インベスの脅威から人々を守る正義の仮面ライダー

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:38:26

    "ユグドラシル"の一員とだけ言っておこう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:40:21

    悪いことしだす前に死んだから所業だけ見れば別に正義のライダー扱いでいいんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:42:05

    サンドイッチの具やん、元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:43:34

    シグルドなんてめちゃくちゃかっこいい名前をどうしてこんな変なオッサンに使っちゃったの?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:44:35

    性能に頼り切った雑魚やん
    元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:44:58

    >>4

    おいおいユグドラシル所属なんだから北欧神話繋がりでシグルドって名前を使ってるんでしょうが

    なにっデュークもマリカも斬月も北欧関係ない

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:46:18

    うーんハセちゃんを殺したのは普通に市民を守るためだから本当に仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:47:46

    鎧武くんめちゃくちゃいいタイミングで謎のコラボ回入るところ以外だけは面白いよね
    めちゃくちゃいいタイミングで謎のコラボ回入るところ以外だけはね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています