いいアニメ化だったよねパパ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:13:39

    お見事です中西和也ボー
    私の見込んだとおりあなたは実力のあるアニメ監督だ
    Webから書籍化する時に登場がカットされたキャラを自然に画面に映すこだわりにはびっくりしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:14:19

    いいんですか
    タフカテでアホほど愚弄されてたスレを持ってきても

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:14:52

    お前は何か生み出せたのか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:16:08

    >>2

    あのスレなら見事後半の方に現れた熱心な信 者とレスバ大会になって荼毘に伏したよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:17:03

    チェンソーマンより売れてるだけあるよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:19:24

    ここまでスレ主以外まともに内容誰も褒めてないあたり悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:20:00

    >>6

    ただのハーレムなろうだからね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:21:41

    まるで一発屋のそれで別に2クールは要らないなと思ったのが俺なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています