あの…自分もうBOWとの戦いに疲れたんすよ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:28:55

    そろそろ新しい主人公に全てを託して楽になっても良いスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:29:32

    >>1

    無理です

    イーサンにローズのことを託されましたから

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:30:32

    背負うものと年齢だけ重ねていく人生は虚しいか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:30:34

    BSAAが蛆虫と化したんだァ
    かつて所属していたメンバーとして責任を取ってもらおうかぁ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:51:57

    うーっ早くレオンとエイダの息子に代替わりしろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:53:34

    無理です
    死んでいった仲間の分まで生きていることになっていますから

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:54:18

    あの……自分ピアーズのファンなんすよ
    実は生きてたってことで再登場させてもらえないっすか?
    あの……自分ジェイクのファンなんすよ
    6以降の動向教えてもらっていいすか?
    ヘレナはいいよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:54:31

    >>5

    すいません

    お互いの立場的に愛してても子供作るのは無理なんです

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:55:03

    >>7

    わ、分かりました…改造死体として登場させます

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:55:07

    よしんば世代交代してもクリスのクローンとか作られそうと思っている
    それがボクです

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:55:54

    >>7

    いいや、再登場や情報の開示なんかされてもろくなことにならなそうだからジェイクには猿空間で大人しくしていてもらうことになっている

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:56:36
  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:56:42

    >>7

    メ超メはいらないけどその二人は普通に出てほしいのん

    ピアーズくんは弟が居たということにすればマイ・ペンライ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:58:11

    おいおいエヴリンもどきがいるでしょうが

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:00:33

    >>14

    あかんやんローズをエヴリン扱いしたら

    あの世でイーサンも悲しむで

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:05:06

    >>14

    おいこら俺の戦友の娘を侮辱するつもりか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:10:42

    しゃあけど…残念ながら主人公交代は破壊力が有りすぎるわ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:26:41

    しばらくやってないワシにジルが無事なのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:28:07

    >>1

    お前は救世主なんだ

    罵られながら闘いを続けるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:28:59

    ウム…ジェイク主人公の新作とかやりたいけど強すぎてドンパチ路線で固定されそうなんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:30:25

    >>8

    エイダが暴走して自分とレオンの遺伝子を掛け合わせた新たなBOWを作れば良いと考えられるが…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:36:46

    他の描写されないキャラの現在も見たいヤンケ
    ジルはなんだかんだ老けてなさそうで怖いんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:56:12

    >>21

    エイダがそんな事無許可でするわけないだろうがよえーっ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:57:53

    >>18

    シラナイ

    シリタイケドオシエテモラエナイ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:59:10

    しかし世の中を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは世代交代に失敗したCAPCOMだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:12:17

    でもねオレクリスにはそろそろジルとくっついて家庭もって真っ当な生活を歩んでほしいんだよね、カプ厨とか言われるかもしれないけど身も心もズタボロのクリスに寄り添えるのはもうジルしかいないでしょう

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:13:08

    >>26

    これ見る度に思うんスけどジルと恋仲なんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:13:23

    >>26

    いいやまたジルが行方不明になることになっている

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:13:37

    もういっそ新作で若返っても良いんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:15:08

    このゴリラのいう「楽になりたい」って不穏な意味に聞こえるっスね‥‥

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:15:42

    キャラ全員人外のバイオを出してもらおうかァ
    ジェイク&シェリーコンビがドンパチアクションを担当しアレックスinナタリアとローズがそれぞれ謎解きとホラーを担当する……ある意味最強だ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:15:53

    ガルシアシリーズぶち込めばええやん…
    生物兵器として作られたガルシアシリーズにはお似合いの世界やんケ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:16:18

    >>32

    悪魔王子「殺す…」

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:16:46

    >>27

    さぁね…

    だがリベレーションズでのやり取りからクリスが異性で最も信頼してるのはジルなのは確かだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:17:28

    >>26

    ジル,ジル,ジル…本当につまらない男だと言ったんですよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:17:51

    >>33

    おっ反応があった

    やっぱりガルシアシリーズは不良品なんやな

    消えろ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:20:52

    待てよ、新作映画にジルが登場するんだぜ


    まあ時系列はわからんけどなブヘヘ


    映画『バイオハザード:デスアイランド』特報【2023年夏公開】


  • 38二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:31:50

    >>32

    教えてくれよ、ガルシアはタイラントに勝てるのか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:34:04

    もう引退したい→部下が死ぬとかやらかしてるからなぁ
    たぶん一生無理ぞ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:37:20

    >>37

    個人的には4〜6のこのデザインが好きなのが俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:52:38

    7の初老クリス、どこへ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:12:20

    >>25

    失敗っつーか自分達から台無しにしてないっスか…?

    順調に新主人公としての基盤と人気を確立できたイーサンを速攻で死なせたのはマジで意味不明すぎて愕然としたんだよね

    ならもう一生クリスレオンおじいちゃんを酷使してろよって思ったね

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:19:07

    あの世界のウイルスや細菌たちは何でどいつもこいつもバケモノを作れるやつばっかなんやろうなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:29:05

    ジルも5の事件で普通の身体じゃなくなったし普通の死に方は出来ないと思うんスよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:18:04

    時代をガンガン経過させてメインの大半を老いぼれにする、「お、俺はもう疲れた…」みたいなことも言わせる、
    イーサンとかジェイクとか新世代キャラ自体はちゃんと生まれてる、ファンも世代交代を受け入れてる層が多め…

    こんだけお膳立てされた環境があるのに当の制作側が頑なに世代交代拒否してんのおかしいだろCAPCOMップ
    クリスレオンジルで永久に回したいなら年齢も意欲も衰えないマリオ方式にすれば良かったんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:25:26

    >>44

    生身の時点で強すぎたけど子ども作って密かに暮らすくらいはルールでOKっスよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:28:55

    いやローズが赤ちゃんから成人するまで闘い続けることになっている
    少なくとも何で人類滅びないの?みたいな世界で10数年は平和が保たれるなんてハッピーハッピーやんけ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:30:58

    お前結局ローズまで戦いに駆り出されてるじゃねぇかよえーっ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:34:26

    酷使されてる上に話の都合で無能キャラにされたり意味もなく顔が整形したりすんのがスタッフのクリスへの愛の無さ丸出しで涙が出ちゃうよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:35:50

    正直カプコンの逆張り癖大嫌いなんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:36:00

    クリス!RE.の世界線に期待しろ!
    RE.は世界観が再構成されている…例えRE.5でウェスカーが復活してもその後多少は隠居できる可能性が残ってるはずだ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:36:54

    実際、後五年くらいはリメイクで持つと思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:39:09

    >>16

    あわわお前は老ゴリラ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:40:27

    私のビリーコーエンはいつ再登場するんですか?

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:41:22

    次のナンバリングはクレアを主役にして欲しんだよね
    ゴリラの絡みもできてハッピーハッピーやんけ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:53:05

    イーサンは長寿シリーズの追加主人公としてはものすごく成功の部類だったのん…
    それを普通に使い捨てたのはあまりにも勿体ない本当にガチで勿体ない

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:55:04

    使い捨てだから魅力的だったけど、
    シリーズ続いたらダレるのはいつものことっスよ

    エイダですらちょっとそうなってるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:55:26

    そろそろ猿空間送りされてるハンク君辺りで一作作っても良いと思ってるのが僕です

    そういやアンブレラ崩壊後はどこ行ったんスかね

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:03:18

    >>57

    生まれて即捨てられるかダルダルのズルズルになるまで使い潰されるかの両極端すぎだろうがよ あーっ

    フンッ ちょうどよく出番を分散するバランス感覚はバイオスタッフには無いのか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:05:36

    ナルホドくんとかもそうだし

    シリーズ続けると無理やり過ぎて望まない方向行くのね

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:07:47

    >>58

    あかんやん 裏の組織の汚れ仕事しかしてないから世界が終わりかけても出てこんのが普通なだけなのを猿空間送りとかいったら

    豆腐も悲しむで

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:50:35

    こうして見るとクソ親父にファッキュー突き付けて覚醒したネロは見事に世代交代できたんすね
    忌憚の無い意見って奴っす

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:57:32

    いっそのこと100年ぐらい先の未来でも題材にすればいいんじゃないんスか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:11:53

    >>62

    デビルブリンガーのおかけで戦闘も簡単だしな(ヌッ)

    あっ一発でクソオヤジに斬られた

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:40:46

    >>42

    ジェイクやピアーズの後に新主人公…なにっ良いキャラ

    からの死亡で何言ってんだそれおかしいだろカプコンップってなったんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:53:33

    >>34

    怒らないでくださいね

    それ憶測ですらないCP厨の願望じゃ無いですか

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:56:06

    >>63

    ディノ…クラ…

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:58:35

    >>58

    一応アンブレラ・コアでアンブレラ壊滅後も実力を買われて各国の紛争地帯に出向いてBOWの実戦データの収集をしてたらしいことは語られてたっスね

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:58:45

    ヒーローは商売のために延々と新たな事件新たな脅威を生やされ続けるんだ
    つらいだろうが仕方ないんだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:25:56

    まるで逆転裁判3と4の間の僅か2か月に逆転検事1,2を捻じ込んだみたいなもんだよねパパ
    クリスとレオンがまだ現役で動ける空白の間にいくらでも事件を捻じ込んでやりますよククク

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:40:38

    私のこのビリーとカルロスはどこに行ったのですか?
    あ、アウトブレイクの連中はともかくこの二人が再登場しないのは明らかにおかしい…

    マヌエラもどこだよ!?

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:48:09

    バリー・バートンを名乗るこの男
    S.T.A.R.Sのメンバーとして本編に出ることは少ないが
    BOWとずっと戦い続けているという設定についてはクリス並み

    クリス以上の年齢に加え家族持ちであるにも関わらず安息の日々は訪れないなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:23:32

    待てよ そもそもイーサンは7の時点で死んでるんだぜ
    9でも普通に出て来ると考えられる

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:49:53

    バイオのみならずゲームという括りでもなかなか他にない強烈な個性があったスねイーサン
    怪異を平然と罵倒できて精神も肉体もめっちゃタフな全身カビの欠損芸人の偉大なるパパなんて…次世代を担う刺激的でファンタスティックな主人公だっただろ(過去形)

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:51:29

    ローズが頑張ったら復活できるんじゃないスか?忌憚のない意見ってやつっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています