あの…自分本家モンハンに参戦したいんスよ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:01:21

    最近のハンターの戦闘力なら良い勝負になる気がスるんで、専用フィールドと専用BGM含めて検討してもらってもいいっスか?

    MHF-G ドゥレムディラ 戦闘BGMメドレー


  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:03:29

    (ハンターのコメント)
    ハッキリ言ってフロンティア産のモンスターはめちゃくちゃ不愉快
    火力と攻撃範囲が理不尽に強い癖にHPは傀異化モンスターの半分くらいしか無いんだから歯応えもなくて話になんねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:03:46

    ♢このファンタジーモンスターは…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:06:16

    >>3

    真のファンタジーなモンスターとはこうッ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:06:55

    ボケーッ
    フロンティアのモンスターはフレーム回避前提の広範囲攻撃持ちの奴が多いから回避距離で攻撃範囲から抜け出すライズ〜サンブレイクのハンターとは相性最悪と言うたやろうが

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:10:02

    F産モンスは通すな
    エスピナス君は別にいいよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:11:24

    古龍ですら無い真に分類不明なモンスターやん
    今でも極み傲っとん?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:16:02

    コンテンツが荼毘に付した哀しき過去…
    まあ天廊の裏設定がファンタジーを超えたファンタジーだったのでボツって良かったかもなブヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:17:21

    でも俺砂漠のデカい亀みたいなやつと変形するカニだけは本家にも出してほしいんだよね
    あいつらBGMがかっこいいでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:24:26

    >>9

    タイクン…ザムザ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:06:14

    しかし…Fからの参戦モンスターなら他に出すべきモンスターがいると思うのです

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:08:12

    F組は参戦するなら大幅に調整しないとク◯ゲーにしかならないのに環境の違いを感じますね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:08:26

    お言葉ですが貴方を出すならもっと他に出すべきモンスターがいますよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:10:08

    Fはまったくやってないんスけどエスピナスが参戦したってことはあの数々のトンチキなモンスターは今でも存在はしてるってことなんスかね?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:11:46

    インフレが極まったあたりのフロンティア産はまさにネトゲって感じでキライなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:13:30

    でもねオレ
    最近のモンハンスタッフならF産モンスターをいい感じに調整して実装できると思うんだよネ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:15:23

    >>14

    現時点では「エスピナスが本家の世界にも存在してる」としか言えないんだよね

    他のF産モンスターが参戦するまでは何とも言えないと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:16:19

    アクラ・ヴァシムはこれると思えるんですよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:19:31

    あの…初のF産オリジナルモンスターにして本家参戦の元祖なんスよ
    出してもらっていいっスか

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:20:44

    >>4

    あわわお前はフレイザード

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:22:10

    カプコン!早くF2を作れ
    Wとライズは成功した…
    今オンラインゲームを作れば人は呼び込めるはずだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:23:46

    >>19

    あぁ一スロ三つでただの鳥になって鶏肉林のカーニバルだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:23:57

    あの…俺も本家に入れてもらっていいスか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:24:39

    >>21

    公式「無理です」

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:25:38

    難しいってことは無理じゃないってことやん

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:27:15

    >>5

    おいおい、範囲ばかりの攻撃なんて無敵カウンターの餌でしょうが

    まともなカウンター持ってない武器は知らないっスね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:27:59

    >>23

    あわわ

    お前は遊覧飛行するリオレウスにロケランぶちこめる神ゲーのオリジナルモンスター

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:29:34

    正直サンブレイクでオンライン環境があるわけだし今更フロンティア2出してもあまり伸びないんじゃないスかね?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:30:06

    ブレスの速度見たけど早すぎて草も生えないのん
    恐らく確かにライズとかならある程度は戦えそうではあるが

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:31:43

    そもそもモンスター以上にハンターの方がインフレしてたからあの難易度になってただけで来るならそれなりの調整をすると思うのは俺なんだよね
    まあ手間と人気が釣り合うかは分からんのやけどなブヘヘヘへ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:32:40

    マグネットスパイクと棍はいつ来るんですか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:32:56

    すいません、ルコディオラのほうが好きなんですよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:33:45

    ナスみたいな一般モンス枠ならともかく古龍を出すなら本家のラスボスを復活させてくれた方が嬉しいんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:36:47

    >>19

    ヒプノックくん参戦した時は盛り上がってたよね

    エスピナスが本家に来るんじゃないかって前座としてね

    まぁそこから参戦まで14年かかったんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:37:48

    MHF-G ドゥレムディラ 戦闘BGMメドレー

    でもねオレドゥレムディラのBGMスキなんだよね

    モンスターハンターには珍しい重苦しい雰囲気が強さにぴったりはまっているでしょう

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:39:44

    >>2

    いいんですか?HPを全体防御率1換算してしまっても

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:42:06

    >>35

    デ ン ッ! デ ン ッ デ ン ッ デ ン ッ!!(ドゥレムディラ書き文字)

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:47:21

    >>36

    いや全体防御率込みでも傀異化と比べたらそんなにHP高くはないスよフロンティアのモンスター達

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:52:49

    ドゥレムディラくん尻尾の形状が作り物感マシマシなのだけはどうにかしてほしいですね…本気(ガチ)で
    それがどうにかなったらいつでも狩猟上等っスよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:54:10

    >>31

    正直Fのモンスターも欲しいけど本当に欲しいのはマッパと棍なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:54:45

    怒らないでくださいね?
    まだunknownの方が実装確率高いじゃないですか。

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:51:38
  • 43二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:54:54

    >>42

    F民から嫌われてるやつは帰れ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:28:44

    >>43

    本当はギアオルグと闘いたいんだろボクゥ?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:28:06

    >>44

    ククク・・・

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:51:20

    >>41

    モーションやら色々とめちゃくちゃすぎるんだよえーっ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:04:18

    F産の古龍が本家に出るなら一発目はルコ辺りじゃないんスか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:12:07

    >>47

    アニメにもなってる・属性がストレートに龍・ドス古龍骨格・人気のある固有BGM・レビディオラで拡張が可能がルコディオラの参戦しやすさを支える…ある意味有力候補だ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:20:45

    >>48

    ア、アニメってなんなのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています