いいんですか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:20:32

    超ファンスレを立ててしまっても…

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:28:21

    消えちゃえ⭐︎(カラフルマーブルチョコ書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:30:14

    家族のためにプライドを捨てるベジータだけは評価したいんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:32:38

    ゴールデンフリーザ編ちょっとおもしれーよ
    映画版は消えろ
    未来トランクス編序盤おもしれーしゴクウブラックがかっこいーよ
    全王展開は消えろと言いたくなる反面…どうしようもない以上仕方ない本当に仕方ないと言いたくなる衝動に駆られるっ
    宇宙サバイバル編メチャクチャおもしれーよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:33:14

    ブロリーとスーパーヒーローめちゃくちゃ良かったーよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:33:34

    >>4

    この第7宇宙vs第6宇宙は…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:34:27

    宇宙サバイバル編マジでおもしれーよ

    17号贔屓がすごかった気もするけどあのルールなら仕方ねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:36:06

    >>6

    ヒットのキャラおもしれーよ能力わかんねーよ

    第6宇宙のサイヤ人周りは単体で見ると少しつまんねーけど宇宙サバイバル編で補完されて良かったっスね

    後はまあ…うん

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:58:37

    なんだかんだ結講面白いーよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:59:27

    ジレンに悲しき過去…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:02:05

    なんでマイがいきなりヒロインになったのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 03:26:00

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 03:30:39

    私のこのモロ編以降のアニメはいつ始まるんですか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 03:39:02

    宇宙サバイバル編はやっぱりブウは入れて欲しかったと思っちゃうのは…俺なんだ!
    だって亀仙人天津飯ピッコロベジータフリーザ人造人間ブウと揃ったらドラゴンボールの初期からの敵達が勢揃いして激アツでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 04:58:09

    ヒットにはナイス・デザイン賞を与えたいよ
    ドラゴンボールファイターズで初めて見てビビッと来たんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 05:16:20

    ヒットは漫画ぐらいで良いと思ったのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:10:59

    ヒットの強さはアニメ版じゃ盛りすぎと思う反面、
    漫画版についてもどこか物足りないと感じる!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:57:39

    >>15

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:17:47

    志田直俊…あなたは神だ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:20:29

    ジレンのキャラデザは正直気持ち悪いと思った…それが俺です

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:00:39

    テレビ超はいいよねテレビ超はね
    漫画超は無理です改悪しすぎですから

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:02:53

    >>21

    待てよ、モロ編は面白いんだぜ

    その後の編のストーリーの話はするな

    小さいドラゴンボールとか一瞬で宇宙最強とかはハッキリ言ってめちゃくちゃつまらないと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:03:19

    >>20

    モブを超えたモブデザなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:03:38

    ジレンは脱いでからが本番なんだよね凄くない?
    どわーっあいつマジで強いやん!は、はよう強さの理由教えろや!
    ベルモッドが来たら殺す

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:05:20

    ジレンと仲間をボコった強すぎる敵の正体について教えてくれよ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:07:44

    >>25

    旧ブロ…リー…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:07:59

    >>24

    語らねばなるまい…

    お前たちにも教えよう。ジレンの強さへの執着の理由を。

    ジレンはある悪党に両親を殺されたんだ。

    そして師匠となる男に助けられ一命を取り留めた。

    それからジレンは師匠の下でさらなる強さと正しい道を極めようとした。

    1人、2人、3人…ジレンの周りには仲間ができた。

    そこに再び奴がやって来た。仲間とともに戦った。ジレンには勝てる自信があったんだ。

    だが、奴は強すぎた。ジレンの仲間は次々と殺された。

    ジレンの師匠までも奴との戦いで命を落とした。

    ジレンは再び立ち上がろうとしたが生き残った門下生に立ち上がる者はいなかった。

    力なき者は強者に従うしかなかったのだ。ジレンは独りになった。

    信頼していた連中に裏切られたジレンの悲しみは計り知れない。

    そのとき痛感したんだ。信頼など無価値だと。

    それと同時に理解したのさ。ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ。

    “心臓”さえ生きていればなぁ。

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け

    龍星を失神KOさせろ

    急げっ乗り遅れるな

    5000万ドルを掴むんだ

    “ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:08:00

    >>22

    モロ編君、終盤以外は面白いよね 終盤以外はね

    このデカい悟空とモロは…?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:19:10

    でもねオレアニメ版のケフラ嫌いなんだよね
    たかがポタラの超サイヤ人2でブルー界王拳超えてたらビルス編でゴッドの力に驚いてた悟空がバカみたいでしょう

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:53:06

    >>22

    我儘の極意はかっこいいと思われるが

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:55:08

    >>30

    しかしぽっと出の変なキャラにぼこぼこにされてる描写が多くてあんまりかっこよく見えないのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:55:14

    ブロリーは最高におもしれーよ
    タイトル発表された時は震えたーよ
    作画もめちゃくちゃイカすしな(ヌッ)
    スーパーヒーローも最高におもしれーよ
    ガンマが想像の100倍カッコよかったーよ
    こっちは鳥山先生の趣味がめちゃくちゃ出てたーよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:56:00

    >>32

    どちらも100億未満ですよね?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:57:16

    >>33

    良いんですか?

    IP売り上げの話をしてしまっても

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:57:28

    >>33

    すいません金の話はしてないんです

    金のことしか見てないモンキーは去れっ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:58:35

    >>31すいません

    でもドラゴンボールって昔からそんな展開ですよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:59:18

    >>33

    ギャハハハ金の話すれば愚弄できると思ってるアホいてめっちゃおもろいでェ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:37:28

    >>33

    しゃあっ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:40:12

    >>38

    化物を超えた化物 俺が株主ならケツを差し出すね

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:23:30

    ケフラの事はそこまで好きじゃなかったのに漫画版では悟飯にボコられるレベルに弱体化しててちょっと悲しくなったのは…俺なんだ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:01:36

    >>40

    はっきり言ってアニメ版が強くしすぎだと思われるが

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:18:13

    >>38

    どうして30年以上前に終わった漫画がこんな売り上げになってるの?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:56:02

    >>27


    「このガキ」一体どこへ……!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:44:21

    あん

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:11:15

    前半のこの低レベルな作画は・・・?

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:14:27

    >>33

    世界全体で見れば100億超えてるからマイペンライ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:08:51

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:10:28

    >>10

    お前たちにも教えよう。ジレンの強さへの執着の理由を。

    ジレンはある悪党に両親を殺されたんだ。

    そして師匠となる男に助けられ一命を取り留めた。

    それからジレンは師匠の下でさらなる強さと正しい道を極めようとした1人、2人、3人…ジレンの周りには仲間ができた。

    そこに再び奴がやって来た。仲間とともに戦った。ジレンには勝てる自信があったんだ。

    だが、奴は強すぎた。ジレンの仲間は次々と殺された。ジレンの師匠までも奴との戦いで命を落とした。

    ジレンは再び立ち上がろうとしたが生き残った門下生に立ち上がる者はいなかった。力なき者は強者に従うしかなかったのだ。ジレンは独りになった。

    信頼していた連中に裏切られたジレンの悲しみは計り知れない。そのとき痛感したんだ。信頼など無価値だと。

    それと同時に理解したのさ。強さこそ正義。強さこそ絶対なのだと。

    勝てば周りがついてくる。勝利すればすべてが手に入る。そこに感情など不要。

    オレはそんなジレンのとてつもない強さへの渇望とその孤独心に惚れたんだ。

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:14:44

    いいんですか?ヤムチャをネットのノリで愚弄しても

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:15:05

    >>47

    おおっ対立煽りが現れとる!

    ろくに語録も使えないアホだからカスのような語彙力でしか火種を作れないんや

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:17:33

    >>47

    へっ何がGT超は民度が悪いや

    一番民度が悪いのはZのくせに

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:24:49

    >>33

    何が売上だ!

    金大好きバカはあの世で小銭でも数えてろ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:32:08

    全王を一番舐めてるのは悟空じゃなくてビルスだと思うのは俺なんだよね
    こんな怠慢野郎が破壊神だなんてこ…こんなの納得できない
    もしかしてビルスよりフリーザの方が破壊神に向いてるんじゃないスか?
    一回死んだあとはずっとストイックに修行してるしな(ヌッ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:36:00

    ウム…悟空以外の活躍が多いから商業的にも大成功なんだなぁ
    ベジータピッコロ悟飯を最前線に連れ戻した超…あなたは神だ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:39:14

    ゴッド異質感あってかっこいーよ
    ブルー微妙だけどブルー界王拳めっちゃかっこいーよ
    身勝手の極意デザイン発表された時ダサすぎて荼毘に伏してくれって思ったけど放送されたらかっこいーよ
    身勝手兆めちゃくちゃかっこいーよ
    青シャツと青いオーラ、やたら戦闘中の掛け声が喧しい超の悟空のイメージを覆すクールな戦闘とエコーのかかった叫び声が好きすぎる...格好良さの次元が違う

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:42:29

    >>54

    おいおいベジータは昔から最前線だったでしょうが

    なんやかんや現時点でのサイヤ人は悟天幼年トランクスを除いて別の進化を遂げてるのが好きなのは...俺なんだ!

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:48:39

    でも俺ジレンって好きなんだよね
    声もいいし戦い方が派手でカッコいいでしょう

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:53:17

    >>53

    よしっ破壊神選発格闘試合と力の大会で破壊神に危機感を持たせてやったぜ

    これで人間レベル低下問題も解決だ

    なにっビルスのやつ星を破壊してるやつを放置してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています