どうしてパクはハイドに命じてジーキルの左脚を切断したの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:06:00

    この先ジーキルはどうなるのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:07:05

    パクが自らのテコンドーをさらに高める為に鋼の足を手に入れる為に脚を切らせたんじゃないスか?
    禁断の為に二度打ちしちゃったけどそういうことなのん

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:09:25

    >>2

    だったら両脚切ったらいいと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:10:18

    >>3

    両足を一気に切るとリハビリが大変になるやろうがあーっ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:14:37

    ハイドに任せなくても自分で斬れば良いんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:15:37

    >>5

    自分が表に出た状態で斬ると自分が痛いから他人格に命じて斬らせたのだと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:20:52

    >>6

    パクってやつは結構臆病なんだな

    そんなパクがあんな獰猛なハイドに命令出来る立場になれたのが謎っスね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:26:01

    >>7

    なぜって…主人格だからやん

    多分ジキルとハイドはパクに後から作られた人格であって主人格はパクだと思うのは俺なんだよね

    だから根本的に主従関係があるのだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:54:03

    >>8

    ふぅん パクが一番あっさりやられるのは

    そもそもジキルもハイドも主人格パクの防衛担当だからということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています