俺はDJサガラだあっ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:59:02

    この配信を見てる君は選ばれし者
    世界を創り変えるを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう ヘルヘイムの森にいるあるインベスをぶちのめしてほしい
    名はロシュオ フェムシンムの生き残りで"黄金の果実"を持つオーバーロードインベスだ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    ロシュオを倒すには徒手空拳でなければならない
    ミサイルなどの戦略兵器は使用禁止
    なぜならターゲットが滑ってアメリカに着弾するからだ
    何よりも"果実"が大事なんだ
    ぶっちゃけ誰が勝ち残ろうがどうでもいいんだ
    "森"さえ育めればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐヘルヘイムの森へ行け
    ロシュオを失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 黄金の果実を掴むんだ
    "サッカー・ラッシュ"だ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:59:37

    サッカーの話はやめろーっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:00:06

    ぐっさんボイスで脳内再生余裕なんだよね 凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:00:37


  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:01:42

    いいんですかキカイダーとハカイダーを参戦させてしまっても?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:01:55

    その前に機械化によってお前を克服してやるよヘルヘイムッ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:04:42

    >>2

    初戦敗退はルールで禁止スよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:07:42

    緑にアゾられたんだか赤にアゾられたんだか忘れたんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:09:50

    >>8

    ロシュオを殺した奴なら緑のレデュエっスよ

    忌憚のない意見って奴っス

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:10:48

    不思議やな
    声と脚本から見てどう考えても裏切って後ろから刺してくるキャラなのにむしろ裏切られてる

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:16:07

    >>8

    白を裏切るのは緑なんだ

    2年連続だろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:18:20

    >>3

    もしかしてキャプテン・マッスルのCVはぐっさんなんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:18:30

    ◇この演技力は…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:19:15

    >>11

    待てよ白(斬月)を緑(ファブリーズ)が裏切ってるからなんなら1年に二度打ちしてるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:20:38

    おふざけモードと真剣モード切り分けられてどっちも本職俳優レベルでなじんでるの普通にすごいんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:26:21

    バキッバキッ我が名はヘルヘイム

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています