ブルロキャラがペットを飼う/飼った時にありそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:57:23

    トイレをめちゃくちゃ厳しく躾けられる馬狼のペット

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:07:15

    我牙丸はとりあえず会話する
    (というか既にペット飼ってるようなものでは…?)

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:08:26

    蜂楽大型犬飼ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:08:50

    ホワイトタイガーを飼い慣らし懐かれる潔世一(コラボから)

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:12:40

    蜂楽は犬と一緒に走り回っていそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:23:21

    SNSが飼い猫で埋まるお嬢

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:47:12

    >>2

    友達!友達だから!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:47:31

    士道はなんか爬虫類飼ってそう
    毒あるやつ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:49:11

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:52:47

    士道はなんか小さいけどめちゃくちゃに凶暴な小型犬のイメージ
    いや士道は身長普通に高いんだけどさ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:04:52

    ぱっと思いついたのだと、
    潔は仔猫拾ってきて、つい甘やかしてしまいそう。
    レオは、ボルゾイ飼ってわしゃわしゃやってるイメージで躾もきちんとやってそう。
    凪はペット飼えなさそう。むしろ年上の金持ちな女性に飼われてそう(ヒモ)。
    國神(光)は犬種思いつかないけど大型犬飼っててめちゃくちゃ懐かれてるイメージ。

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:06:41

    國神は秋田犬とか土佐犬が似合う

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:28:05

    レオがというより御影家がデカくて高いお金持ち用の犬飼ってそう
    人間よりいいもの食べて人間より広い部屋(場合によっては離れた屋敷)与えられてる犬

    潔はめちゃ普通の雑種飼ってるんだけど名前が微妙に変化球そう

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:33:36

    伊勢海老ペットとして飼えるらしい
    フォルムが好きらしい潔には是非とも変な名前つけて飼ってほしい

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:35:16

    >>9

    ネタでも虐待っぽいのはキツいです…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:39:13

    凜ちゃんは猫とか飼っていて言葉はそっけなくとも大事にしてそう
    トレーニング中に乱入してきても「邪魔だ」っていいつつ撫でたり乗っかってくるの許容したりとか

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:40:53

    泣き虫よっちゃんには縁日ですくった金魚を大切にしてたのにある日しんじゃって大泣きした悲しい過去がありそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:25:49

    子供の頃夏になると毎年カブトムシをとってきて飼ってた斬鉄

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:27:08

    潔がよくはちみつキンカンのど飴を歌ってたら自分の名前をはちみつキンカンのど飴だと思い込む犬

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:28:08

    >>17

    金魚は意外と飼育が難しいからな…

    うっかり死なせてしまった子供は多分全国にいっぱいいると思う

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:11:14

    動物じゃないけど、ポケモンならヒバニー飼ったことある人が多そうな監獄生

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています