ヘルコンドルファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:41:46

    DQMで仲間にした時の安心感すげえよな

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:42:51

    jokerシリーズで大体序盤で仲間になってベホマラー覚えるからお世話になった

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:42:53

    ベホマラー使えるよな

    まあグリズリーさん(初代)のワクワクを超えないが

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:43:07

    モンスターズとかで序盤で仲間になってくれるお手軽全体回復持ち

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:43:29

    空から降ってくるのいいよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:45:33

    ジョーカーシリーズだとちゃんと巣作りして卵を守ってるのかわいい

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:46:37

    DQMJ2Pまではこいつ=全体回復だった
    テリワンでは仲間にするのが面倒だからイコールでもなくなる、イルルカでは完全にゴートドンにスキル引換券として立場を奪われた
    DQMJ3でランクが大幅に下がったけど逆に「序盤から入手できる全体回復持ち」と言う意味で大復権した

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:46:51

    ベホマラー使ってきて面倒な印象しかない
    使ったことはない

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:47:53

    モンスターズで回復役作る時は高確率でこいつの血が入る

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:49:14

    ジョーカー以前のモンスターズだとすげえお世話になる
    スキルシステムだとこいつじゃなくてもいいってなっちゃう

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:49:33

    GB版のイルで倒すと仲間になるイベントあってそこから回復持ちとしてしばらく使ってた記憶がある

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:51:39

    DQ11でいきなりギラグレイドかましてくるヤツ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:57:21

    jokerでノビス島のまだ行けない場所でちょっとだけ見えるこいつにときめいた記憶がある

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 07:12:55

    スキル全体回復持ってるのだいすき
    見た目も好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 07:20:58

    ジョーカー3(プロ含む)だと夜のスタート地点から出てすぐの樹の上にレベル32の個体が出現して初見殺し兼配合素材として過去最高に輝いてたよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 07:23:41

    やっぱりベホマラーのイメージだよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 07:24:48

    Sランクの素材で結構ガルーダ使ったりするからその素材として重宝した

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 07:43:07

    回復薬といえばこいつかユニコーンだった覚えがある
    ユニコーンはザオラル担当だったか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています