ペギ・タン

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:02:48

    可愛いのん

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:03:15

    あわわお前は誘拐犯さん

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:08:40

    ゆっくりはまだしもこっちに手出してる奴は本当に終わってると思うのん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:32:15

    犬…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:33:49

    ゆっくりが可愛く見えるレベルなんだ
    悔しいだろうがグロの塊なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:34:10

    >>3

    このペンギンはゆっくり実況プレイなのん?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:34:27

    なんでこいつも虐待対象になってるのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:34:40

    そ、そんなに不評なのん…?
    本編見ているときはまあ確かに少し気になりはしたっスけど…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:34:42

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:34:42

    >>6

    ゆ虐…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:35:38

    >>9

    ムーブが糞饅頭みたいなもんだからやん

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:36:18

    >>11

    プリキュア本編でも嫌われてるのん?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:36:53

    >>10

    ど、どわ─ッ!ぎ、虐待系が出て来てるやん!!はよう通報せい!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:37:09

    こいつには致命的な弱点がある
    なんかウザいことや

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:37:20

    >>12

    え、プリキュアのマスコットなんっすか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:38:19

    >>15

    はい!そうですよ!ヒーリングっとプリキュアっていうやつのマスコットの一人なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:38:53

    タブンネ ゆっくり 誘導石 ペギタンが虐られる… ある意味最低だ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:39:14

    気分を悪くするだろうから興味本位で絶対に検索するな

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:39:21

    ゆ虐はたまに見るけどこいつは本当にキモいと思う
    それがボクです

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:39:50

    待てよ ゆっくりはギリギリグレーゾーンだけど
    プリキュアの公式マスコットを虐待なんてアウトだろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:40:19

    >>17

    タブンネ…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:40:56

    >>20

    プリキュアをpixivで調べたらエロ画像しか出てこないのに正直どっこいどっこいだと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:42:22

    これでも私は慎重派でね
    タフカテの情報は必ず検索してから書き込むことにしているんだ
    その結果アナログコピー用紙シャーペン書き直撮り虐待絵が湧いていることがわかった

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:42:29

    例のゆ虐を量産する人が描いてたからその人のオリジナルゆっくり?だと思ってたのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:44:15

    >>24

    ウム 胴付きのゆっくりの亜種と思っていたのが僕です

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:38:15

    なにっ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:00:18

    ペギタンって怖いぜェ
    ピクシブに2000件くらいあるけどそのうち9割くらいが虐待するイラストだからな

    ずん虐は怒られたけどセヤナーとか他にもアホほど虐待されてる奴がおるのん

    ゆっくりはなんかもうそういう憎たらしい人類の敵みたいなもんだからまだいいけど、こっちはシャレになってない気がするが...なにっ虐待されてるペギタンは本物のペギタンのコピーの害鳥!?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:24:00

    こういうのって結構種類あるけどゆっくりでええやん…ってなるのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:28:23

    >>27

    こいつの人間絵を見てると不安になってくるんだ

    そんな体勢になったりするのか?みたいな疑問が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています