和田竜二バーガー食べます

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:25:48

    正確には
    和風ウマダレのとり竜田バーガー
    くし切りレモン添え

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:26:21

    四捨五入したら和田竜二だな!ヨシ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:27:51

    とりあえず本家画像

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:28:09

    これモスバーガーだったっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:28:22

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:28:23

    レモンでウッてなんだよ!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:28:31

    オペラオー要素どこ定期

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:28:43

    >>4

    いえす

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:28:56

    >>7

    ウマだれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:28:57

    >>7

    和田要素もねぇよ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:29:22

    竜二とオペラオーを共食い!?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:29:31

    期間限定じゃなかった?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:29:52

    この間和田竜二バーガーとスタバのオペラフラペチーノ連続でキメてこようと思ったらもうオペラフラペチーノ売り切れてて実現しなかったわ
    バーガーは美味しかったです

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:30:11

    届いた

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:30:28

    >>12

    復活した

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:30:33

    レモン絞るのがめんどくさい上絞った後のカスをどうすればいいのかわからなくなるけど美味いやつ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:31:31

    アチアチのサクサクだからレモンがまた良い塩梅になるんだこれが

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:32:44

    めっちゃ美味しいです

    そこまでくどくないしタレも優しい味です

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:34:59

    美味しいよねこれ
    先週末のゴルフ帰りにそれ買って食ったわ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:35:32

    レモンも食べようかと思ったけど酸っぱくてウッ!ってなったので諦めます

    ごちそうさまでした

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:36:56

    バンズもふわふわでアヤベさんも満足すると思います

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:37:16

    和田竜二闘魂注入鞭が飛ぶバーガーそんな上手いのか
    久しぶりにモス行こうかな

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:39:04

    このバーガーに限らずこういう感じで料理に添えられてるレモン食ったことないんだけどどうやって食べることを想定されているんだろう

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:39:50

    >>23

    絞って酸味を追加してさっぱりさせる用じゃないかしら……

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:39:59

    >>23

    そのまま食べずに果汁を絞って料理にかけるんやで

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:42:52

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:44:13

    今回は半分くらい食べたところで味変みたいな感じにかけました

    レモンの酸味とタレが絶妙にマッチして満足度も上がりました

    普通に食べても美味しいしレモンかけてもおいしい

    素晴らしいハンバーガーでした

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:44:27

    言うほどオペラオーに闘魂注入する必要あったか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:50:31

    リュージが闘魂注入されてる方かもしれん

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:51:15

    明日の乗るコパさんの勝負服レモンっぽいし食ってくるか

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:52:13

    >>30

    明後日だったけど明日食べます

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:53:01

    >>6

    ウマ娘で再燃して発掘されたばっかりに一生ネタにされる堺アナウンサー

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:13:09

    和田竜二バーガー!?って見たらそういう事か
    笑ったので明日買いに行くわ、一番近いファストフードがモスだからな…要するに駅から微妙に遠い辺鄙なとこ住んでるって事でもあるがね!

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:15:02

    モスバーガーの和田竜二バーガー美味しかったからおすすめします

    期間限定だからなるべく早めに行くのが吉

    他のハンバーガーチェーンの和田竜二バーガー巡りもしてみたい

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:34:00

    モスはお値段そこそこだけど味は信頼できるから食べたいんよな 問題は近所に店がないってことなんだけど

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:39:48

    本物かと思って困惑した

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:14:34

    美味しそう
    これいつまでだったっけ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:50:57

    >>37

    3月下旬までらしい

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:54:03
  • 40二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:14:21

    和田竜二バーガー再販されてるのか
    レモンでウッしたいしモスバーガー行ってみるかな

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:15:46

    >>8

    イエスじゃなくモスな

  • 423323/02/18(土) 13:12:53

    和田竜二バーガーが今日の昼飯だ
    照り焼きソースなの見てなくて面食らったけどこれはこれで

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:23:21

    オーダーがグイグイグイグイ押している!
    あと310個しかありません!

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:42:53

    >>38

    サンクス

    阪神大賞典の日に食べようかな

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:44:56

    香港のバーガーがやってきた!

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:48:07

    >>45

    ミッキーポテット頑張っている!

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:50:29

    >>24

    >>25

    ちなみに絞るときは皮を下にして向けると風味が増しておいしくなるぞ。

    というのも皮にはにおい成分が多く入っているので一緒に絞れてより香りが強くなるから。

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:54:15

    俺も今日食ったけど包み紙開けたらレモンにソースべったりと食いやすさ完全に無視しててわろた
    モスは大体そうだから慣れたけど

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:59:50

    >>39

    連携名で遊ぶサガフロみたいで草

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:36:41

    ウッ…


    (家から徒歩5分なので持ち帰りでも余裕と思いきや意外と形が崩れていた時の嘆きの声)

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:47:56

    >>46

    振り絞ったか4番レモン汁!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:36:28

    和田さんスレってだけであんまり即死は無いのは判るんだけどなんだかんだ1日経過&竜田バーガーで買いに行くのが数名出てるのが面白すぎじゃない?俺も夕食に買いに行きますね...

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:50:45

    このスレで存在を知ったけど別にコラボしてるわけではないんだな、危うく勘違いしかけたわ
    そりゃモスバーガーが競馬コラボなんてしないよな…
    和田竜二はともかくオペラオーと今時コラボするのは訳わからんし
    期間終了前に買いに行かないと

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:53:46

    俺もこないだ和田さんが連敗脱出したときになんかお祝いしたくてちょっと晩飯豪華にしたし、和田竜二には実は結構な経済効果があるのかもしれないな

    >>52

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:58:01

    和風竜田バーガー美味しかったしハニーマスタード竜田の方も食べてみようかしら

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:05:39

    ウーバーで和田竜二バーガーをいただいたぞ!と報告しに来たら同じような人が多くて芝

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:57:44

    開けた後のは撮り忘れたが今日の晩飯

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:07:28

    見てると食べたくなってくるしマジで競馬以外でもリュージ関係で金動くな
    最近行ってなかったけど久しぶりに行くとするか

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:22:32

    >>58

    語感が似てるだけで和田竜二は全く関係ないんだよなあ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:42:15

    今日の勝利を願って朝からあのオサレ空間に行くぜ!

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:48:22

    SNS見たら同じことやってる人それなりにいて草 売り上げに貢献している…

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:51:51

    モスってまぁまぁ旨いけど
    ・店舗が某Mと比べると少ない
    ・基本出てくるまで遅い(キャッシュレス決済必須だがネット注文で解決)
    ・正直安くなくなった某Mと比べても明らかに高い
    と言い方悪いけどマイナス要因それなりにあるから平時なら足運ぶの悩む店なのに和田竜二バーガー!!で突撃してる人らちらほらいると思うとすげえってなる

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:57:21

    >>62

    みんなお前みたいに貧乏じゃないからだろ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:59:54

    ロッテやケンタやバカキンやMに近いところに住んでたことは多いけど

    モスとは縁がないんだよなあ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:00:10

    今のリュージがオペラオーと再会したら鞭なんか投げ捨てるだろ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:01:19

    モスが競馬コラボしたのかと思ってめっちゃびっくりしたじゃねーか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています