苦痛過ぎるマラソンとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:26:45

    火の無い灰達にお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:27:27

    ぎ…銀騎士…俺は疲れた…もうやめにしねぇか…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:29:11

    これ終わって太陽マラソン始めたらこっちもこっちで渋くてクソなんだよね 酷くない?

    こういうの経験するとエルデみたいに誓約アイテム無い方がいいと感じるのん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:29:14

    なんだよこのクソドロップ率

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:30:09

    >>3

    太陽の方は友人がいれば楽なだけマシなんだ

    こっちは救済策が無い癖にドロ率が渋過ぎるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:31:13

    マラソン自体クソっすね
    忌憚のない意見ってやつっす
    文句があるならいつでもサリ裏上等っすよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:32:13

    >>6

    ほいだらおどれは手鎌で刈り取ったろうかあ〜ん?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:34:58

    >>7

    ほいだら意図的に回線弱くして亜空間双特で殺したろかあーん?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:35:31

    >>8

    それ(害悪以下のプレイ)はダメだろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:38:23

    耳のドロ率は2%程度とされとるんや

    あっ今意外と落ちると思ったでしょ
    発見力300以上でもこの数字なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:39:00

    怒らないでくださいね
    トロコンにオンライン要素を絡めるってバカみたいじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:40:08

    >>9

    ハッハーッ 勝てば官軍と言うだろう

    腕が立つやつは頭も冴えてるのよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:40:11

    >>11

    ククク……

    まあ周回重ねれば完全オフラインでも行けるだけマシなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:40:58

    >>12

    お言葉ですがお客さん、ラグの使い手はどのゲームでもクソですよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:41:47

    >>14

    勝てれば良いと思ってるから恥とも思わない

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:42:56

    >>15

    はいっ クズ確定

    ブロックした後晒し上げして注意喚起します

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:44:34

    >>1

    無印での絵画世界鴉人マラソンからやることなんも変わってないんだよね、辛くない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:46:39

    >>17

    もちろんメチャクチャ辛い

    リマスターは増殖あるから最悪それでなんとかすれば良いけどこっちはもう何も言えねーよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:48:30

    しゃあけど・・・誓約アイテムがないとマルチのモチベがないわ!
    もうトロフィー条件には絶対入れるな

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:21:15

    >>19

    誓約指輪や誓約スペル残ったら意味ないんじゃないスかね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:23:35

    >>17

    なんならデモンズの刃石の頃から糞なんだ

    なんだこの糞ドロップ

    純粋石はエリアに一体しかいないユニーク敵モブだけかあッ

    なめてんじゃねぞッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています