位置情報アプリについて教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:15:07

    春から大学に入るけど友達にWhooとかいう位置情報アプリ入れてくれよって言われたんだァ
    プライベートを把握されてるみたいでぶっちゃけ嫌なんスけどみんなそうは思わないんスかね?
    周りでもZENLYとか入れてる人結構いたんスけどワシが少数派なのん?
    その友達は結構陽キャよりなんスけど陽キャは位置情報アプリ入れるのが普通なんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:18:48

    ウム…遊びに誘う時に便利なんだナァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:19:49

    >>2

    やっぱり遊びに誘う時に便利って感じっスか

    プライベートとか気にならないのん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:21:38

    >>3

    陽キャはそんなこと気にしませんよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:22:07

    ZENLYは荼毘に伏したよ…
    骨はsnap mapに置いてある

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:22:12

    まあそんなに怖がらないで
    普段は位置情報切ったりフリーズで更新止めたりも出来ますから

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:23:45

    住所バレが怖くないなら入れてもいいんじゃないスか

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:25:37

    因みにこの位置情報アプリは強・盗に入るための下準備らしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:28:22

    位置情報を他人に知らせる危険性を理解できてないアホが入れてるだけっス、忌憚のない意見て奴っス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています