死にやがれっ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:58:32

    あーっまた見たいのォ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:00:43

    えっ 放送終了してるんですか

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:01:25

    マジでずっと安定して面白かった点は好感が持てる
    やっぱりMCのノブシコブシ吉村がいい味出してたよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:01:59

    >>2

    嵐が活動休止したからね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:02:04

    >>2

    お客さん嵐は2020年に活動休止してるんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:02:53

    むふふ…見てて自分でもやってみたくなったのん…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:03:52

    >>2

    今は櫻井MCの番組やってるっスね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:04:41

    なんやかんやMJとムロツヨシのコンビ好きなのん

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:05:54

    vs嵐とは違って各々メンバーの個性に沿った個別企画を頻繁にやってくれたから自然と嵐への理解度が高まるし、偶に新曲の初お披露目とかもやってくれたから実質ファンサを超えたファンサ番組なんだよね
    見事やな(ニコ)…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:35:46

    スレタイ言いたかっただけですよね?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:37:32

    >>4

    >>5

    >>7

    あざーす(ガシッ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:37:49

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:41:33

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:44:42
  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:46:56

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:49:06

    ザ・セット回転しやがれーってセット回転してた頃が懐かしいですね…マジでね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:49:50

    へっ何が嵐や
    40超えてるオッサンの集まりのくせに

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:49:51

    でも俺吉村とかが出る前のアニキゲスト週一で呼んでた頃のしやがれの方が好きなんだよね
    毎週趣向が違ってて毎週違う番組見てるみたいで面白かったでしょう
    まあ後期も別に嫌いやないんやけどなブヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:50:09

    いいや ひみつの嵐ちゃんを復活させることになっている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています