へっ何が「たかが妖精」や

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:56:43

    その妖精相手に月人は手も足も出なかった癖に

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:59:13

    穢れと狂い全振りみたいな奴を相手にするのは無理です

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:59:47

    >>1

    傲慢を超えた傲慢

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:01:03

    >>2

    ふうん

    鬼龍を放り込めば詰むということか

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:02:01

    >>2

    ほいだら猿世界のキャラ月に投下しまくってやろうかあーん?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:02:31

    >>4

    おじさん程度なら普通に始末されるんだ

    死んでも一回休みの妖精だからマズイんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:02:55

    マジでタフの連中が月の天敵すぎるんだ
    穢れしかないようなものだからね
    むしろ穢れに手足生えて増殖している勢いだからね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:03:52

    よしじゃあ企画を変更して妖精國の妖精とフェアリータイプのポケモンも月に投下しよう

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:05:37

    >>7

    野蛮人に三発目の豊姫扇を投下だあっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:05:51

    おそらくは一番イヤな相手は田代さん時空を引き起こし
    勝手に自殺者を「居たことにする」によって周囲をひっかきまわし穢し迷惑をかける
    キバカツだと思われるが…いや月じゃなくてもイヤっスね
    タフにおいてもイヤなんだ悔しいだろうが素粒子レベルで浄化してほしいんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:09:10

    >>1

    お言葉ですが手も足も出なかったのは妖精というより純狐にですよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:09:33

    ひょっとしたら逆に考えるとタフ・ワールドにおける勝手にエンカウントする放射性産業廃棄物なキバカツを消し去れるチャンスなんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:14:30

    待てよいくら月人といっても多少の穢れなら問題無いんだぜ
    だから普通の妖精程度なら大した脅威じゃないんだよね
    純化妖精は無理です あいつらは穢れが増幅しまくってる不死身の存在ですから

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:29:55

    不思議やな大半の月人は純狐の八つ当たりの被害者なのにヘイトを集めてるのは月人の方や

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:31:00

    >>14

    妙やな…綿月姉妹が聖人に見える

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:31:27

    ほいだら穢れが服着て練り歩いてるようなマネモブで多勢に無勢したろかあーん

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:50:06

    私たち3人とピースが純狐を支える ある意味"最強"わよん

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:50:47

    >>17

    本当の意味で最強なのはルール違反スよね?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:54:36

    >>16

    悪食マネモブと奇行マネモブを月都に放てッ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:55:07

    >>14

    怒らないでくださいね 普段周りを見下してる癖に追い詰められた途端に幻想郷を人質にするなんてバカみたいじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:57:28

    >>20

    まぁ気にしないで

    霊夢も弾幕全迎撃しないと駄目とかいうクソ押し付けてましたから

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:59:55

    >>17

    へっ何が3人でや

    1人で充分なくせに

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:00:49

    >>17

    クラウンピース以外どっちも一人で割と最強ですよね?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:01:49

    下水道とスキマをつなげて月の都に垂れ流すだけで完封できると思われる

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:51:13

    >>20

    しかも幻想郷にいる純狐の知り合いって不老不死の永琳しかいないから人質無視される可能性高かったんだよね酷くない?

    ふうん純狐ってやつは意外と優しいんだな

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:55:15

    クラピは妖精基準抜きにしても普通に強者なのにそれを純化したから最強だ なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:59:23

    >>26

    「クラピは妖精の枠に留まらない実力者だ(意訳)」と文果インタビューでヘカーティア様からお墨付きを頂いている

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:01:12

    ウム…クラピの後に続ける妖精がチルノと謎が多すぎるラルバくらいしかいないんだなァ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:30:40

    クククク...クラピは忠誠心 戦闘力 統率力そして可愛さが含まれている完全部下だァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています