私はキャプテン・タイガー

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:41:03

    このメールを見てる猛者は選ばれし者

    禪院家当主の相続と多くの金を掴めるチャンスを与えられた強き者達。

    単刀直入に言おう 平安の世に封印されたある化け物を祓って欲しい。名は"両面宿儺"、今は伏黒恵に寄生している人間だ

    まごうことなきの呪いの王で“突然変異の術式”を持つ化け物だ もちろんめちゃくちゃ強い

    彼を祓うには強き者でなくてはならない 銃や刃物などの武器も持ち込んでヨシ!!

    なぜなら宿儺はとてつもない“バケモノ”だからだ、なによりも“宿儺を祓う事”が大事なんだ。

    ぶっちゃけお前達の命なんてどうでもいいんだ“宿儺”さえ祓えればなぁ

    さぁ腕に自信のある猛者は今すぐ東京に向かって 宿儺と戦え。急げっ乗り遅れるな!!呪いの時代を終わらせるんだ!!

    “宿儺・ラッシュ”だっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:41:57

    不特定多数の死者が続出すると思われる

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:43:20

    私の息子やん 元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:46:46

    凄い数の実力者が集まっているっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:47:05

    おどれら手ェ出すな金ちゃんとも約束したし宿儺とはタイイチで勝負じゃ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:48:35
  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:49:15

    >>6

    あっ一瞬で荼毘に伏したっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:56:01

    >>6

    ふーん宿儺が受肉してもこの程度の威力しかないんですね

    ちょっと残念です リカルドの強力な領域を潰すことはできない

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:58:36

    >>6

    お言葉ですがシマキンのタイイチ術式で式神は出せませんよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:58:38

    やたらタフ×呪術コラが多くて戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:59:15
  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:02:55

    もはや呪術スレは機能不全だからタフスレでしかネタ込みで話せないんだ悔しいけれど仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:03:36

    >>8

    強き者…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:18:28

    >>10

    なんなら今出てるやつは最近生まれた奴なんだよね、怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:24:42

    >>10

    呪術とタフは親和性がアホ程高いからね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:29:33

    >>8

    もしかしてリカルドは他人の臓器を移植することで術式を追加できる特異体質なんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:35:29

    >>5

    この男の術式は…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:38:14

    >>17

    恐らくルール必中型の領域だと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:44:09

    おどれら手ェ出すな
    タイイチで勝負じゃ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:49:36

    >>19

    腰の可動域を無視した高い次元での受肉、まあ本編でもバケモノだしおかしくはないのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています