ブルアカ初心者なのですが

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:20:29

    ガチャ引いて出たんだけどこの子ってどんな子なんですか?
    見た目も自分の性癖にドストライクだし、公式の説明でもクールな子って言われてるのですごく気になってます!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:21:21

    悪逆非道の敵に肩身のマフラーを奪われてからアウトローに染ってしまった悲しい女だよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:21:33

    ん、最新ストーリーでも話題沸騰のヒロイン

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:21:42

    ん、このゲームのアイコンにもなってるメインヒロイン
    先生も私の旦那になるべき

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:22:14

    (クール????)

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:22:45

    めっちゃ先生(プレイヤー)にグイグイ来るし強盗を計画する時には下見も欠かさない子
    最新のストーリーでめっちゃ注目されてたりとやはりメインヒロインなんだな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:22:54

    たまに変なことをいうクール系ヒロインだよ!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:23:04

    ん、アプリアイコンにもなってるメインヒロイン

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:23:31

    仲間思いではあるんだけど思いすぎてぶっ飛んでる

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:23:49

    途中でそのマフラー奪われるよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:23:59

    ん、先生の命の恩人
    このことがきっかけでお嫁さんになった

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:27:05

    真面目に言えば、クールで運動好きだけどブレーキが若干外れてて些かやりすぎだったり過激な手段を取ることに躊躇いはないけど、諌められれば止めるくらいには分別もある。みたいな子。
    キヴォトスを体現した少女と言われるけどなかなかに言葉だけで感じるのは難しいだろうから、とりあえずメインストーリー1章をやってみてくれ。この子達がメインの話だから

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:27:06

    メインストーリーですぐ出てくるから最初の方読めばだいたい分かるよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:28:49

    >>8

    お前は選ばれなかった

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:29:12

    人生を変えられたレベルで熱狂的に好きな人はいる

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:29:24

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:30:59

    上のは結構ネタ系のだからメインシナリオを進めてみるのをお勧めする
    初心者に対してこういうことするのはあまりよくないと思うわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:32:24

    ステージクリア後のちびきゃらシロコ好き

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:33:43

    ぶっちゃけどんな娘かって言われたらストーリー読めば分かるで終わるからな
    手に入ってるとなおさら

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:34:05

    マジレスするなら手に入れてないならまだしも手に入れたならその目で確認しよう!としか言えない

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:34:39

    でも先生にサイクリングで使用した臭いつきマフラーを渡して
    洗濯して返すって報告されるとガッカリする女なのは事実だからな……

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:34:43

    普通に公式の説明通りクールで可愛い子だぞ
    メインストーリーでも出番多めだから是非読んでほしい

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:36:39

    ん、唯一Figmaが出てるわたシロコこそヒロイン。
    アイコンにもなってるから先生はわたシロコをちゃんと育ててね。

    とまあネタにもなったりするけどクール+面白いでいいキャラだよ。対策委員会編と最終編で目茶苦茶焦点当たるからシナリオ読んでくれよな!
    性能的にもEXが2コスでガンガン回せるから任務でも活躍させやすいよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:37:25

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:51:24

    ストーリーですぐ出てくるから読むのじゃ
    初心者の感想は心と身体にいいから読んだら感想聞かせて?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:52:21

    これ好き

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:06:47

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:09:24

    とりあえず仲間想いで助けてくれる先生も大切に思っていて
    感情は豊かだけどアウトプットはローテンション
    でもやる事はハチャメチャでブレーキぶっ壊れてる

    そんな子だよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:32:38

    アニメPVで流れるClear MorningのFULLバージョンの歌詞読もう

    小倉 唯「Clear Morning」Dance ver.


  • 30二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:14:28

    性能的には若干インフレに置いてかれてるけどコストの低さとかオート適性とかの一般任務での取り回しやすさが◎

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:17:45

    >>24

    虐待の連鎖はNG

  • 32123/02/17(金) 19:20:41

    出会ったばかりなのにこの距離感の近さは何!!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:28:54

    >>32

    ん、メインヒロインなら当然


    真面目に言うと上でゴチャゴチャ言われてるけど

    このぐらい適当なノリでいた方が受け入れやすい、ハーレムギャルゲー要素あるから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています