タフツガイPart18

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:01:33

    もう無理です

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:02:07

    ククク・・・バッキーは
    「タフツガイ人権キャラ」
    「対単体ボス最強」
    「鍛え上げられた健康的な褐色の肉体美」
    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」
    「扇情的な流し目に生意気な八重歯」
    「練り上げられた黄金の装飾に武装」
    「トマホーク・アックス」
    「魔力保有数0」
    「無強化で7000以上の単体火力」
    「神々しい召喚演出」(煙いを超えた煙い)
    を持った完全男性キャラクターだァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:02:10

    えっ マジで68位なんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:02:14

    >セルラン68位


    えっ


    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:02:19

    無理じゃない…これから続けるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:02:37

    >>4

    覇権を超えた覇権

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:03:14

    ムフッ そろそろブルアカを煽ろうね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:03:16

    愚弄しながら課金するから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:03:17

    高いのか低いのかよく分からないのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:03:20

    おそらく課金額を数える者が数を間違えたと思われるが

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:03:26

    まだクズエニソシャゲに課金する脳みそすっからかんがいることにビックリしたのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:03:30

    私のこのリセマラはいつ終わるんですか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:03:30

    >>7

    いやああああああ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:03:33

    >>4

    ひゃはははは

    なんで死んだソシャゲに課金するねん

    マネモブのゴシップ好きも病気やのォ

    ワシはアルミホイル巻いてないから分からないでェ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:03:44

    あの…2部まで進んだ自分が言うことじゃないっスけど
    このゲームに課金している人は正気っスか?
    一定のラインを越えなければ一年以内にかけた時間と共に荼毘に伏すと思われるが…まあワシを人のこと言えんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:04:22

    前のスレで「他カテでタフツガイの話題出したら消された」って言ってた蛆虫がいたが…二度とやるんじゃねぇぞあーっ

    そういう手合いのせいで、昨日立ってた中で一番面白がったpart10が消されたなんて…こ、こんなの納得できないっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:04:27

    カラハクのクリティカル攻撃の方がサラマンダーよりも火力出てもうサラマンダーは星4名乗るなって思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:04:29

    喜一ッ もう駄目やトワツガイは見捨てよう

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:04:31

    もしかして覇権ゲーじゃないんスか

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:04:37

    >>15

    11,000円課金したワシが言うのもなんだがねぇ

    メチャクチャ面白くないのよぉ

    ドブに捨ててる自覚しかないんだぁ


    ◇何故・・・?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:04:39
  • 22二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:04:55

    >>14

    死んだ?

    トワツガイは生きているだろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:04:56

    >>9

    そこそこの話題性がある新作アプリの初動としては低いと思われるが……

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:04:57

    >>15

    その時楽しめればマイ・ペンライ!の精神だと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:05:01

    すいません
    ついさっき1万投入してしまったんです
    その結果2人のメスブタと話の途中だがワイバーンだ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:05:24

    >>18

    意地でも看取ってやりますよクククク…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:05:30

    >>7

    えっ これ結構すごい順位じゃないんスか?


    なぜ…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:05:31

    >>25

    どわーっ 二人目の御祝儀が湧いてるやん

    はようバッキー2凸せなっ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:05:44
  • 30二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:05:53

    >>9

    初動としては微妙っスね

    ソシャ・ゲの大半はリリース直後が一番課金されるんだ

    周年とかの短期的な盛り上がりはあっても、長い目で見ると下がる一方なのが普通なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:05:54

    シノアリスは20位以内行ったしそこを目標にすればいいと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:06:25
  • 33二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:06:30

    もしかして









    がいるんじゃないっスか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:06:48

    教えてやるよ
    10連3000ジェム、日本円換算3000円なんだよね
    ちなみにおまけは10%以下

    なあ春草
    もうこのスクエニ潰そうぜ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:07:02

    >>33

    ここのことだと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:07:09

    >>23

    >>30

    ふうん やはりタフゲーということか

    それでも課金してる人がそこそこいるんスね.…

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:07:20

    ちなみにソシャゲは100位以内が上澄を超えた上澄みの部類らしいよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:08:04

    >>34

    ほう…!集金意識が丸見えですね!

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:08:44

    >>37

    つまりタフツガイは上澄みを超えた上澄みってことやん

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:09:33

    はーっ レベリング周回の邪魔をするメスブタよ
    タヒねっ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:10:23

    >>40

    バッキーはそんなことしない!😡😡😡😡😡

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:10:31

    バッキーの攻撃避けてんじゃねえよカマキリ野郎ーッ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:10:56

    百合ゲーなのに定期的にメスブタを排除したがるマネモブがいて笑っているのは俺なんだよね
    ま…なるわな

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:11:31

    いくらなんでもメスブタが柔らか過ぎるだろうがよえーっ
    男より弱いのは差別ではない差異だ以前のレベルなんだ
    せめて一撃くらい耐えてくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:12:02

    ツガイが増えるたびに演出が伸びていくと思われるが……
    はーっ 色ボケのメスブタよ タヒね!

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:12:48

    >>45

    召喚演出とツガイ攻撃はスキップできるからいいよ召喚演出とツガイ攻撃はね

    2Dモーションで喋るからスキップもできないメスブタは○す・・・

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:13:31

    百合ゲーだけど百合が不快要素になるなんて…

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:13:41

    どわーっ 黒の塔の中でスズメとエナガが言い争いしてるやん
    はよう終わらせないと敵モブに襲われるでっ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:14:46

    >>47

    百合はストーリーとして主軸だからチュートリアル以外は評価できるんだ見事やな・・・できるんだ

    ゲーム性は荼毘に付したよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:15:00

    >>47

    いや推せるCPもいることになっている

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:15:27

    リセマラが終わらないしもうアンスコしてここで駄弁ることにした
    それが僕です

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:15:43

    ハクチョウはタフだし強いしで見事やな…
    カラスは紙装甲すぎるだろうがえーっ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:15:47

    必殺技演出はストーリーが盛り上がってるとかでもなく序盤であれやられても控えめに言って引くんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:16:08

    >>51

    マネモブがアンスコしたのに居座り始めた…いよいよタフオン化が始まる

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:16:16

    >>51

    不思議やな

    いつも通り未読蛆虫ならぬエアプ蛆虫を責めようとしたのに言葉が出てこない

    見下すどころか同情と共感しか湧いてこないのはなんでや

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:16:31

    >>53

    とっても痛そうなのん…しか感想が出てこなかったのは俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:17:16

    >>50

    カラスズとかフラフクとかは割と好きなんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:17:36

    >>56

    今ちょうど冬だから洗い物をして指が割れて血が出るから痛みが分かるんだよね

    うーっ 痛そうだぞアニキ

    絆創膏貼ってやりたいぞ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:18:44

    ツガイになると退場演出が長いを超えた長い
    うーっ スキップさせろアニキ
    おかしくなりそうだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:20:03

    俺のパーティが死んだぁっ
    厄災の魔女は強いですね・・・マジ(全滅)でね

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:21:50

    >>60

    2戦目なら削れた後に全滅コンテすると双子がプリキュア・アローでワンパンしてくれるんだ

    発動できる前にどっちか死ぬせいで難易度が上がっていると思われるが……

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:21:56

    よしっ 予定を変更して水属性の武器を集めよう
    水の召喚柱は無理です
    ガルムは全体攻撃で威力がカスですから

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:22:45

    うーっなんかカラスとハクチョウがコンビ解消とかいう話になってるぞ
    アニキ 早く進めたいからスキップしてるけど気になっておかしくなりそうだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:22:56

    タフツガイは難易度だけはあるよね難易度はね
    しゃあけどやり応えはないわ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:23:52

    運営よ!デュエットやコンビみたいな名前のシステムを用意してくれっ
    ツガイ以外でペアを組んでもいいはずだ…
    その場合ツガイに相当する要素を付け加えてくれっ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:24:20

    御二組目だあっ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:25:47

    プレイヤーレベルを効率的に上げる方法を教えてくれよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:26:40

    >>66

    な…何やこのガビガビ画質は

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:27:12

    >>65

    すいません

    それ今の公式CP推しをやめろってことですよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:27:46

    >>68

    アニメーションは低画質を超えた低画質になることがあるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:29:42

    リセマラやってて思ったんスけどこれ昇格ないんスね
    別にあってもなんだって話だけど手抜きを感じますね

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:31:12

    最初からツガイ技を使えるのは一応ストーリー的に何かしら意味があるっぽいけど、それ踏まえてもシュールでしかないんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:31:16

    サラマンダーしかないけどクラン参入のとこまではいけた それが僕です

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:31:47

    >>69

    ツガイパワーがあるなら友情パワーがあってもええやん…

    ツガイが欠けた状態いわば片翼の欠けた鳥…

    比翼連理パワーということだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:32:33

    うああああ
    ふ……二組のツガイ召喚演出が戦闘を練り発動してる

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:38:09

    勢いが落ち着いてきましたね
    いいんですか?ここから過疎が始まっても

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:38:17

    うーっゲーム性の全てがカプ推しに向いてないぞスクエニ
    というか固定カプ推すならガチャはゆるゆるにするかセット売りしろスクエニ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:39:25

    >>76

    タフツガイが忙しいから書き込むのは無理です

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:40:33

    >>7

    逆に考えると2周年を終えて課金者が減ってるこのタイミングのブルアカ並にしか初期課金者が居ないってことなんだ

    ◇このゲームのターゲット層どこへ!

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:40:41

    >>76

    書き込みが少ないってことはみんなタフツガイをプレイしてるってことやん

    エアプが減ってバッドバッドやんけ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:40:41

    >>76

    いいや 今必死に進めているところだから書き込めないだけということになっている

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:41:11

    >>76

    今日の日中のレスの波をみるにエラーとかでプレイ出来なくなると急にレスが増えていたんだよね

    恐らく今はレベルアップで溜まりまくったAPを消化していると思われるが…

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:41:29

    >>80

    エ・・・エアプが減るのはいいことじゃないのん・・・?

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:41:34

    >>79

    荼毘に付したよ… 今は別の百合コンテンツにハマっている

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:41:58

    >>77

    お前このソシャゲどこが作ったと思うとるんや"スクエニ"やぞ

    おそらくガチャできるだけ回るようにさせて開発費をペイしようとしてると思われる

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:42:31

    >>83

    既プレイが増えるということはトワツガイの犠牲者が増えるということ

    お前に可哀想なマネモブ達を労る心はないのか?

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:43:00

    謎を超えた謎ゲーと言ったんですよタフツガイさん
    1日消化で2部2節までしか進めなかったのはどう考えてもゲームバランスとか色々おかしいっスよね

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:43:19

    ふざけんなっ
    災禍の魔女ビームを喰らうとトリの二組が一斉に荼毘に付すやんけっ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:43:36

    >>86

    優しさを超えた優しさ

    俺が女なら頬を濡らすね

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:43:44

    さらっとTwitter見てたら異常百合以外嫌悪者が
    10万ぶっこむって言ってて言葉失ったのは俺なんだよね
    ぶっちゃけこのゲーム重課金でも1、2万が関でしょう?
    というかこんなゲームに10万もつっこむ価値はあるんスか?

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:44:01

    >>88

    恐らくゲーティアの人理焼却砲ならぬ番理焼却砲だと思われるが…

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:44:08

    >>90

    異常者を超えた異常者

    かわうそ・・・

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:44:41

    >>90

    さあね…

    ただ価値観は人それぞれだと言うことは確かだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:44:58

    難易度調整が雑すぎるって言ったんですよ
    キャラの成長が怠いくせにキャラはやわらか戦車だし最終的にただのペットなバッキーにゴッゴッゴッが正解なんて百合ゲーというかソシャゲとしてどうなんですか

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:44:58

    凄いなこのメスドリ共は
    レベル50MAXでも一撃で荼毘に付すことがあるよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:45:26

    >>90

    本気で支えるつもりなら年間1億は課金しろ…

    戦国炎舞ランカーのように…

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:45:26

    教えてくれこのゲームこの時点で課金する価値はあるのか?
    どうせわがままな奴らのためにバッキーより強くて男の姿じゃない召喚柱が追加されるだろうに今課金する意味はあるのか?

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:46:14

    >>97

    さあね…ただ一秒一瞬が愛おしい バッキーがいる世界に私も生きてると言うことは確かだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:46:21

    >>97

    おいクズお前知らないのか?

    "ミノタウルス"のバッキーは御祝儀課金で発掘されたんだぜ

    それで課金を愚弄するなんてダメダメェ


    もちろんワシに課金する気は微塵もない

    はーっ バッキー強いのぉ

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:46:32

    >>90

    証拠が見たいですね...マジでね

    じゃあけど10万もこんなクソ、ゲーにぶっ込むならなんか別の百合ゲーに課金した方がマシやわッ

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:46:45

    >>97

    笑ってしまう…

    1年で逃げ切り考えてるようなゲームでスクエニがユーザーの意見を聞くなんて本気で思ってるのか

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:47:10

    >>100

    おいっ

    別の百合ゲーを教えてくれ

    そっちやるのん

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:47:23

    >>90

    あかんやんそんなこと言ったら

    それやって早期サ終したらまじで笑えんで

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:47:34

    >>102

    まどマギ・・・

    シノアリス・・・

    アサルトリリィ・・・

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:47:53

    ククク……嫌でもフクフラをねじ込んでやりますよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:48:07

    >>104

    えっ シノアリスって百合ゲーなんスか

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:49:06

    >>97

    正直言ってストーリーを楽々進めたい以外に課金をする意味はほとんどないのが事実だ

    実際今バッキー目当てまたはツガイ衣装違い以外の理由で課金するとか言ってるやつらは課金する気はさらさらないんだァ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:49:39

    >>104

    まどマギ

    シノアリス

    えっ

    アサリリはともかくその二つって百合なんスか?

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:50:25

    >>108

    さあね

    今は荼毘に付した10スレ目で上がってた名前を適当に打ち込んだのは確かだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:50:34

    >>83

    いいや トワツガイの致命的な弱点気づいてしまい人が減ることになっている

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:50:39

    >>90

    でもね俺見たことないんだよね

    こんなこと言ってる奴らがちゃんと公式に金落としてるとこ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:51:21

    >>105

    いけーっ

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:51:28

    シノアリスは無理です

    生まれついての狂人とかメンヘラJKとかしかいませんから

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:51:52

    どわーっ デイリー・クエストに行ける回数が増えとるやん!
    はよう みんなも月パスに課金して周回するんや!

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:51:57

    マネモブ…お…俺は疲れた…
    も…もうトワツカアンストして別ゲーやっていいか…

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:52:07

    >>109

    貴様ーっ

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:52:23

    運営を支えたいって意味で課金する気のやつがちゃんとコンテンツを支えられるわけないやんけ
    そういう意味で金を出すやつは王様面して金出したコンテンツを全肯定して新規を追い出すタイプやんけ

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:52:31

    >>115

    いいや

    三部を突破するまでタフツガイをプレイすることになっている

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:53:05

    >>114

    いやだ

    俺はドブに捨てるぐらいならコンビニで美味しいアイスを買う

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:54:12

    >>119

    正論かつ魅力的な提案をするのはルールで禁止スよね

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:54:29

    トワツガイのゲーム性+メンテナンス地獄+エラー地獄を援護してる人はこのゲーム自体が好きな人いないと思ってるのは俺なんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:54:49

    >>117

    正論を超えた正論

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:54:52

    >>108

    マギレコは割と百合要素あるしなんならガチレズも居るんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:55:07

    >>118

    無理です メスブタが柔らか過ぎてすぐ死にますから

    せめて最初くらいは難易度下げてほしいんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:55:28

    >>121

    「擁護してる人」どこへ!!

    えっTwitterやYouTubeだろにはそんな人いるんスか

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:55:32

    シノアリスと百合でpixivのタグ検索をかけたら
    6,195作品中29作品も出てきたからこれは間違いなく百合なのん

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:55:43

    >>123

    えっ

    ちゃんと恋愛感情持ってるキャラがいるんスか?

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:56:07

    >>117

    課金はあくまで「サービスに対する対価」であって「コミュニティにいるため・コミュニティ内で張り合うための会費」じゃないよねパパ

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:56:58

    >>127

    はい!幼馴染の女の子に恋する少女がいますよ!(ニコニコ

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:57:02

    ウム……ペアのどっちがが荼毘に付されるとバッキー召喚ができなくなるシステムと柔らかいトリブタァッと全体攻撃多用する敵が絶妙に噛み合ってないんだなァ

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:57:25

    >>125

    Twitterにはいるしなんなら

    メンテ地獄とエラー地獄をたくさんユーザーに期待持たれてる証拠やな(ニコッ)

    運営はこれからも頑張ってくれや

    って言ってる人もいるのん

    お、おまえ変な薬でもやってるのか...?

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:57:37

    どうしてノーマルとハードで難易度を分けたのに難しいの?
    ちゃんと弱点をつくようにしたら簡単になるんスかね?

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:57:47

    これ本当にテストプレイしたんスか?

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:57:50

    >>128

    貴様―っ

    一分の隙もない理論で金をドブに捨てたワシを愚弄するかぁっ

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:58:19

    >>104

    >>129

    >>127

    あざーす

    大人しくマギアナとアサルトリリィやるのん

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:58:37

    せめて防御バフ回復スキル持ちのキャラがいれば多少はマシだと思うんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:58:43

    >>129

    私はしっかり恋愛感情を描いてないものを百合と認めたくない豚です

    それがちゃんとなんちゃって恋愛感情じゃなくて

    しっかり恋愛感情として描かれてるのか教えてくれよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:58:47

    >>134

    事実ヤンケ大人しシク認メルヤンケ

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:59:05

    確かに運営は自分達が想定して準備していたのより
    ユーザーが集まってきたからこうなったんだ
    満足か?
    って言ってたっスね

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:59:36

    >>134

    待てよこれから10万課金するやつがいるんだぜ?

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:00:13

    今日ずっとタフツガイをやってたせいで他のソシャゲが出来てなかったのでそれらのデイリーなりをこなして(タフツガイは含まない)寝ようとしてるそれが僕です

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:00:37

    1ヶ月後ちゃんとプレイしてるユーザーがどれくらいいるかめちゃくちゃ気になりますね...マジでね

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:00:46

    >>140

    それと同類扱いされるのは無理です

    私はスクエニを愚弄するために課金しただけでこのゲームに魅力を感じたから課金した訳ではありませんから

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:01:15

    想定以上に集まってきたうちの何割が課金して何割がクソ.ゲー物見遊山なんやろなぁ…

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:01:24

    教えてくれこのゲームに魅力を感じるやつは
    異常ヘテロ嫌悪者以外存在するのか?

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:02:03

    >>144

    タフゲー物見遊山がこのスレだと10割だと考えられる

    愚弄するために金をドブに捨ててるしなっ

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:02:11

    クラン加入までいってやっとひけた10連が爆死だった
    も、もう不貞寝するしかない

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:02:12

    はっきり言って花の魔獣はメチャクチャ強すぎ
    全体攻撃のビーム2回でパーティが全滅するんだから話になんねーよ
    難易度高すぎるんだよね凄くない?

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:02:36

    >>137

    そこまで疑うなら実際やってみるのが手っ取り早いと思われるが

    なんちゃって恋愛感情とかも何を指してるのかよく分からないし返事しても疑うばかりだと何で聞いてるのか意味わかんないスよ


    結局本人が納得できるかが一番だしな(ヌッ

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:02:40

    凄いなタフツガイは
    このスレ内で課金した人全員がゲームを愚弄してるよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:04:19

    >>137

    スレチになると思って控えていたけど一応紹介しよう "綾野 梨花"だ

    一応しっかり同性愛者あるいは両性愛者として描かれてますよ

    それはそれとしてこれ以上はスレチや トワツガイの話題に戻すぞ

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:04:29

    2部序盤なんだけどこっから敵がさらに強くなると思うとおっくうになるんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:04:59

    >>150

    Steamでクソ・ゲーを購入するノリと同じだと考えられる

    クソ・映画も視聴するためには入場料使うしな


    奴らは魅力的に感じたから課金するんじゃない

    クソさを嗤うために金を落とすんだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:05:34

    ゲームまだやってないんすけどバッキーと必殺技どっちのほうがダメージでかいっスか?

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:06:35

    ハクチョウさんが死んだぁっ

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:06:43

    愚弄するためだけに龍継ぐを購読してるマネモブと対して変わらんやんけ
    なに金ドブに捨てたくらいで愚弄してんねん

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:07:24

    ファンスレなのにファンがどこにもいないんスけど
    いいんスかこれ

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:07:27

    >>154

    必殺技が何を指すのかわからんスけど……全裸ガブガブ天驚拳は「効果:相手は死ぬ」なので発動さえすれば確殺スよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:07:34

    >>154

    必殺技って血なめなめアローのことっスか?

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:08:45

    >>157

    ファンになれる要素がバッキーとメスブタの絡みしかないからね

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:08:48

    >>157

    おいおいCPのファンはいるでしょうが

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:08:53

    >>155

    ハクチョウさんがまた死んだぁっ

    ついでにカラスさんも死んだぁっ

    脆いを超えた脆い


    よしっ 再走は諦めてレベル上げに行こう

    54レベルのはずなんやけどなぁ

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:09:56

    >>157

    どうせまともにプレイしてるやつ以外が援護してるって思ってるからそんなにショックでもないのが俺なんだよね

    これをプレイして援護してる奴がいるならまともにはプレイしてないと思うんだ!

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:10:57

    ねーっ ツガイ宣誓の儀式をスキップしたはずなのにスキップできない2Dモーションが始まったんだけどーっ
    はーっ

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:10:59

    ゲームとしてクソだしcpをあんまり推せないんスけど...アンストしていいっスか?

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:11:45

    >>165

    いいや

    第三部に到達するまでプレイすることになっている

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:11:50

    なんか今日中に20までスレ数が伸びそうで慄いてるのは……俺なんだ!
    愚弄たっぷりでハッピーハッピーやんケ

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:12:06

    >>165

    むしろ聞く前にするべきだと思われるが...

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:12:11

    >>165

    いいや お前にも苦しみ抜いてもらうことになっている

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:12:33

    ぶっちゃけこのゲームのcp結構好き嫌い分かれないっスか?

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:12:43

    そろそろネタがつきて失速しだすと思ってるのは俺なんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:13:04

    >>171

    当たり前のことを抜かすな!

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:13:25

    >>171

    すいませんとっくのとうに尽きてるんです

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:13:43

    >>171

    もう失速してますよね

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:14:01

    >>157

    私はこれでも慎重派でね

    第一章 二部 二節 亀裂の音 四話までプレイさせてもらったよ

    その結果一枚絵と百合とキャラクターはいいがゲーム性ははっきり言ってだめだめェの部類に入ることがわかった

    敵は1~2パンでツガイを荼毘に伏すことができるほど強すぎるしレベルはあげにくいし上げても脆いし本当になんなんだよ えーっ

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:14:12

    ぶっちゃけですもう愚弄できるところもないよねパパ
    まぁかと言って褒める部分もないんやけどなブヘヘヘ

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:14:15

    >>171

    [タフツガイ二部五節のプレイヤーのコメント]

    はっきり言ってタフツガイはメチャクチャつまらない

    メスドリ共は柔らか戦車だからバキバキッ逝くし、おかげでバッキーが召喚できなくなるんだから話になんねーよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:14:35

    確かにゲーム本編のネタは尽きかけてるが
    愚痴と愚弄ならキレてるぜ

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:15:11

    ツガイはどっから解放されるのか教えてくれよ

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:15:23

    メスドリ共が逝かないようにするにはどうすればいいのん…?

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:15:23

    よしっバッキー・ハウスに入ってやったぜ

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:15:56

    まだプレイしてるやつがいるのが驚きなんだよね
    ひょっとしてわしみたいに速攻アンストすべきなんじゃないか?

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:15:58

    >>179

    絆が50になって条件を満たしたら開放されるのん

    開放されたらトリ・・・?だったかでツガイ宣誓の儀式ができたはずなんだあ

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:16:06

    >>180

    やられる前にやれ…鬼龍のように

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:16:13

    >>179

    ツガイ・クエストのことなら恐らく1章2部2節9話だったと思われるが…

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:16:24

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:16:27

    >>180

    メスドリ共が死ぬ前にバッキーを放てっ

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:16:28

    >>182

    いいや 嬉々として苦行に突っ込んでいくことになっている

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:16:33

    なんか戦闘関係なく本編の雌豚達にイラついてきたのは俺なんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:17:01

    >>189

    まあ気にしないでどうせ一度死んでますから

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:17:06

    >>189

    言い争いや嫉妬もするから仕方ない仕方ない

    はーっ バッキーバッキーバッキーバッキーバッキー

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:17:06

    >>186

    ウム……二部クリア後なんだなァ

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:17:15

    俺はサラマンダーをぶん殴りたいのん

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:17:22

    >>183

    >>185

    >>186

    あざーす ふぅんまだ結構遠そうだな

    ミッションパネル解放はまだ先の話という訳か

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:17:53

    >>191

    ふうん

    バッキーバッキーで埋め尽くしてRIPまで行こうぜということか

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:18:05

    >>189

    俺も正直一発殴りたい雌豚結構多いんだよね

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:18:07

    アプデ神ゲーになったらまたインストールするのん…

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:18:29

    >>197

    無理です

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:18:35

    >>197

    ふうんつまりサ終まで復帰することはないということか

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:18:45

    >>198

    待てよ

    物語は始まったばっかりなんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています