ヒイエエエ異聞帯の王だああ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:31:04

    この真ん中のオッサンは…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:32:12

    異聞帯の王にもいろいろいるがね
    一度も敵対しなかった奴が紛れてるね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:32:40

    >>2

    すみませんスカスカもぶっちゃけ敵対してないんです

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:32:43

    振り返るとどいつもこいつも格は確かなやつばっかりっスね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:33:20

    >>2

    待てよ

    ちゃんと主人公を1キルしてるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:33:21

    >>3

    最後の最後で王としての責務を全うするやん…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:34:00

    プレイアブル化されてないせいでゼウスだけ全く覚えてないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:34:18

    ほとんどがその異聞帯の異常さに頭を抱えてるんスけど…いいんスかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:34:47

    ゼウスは完全に実装タイミング逃した感あるっスね
    何の脈絡もなくヌッって実装するのも格的におかしいしかといって周年枠貰えるほどの格もないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:35:28

    >>9

    ふぅんやはりギリシャ祭りをするしかないということか

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:36:33

    >>9

    し…神話で最もメジャーと言っても過言ではないレベルの有名最高神なんだから別に周年くらいの格だったら十分ですよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:37:07

    >>10

    うーっ ゼウスとかはどうでもいいからはやくアフロディーテとデメテルを実装しろアニキ

    おかしくなりそうだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:37:39

    >>11

    シナリオ的なとっかかりがないやん…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:37:41

    >>11

    しゃあけど…fgoではキリシュタリアのせいで割と空気やわっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:37:53

    >>11

    アルクの次ってハードル上がりまくってる状態でゼウス当てるのは正直可哀想っス

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:37:57

    >>9

    異星の使徒以外言うほどそんな格高くもないですよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:38:39

    >>15

    もうオルガマリーくらいじゃないと許されない空気だよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:38:42

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:39:23

    ゼウスだけククルカンみたいにカルデア側にデレたことも無いし、モルガンや黒ジュナみたいに悲しき過去・・・も無いから無理だよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:39:57

    >>17

    シオン…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:39:59

    >>9

    ぶっちゃけゼウスは実装するほど縁ないですよね?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:40:37

    ふざけんなっ 汎人類史助ける為に限界まで神格落とした端末で来たとかやれば実装できるやないかっ
    オラーッ 宝具は真体を限定解放したケラウノスで実装せんかラセングルーッ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:40:56

    >>19

    それはイヴァン雷帝のことを言うとんのかい

    ぶっちゃけギャグがなかったら空気だったよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:41:31

    >>21

    エ…ウ…ロペ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:41:32

    ぶっちゃけ実装されても「おおおおおおおお」とはなりませんよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:42:12

    ゼウスは最後の最後までカルデアに敵意むき出しのままでわかり合う場面一切無かった記憶っスね
    というかもうシナリオ大体忘れちゃったよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:42:26

    まじめにオリュンポスNPC組だとアフロディーテが一番可能性ありそうなんだよね。
    本編、イベント、幕間に出た...ある意味最有力だ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:42:27

    >>25

    強かったらなんでもいいですよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:42:47

    >>23

    とにかくイヴァン雷帝は実装当時から声以外は微妙すぎて反応しづらい危険なサーヴァントだったんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:43:38
  • 31二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:43:38

    >>29

    うーんシナリオでもほぼ寝てるし最後の言葉はみっともないししょうがない

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:43:45

    >>28

    貴様ーッ 縁も格も性能も微妙なサーヴァント達を愚弄する気かぁっ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:44:28

    なんか謎の艦船にされるしシナリオ上でも印象薄いしバラバラにされて世界中に散らばるし型月はゼウスに恨みがあると思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:45:29

    >>32

    何を言うとるんじゃあっ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:45:38

    ぶっちゃけゼウスはカオスという上位存在の登場と武蔵退場の流れに食われた感が否めないよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:46:08

    >>22

    正直画像みたいな正統派最高神ゼウスを期待してたのは俺なんだよね

    ふざけんなっ なんか謎の異星からの艦隊になっとるやないかっ

    オラーッ 出てこいやきのこっ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:46:59

    >>35

    マジで悪い意味で食われたからトラウマが蘇りそうで怖いのは…俺なんだ!

    やめろっ 雑なんほりはやめてくれ桜井

    ぼうっ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:47:10

    >>5

    やっぱ怖いっスね ハイグレ女は

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:47:30

    >>37

    いいやきのこの意向ということになっている

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:47:52

    >>37

    まてよゼウス戦以降はきのこが書いたんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:48:43

    >>27

    そして秋葉ねろという依代的なことをしてきた...

    ラングセル!秋葉ねろとアフロディーテの二段構えで実装しろ!違う声質のcv.日高のり子を楽しめる...これはガチャが回る筈だ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:49:11

    >>39

    >>40

    えっ そうなんですか

    きのこを殺したくなってきた…

    しかし…6章と7章を書いた人物がやる展開ではないように思えるのです…

    待てよ…

    しかし…

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:51:35

    >>42

    そう悲観することはないよ。

    きのこも生命だ、全ての文が百発百中の文を書ける訳ではないものよ。

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:52:33

    これ以上のシナリオ愚弄は危険や

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:53:45

    正直オリュンポスはギャグマンガ日和のヤマトばりに詰め込んでるよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:55:34

    ンンンンンンンンン
    拙僧も空想樹の下で戦ったので実質異聞帯の王なんじゃないスかぞ?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:58:52

    >>46

    すいません、人類愛なき羅刹に獣の資格はないんです

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:59:29

    >>27

    アキハバラで思ってたよりも人間味と親しみと慈愛があったんだよね。

    は、話が違うであります大抵の美と愛の女神は糞of糞だという話であった筈であります...!

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:00:40

    >>46

    羅刹の王ではあるよね

    引っ掻き回すだけの存在を異聞帯の王と認めるわけがないだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています