタゲーになったんだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:24:04

    本スレはお見事っ”繊細煽り”炸裂だあっ
    って感じだった気がするんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:24:05

    >>95

    しかも意外と真面目にアドバイスされる…

    もしかしてここが本スレじゃないんスか?

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:26:42

    バッキーのスキルレベルを30にしてみた
    その結果属性有利でもないのにダメージが18000を超えた

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:27:06

    >>99

    というか真面目にアドバイスするとバッキーおすすめするしかなくて他の場所だと空気がギスるからタフツガイでしか攻略情報の共有ができないんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:28:09

    >>100

    羨ましいのん

    ★2以下の召喚柱を全部捧げて14までしか上がらなかったから真面目にガチャを引くのを考えてるのは俺なんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:28:17

    今のところバトルは全部オートでやってるから特におもしろさとかないんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:30:07

    デイリーの更新日時を教えてくれよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:30:09

    百合と百合に挟まる男どちらの需要にも対応している
    ふうん これが新時代の百合ゲーということか

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:30:16

    ウム…タフツガイもバッキーがいないときは愚弄だらけだったんだなァ
    まあ愚弄ポイントだらけだからしょうがないけど

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:30:18

    百合いずる国・・・
    龍を継ぐ国に生まれし強者共よ!
    このソシャゲに集え!

    タフツガイに!!!

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:30:25

    >>103

    お言葉ですが手動にしても面倒くささが増すだけなのでずっとオートでやるべきですよ

    バトル面に面白さを求めるな……鬼龍のように

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:30:33

    >>100

    強すぎる…強さの次元が違う

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:31:17

    >>104

    クエストなら6時だったと思うのん

    デイリーミッションは知らないです まだ解放できてませんから

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:33:09

    強敵の本拠地にカチコミしながらの痴話喧嘩の間に戦闘をめちゃくちゃ挟むんじゃねえよえーっ
    おどれら全員並べて尻丸したろうかこらあーっ!

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:33:19

    >>110

    あざーす 6時更新は珍しいッスね

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:33:28

    リセマラし続けて3時間、いまだにミノタウルスを一度も引けていない
    それがボクです

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:33:31

    バッキーは龍を継ぐ男で言えば"ミノタウロス"の方のバッキーはもちろんゴリラ・ポジションなんだ
    もちろんメチャクチャ強い

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:34:24

    バッキー・ハウス加入後はひたすらに1部のハード・モードを片付けてる
    すいませんその方が安心できるんです

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:34:46

    あっ バッキーの一撃だけでこんなにHPが減ったっ

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:35:15

    >>116

    強すぎる…強さの次元が違う

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:35:32

    >>116

    人権を超えた人権

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:35:40

    よしっツガイになれるようになったぜ
    早速儀式を……ねーっなんなの 何なのこの演出

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:36:19

    バッキー+メスブタでリセマラ終わらせたいんスけど中々来ないのん

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:36:28

    >>119

    どうして塔から飛び降りたの?

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:36:41

    >>119

    なにってバッキーを持ち上げるためのヨイショ演出やん

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:37:33

    ゲーム用スマホの充電が死んだあっ

    ぶっ通しでやっていたのが悪いと思われるが……

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:37:36

    ツガイには致命的な欠点がある
    AUTO戦闘中にカットされないイチャコラが挟まれることだ

    メスブタは去れっ!

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:38:09

    アビリティボードッテナンダ?

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:38:16

    >>124

    は…話が違うであります このゲームは百合ゲーのはずであります

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:38:27

    >>124

    メスブタの絡みで戦闘が止まるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:38:45

    な・・・なにこれは・・・
    滅茶苦茶ゲーム性が悪いし
    恐ろしくつまらない
    ちょ・・・ちょっとこれまで経験したことないゲームだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:39:10

    >>128

    ククク…

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:39:24

    >>125

    ソフィア盤だと考えられる

    FF・・・?

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:39:46

    >>128

    またまたあ オーバーだなぁ 僕はこれより酷いゲームもいっぱいやっていましたよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:40:47

    >>131に悲しき過去……

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:41:03

    >>130

    スフィアだろ

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:41:11

    >>124

    百合を楽しむゲームなのにメスブタは去れだなんて言われてて腹筋がバーストしたんだッ

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:41:37

    >>131

    私はソシャゲ・マッスル

    有名なソシャゲしかやってこなかったおかげでプレイは何不自由なく出来てたんだ

    修羅帰りのお前なんかと経験が違うんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:41:49

    >>121

    百合心中だと考えられる

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:42:34

    >>135

    これから一杯経験を積めてハッピーハッピーやんけ

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:42:35

    待てよ
    ツガイになると単体大ダメージを受けたときとかも専用会話が挟まったりするんだぜ
    もちろんめちゃくちゃテンポが悪い

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:43:16

    つまんねーよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:43:22

    ウム…モンスト、白猫、ウイイレ、ウマ娘くらいしかやったことなかったから色々衝撃なんだなァ
    まあ新鮮でぶっちゃけ楽しんでるんやけどなブヘヘ

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:43:25

    >>135

    不思議やな

    心底情けないはずなのに同情どころか共感できる

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:43:34

    >>124

    右上のスキップボタンを押せばいいと思うが…

    ちなみに召喚じゃない方のツガイ技的なやつもスキップできるのだがスキップするとそのまま戦闘が終了して恐ろしくシュールで腹筋がバーストしたんだ!

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:43:37

    >>138

    ふうん ツガイで組ませず寝取らせた方がスムーズということか

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:44:23

    >>142

    もちろんそっちはスキップを超えたスキップをしている

    遅延の全ての原因は庇い演出でのイチャコラ会話!

    お前だ!

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:44:28

    >>143

    クソボケがーッ

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:46:36

    ツガイにしない方がテンポいい……ワシこの演出に心当たりがあるんや、ポケモンのなつき度や!

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:46:55

    ガチャから別々に出てくる
    なんなら片割れが未実装
    やわらか戦車すぎてすぐ荼毘に伏すのでバッキーぶん殴ってもらうほうが強い
    固定カップリングで組ませると演出や会話で戦闘のテンポが荼毘に伏す

    ◇このカップリング売りに真っ向から反逆する仕様は…?

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:47:25

    よしっ 第一章一部完全攻略だぁっ!
    もちろん報酬は渋い

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:47:42

    >>147

    "スクエニ"の力だ

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:47:44

    >>145

    待てよ

    お前が一番の筆頭だったりするんだぜ(カラスズ)

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:47:54

    バッキー含む召喚柱には致命的な弱点がある

    ウェーブ移動ごとにゲージが貯まるから、雑魚を連れず1ウェーブで出てくる強敵には使えないということや

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:48:31

    あ・・・あの自分データ引き継ぎ連携済ませたんすよ・・・
    スクエニからのメールを受け取りたくないから設定しなかったら報酬貰えないんスけど
    諦めていいスか?

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:48:35

    >>150

    ウム…ぶっちゃけカラハクよりカラスズのが好みなんだなァ

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:49:30

    どうしておすすめ編成がこんなクソ雑魚にされるの?
    一体誰が何のためにバッキーとチコを省く…!?

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:49:34

    >>150

    ウム…カラハクが嫌いなわけではないが明らかに腹に一物抱えた関係性な分頭空っぽで見ていられるのはカラスズの方なんだなァ

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:49:42

    凄いなタフツガイは
    ファンスレの癖に賞賛が無いよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:49:46

    >>152

    おそらくタイトルに戻るかタスクキルすれば行けると思うぞ

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:49:52

    >>153

    ククク…

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:50:06

    >>152

    part2のパネルミッションはログイン10日とデータ引き継ぎ連携が鬼門を超えた鬼門

    そこまでプレイしたくねーよ

    スクエニの広告なんていらねーよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:50:30

    うーんハクチョウはなんか意味深な発言してるし2人の間に何かあったんだろうけど現状それがわからないからカラスズにハマってしまうのも仕方ない本当に仕方ない

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:50:30

    >>154

    おそらく相性で決めていると思われるが……

    諦めて自分で最強パを組みなさい

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:50:42

    百合ブタァッ!から見ても演出だるいーよみたいな評価なんだよね、酷くない?

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:50:51

    まあ今の時期面白いゲームやりたかったらソシャゲじゃなくてワイルドハーツとかやるからね
    ここにいるのはタフゲーマニアなんだ

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:51:01

    >>157

    あざーっス

    あなたのおかげで報酬が受け取れたっス

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:51:39

    ボスから単体攻撃を2回受けたら即死する紙耐久をどうにかして欲しいね…マジで

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:51:45

    >>163

    タフって言葉はトワツガイプレイヤーのためにある

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:51:56

    >>163

    貴様ーッ タフをクソの代名詞と愚弄する気かあっ

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:52:15

    ちなみにログイン2日目は10連引けるらしいよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:52:36

    >>153

    二部ネタバレするんだぁ

    カラス-スズメの会話がメチャクチャあるんだぁ

    ついでにバッキーがありえないほど強い

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:53:20

    >>169

    ウム…最後については周知の通りなんだなァ

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:53:29

    >>169

    後者はもはや常識ではないかと思われるが…

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:53:32

    なあ春草、友人を招待したら石600個貰えるって本当か?
    ああ、大事にしたい友達にはそんな事せずにどうでもいい奴を招待するといいぜ

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:54:11

    >>167

    しかし…

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:54:54

    >>172

    ここで未プレイマネモブを招待しろ…鬼龍のように

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:55:12

    ククク
    ここで招待コード晒して石をガッポリ貰ってやりますよ

    LZpZaDNj4x8PCi27

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:55:25

    >>173

    別になんかおかしいわけではないけど微妙に話のつながりに違和感があるのは俺なんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:56:08

    >>173

    またタフ営業…このゲームタフっスね 忌憚のない意見ってヤツっス

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:56:29

    どけ>>175エル

    石は俺がいただく

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:56:55

    >>176

    タフ営業したいだけの運営の会話に繋がりを期待する方が悪いんだなぁ

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:57:19

    戦っているうちにタフになれるってことはこのゲームを耐えてやり続ければワシらもタフになれるって事やん!

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:57:52

    次スレどないする?

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:58:11

    よしっ俺も招待コードを置いてやるぜ
    TrAHRqU3kButuNAh

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:58:32

    >>181

    まあここまで来たら立ててもええやろ

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:58:36

    招待コード置くの遅えよあーっ

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:00:02

    御三部入りだあっ
    はーっ! 二部よ タヒ ね!
    話数が多すぎるんだ

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:00:44
  • 187二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:00:50

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:01:04

    >>185

    はやっ……いやはえーよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:01:05

    待てよインストールした後でも入れればマイペンライなんだぜ

    >>184

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:01:11

    >>186

    >>187

    禁断のスレ立て二度打ち

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:01:14

    禁断のタフツガイ"二度打ち"

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:01:15

    ツルとハチドリ 来るの遅えよあーっ

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:01:20

    どわーっ つ…次スレがツガイになっとるやん!

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:01:35

    >>186

    よしっこっちへいけーっ

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:01:52

    >>185

    もしかして限界を迎え始めているのはユーザーの心の方なんじゃないスか?

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:02:10

    どうしてこんなゲームのスレがこんなに伸びているの?

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:03:04

    >>189

    えっそうなんですか

    誰のコード入力するかのォ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:03:42

    >>196

    バッキーのおかげやん…

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:04:22

    どけマネモブ 200は俺がいただく

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:05:29

    俺は"キリ番ゲッター"のバッキーだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています