長時間帽子被ってる人ってハゲやすいらしいよ!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:01:50

    …って話をしたらキャプテン達が最近やたらと髪を気にするようになったんだよね…

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:02:23

    お前んとこ帽子被ってるやつばっかじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:02:34

    みんな普段から帽子かぶってるからな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:03:23

    ドレークが2年後帽子外したのはそういう……

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:03:27

    めちゃくちゃ通気性悪そうだもんな…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:06:42

    ルフィ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:08:42

    >>6

    麦わら帽子は通気性抜群なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:12:01

    >>7

    蒸れるから気を付けろって保育園で注意喚起あったよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:22:43

    正直アラサーになると髪はマジで結構不安になるからやめてやってほしい
    ソースは俺

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:25:05

    その時はほっとけとか余計な世話だとか言ってたのに後でちょっと鏡見て確認してるの想像してお労しい気持ちになった

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:26:29

    チョッパーの帽子もやっぱり蒸れるのかな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:30:36

    >>2

    画像のメンツだけでも半分近くは帽子被ってるんだよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:32:06

    >>6

    未来の方では大丈夫だから平気の筈

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:33:56

    ローはちょっと怪しい…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:34:01

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:34:19

    帽子でハゲるは俗説

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:37:25

    どちらかというと風呂に入らないほうが毛穴に油脂がつまったり菌が繁殖してハゲる
    後は内分泌系が乱れると女性ホルモンが現象してハゲるし、肉食の生活してると油脂分が増えるのと男性ホルモンが過剰分泌されてハゲる

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:39:36

    >>17

    海賊だいたいやばいじゃん…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:40:20

    むしろ船乗りなのに日光に晒しっぱなしのほうが髪の毛と地肌への紫外線ダメージがえげつなくてハゲる
    だから船乗りは帽子被ってるか頭にタオル巻いてる

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:40:49

    やめてくれその話は最近生え際交代してきた俺に効く

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:40:59

    >>17

    男で風呂趣味で肉嫌いなホーキンスはハゲにくいってこと?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:42:43

    ローと一緒に何人かにも画面突き抜けて突き刺さってて草
    いやマジでやめてほしいんすがね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:42:54

    >>21

    そうなる

    ついでにヒゲが生えにくい=男性ホルモンが少ないから禿げにくい遺伝子

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:42:59

    スレタイ閲覧注意つけろ貴様ァ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:43:06

    >>13

    シャンクスに麦わら帽子返したからもう被ってないのでは

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:44:17

    正直ラフィットはそうなんじゃないかと思ってる
    2年前から頑なに帽子外したところを見せてくれないんだよなあ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:45:04

    >>19

    火傷した皮膚の毛穴は死滅するやろ?

    紫外線での日焼けは火傷やろ?

    あたまは一番日が当たり続ける部位やろ?

    つまりそういうことや

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:45:34

    男で25越えるとハゲネタではもう本気で笑えなくなるんだよ
    25以上の野郎で集まってハゲネタで笑った後は全員家で確かめてるぞ間違いねーから

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:46:25

    >>23

    へーそうなんだ

    …髭濃いめ肉大好きおれ風呂でしっかり髪を洗うことを決意

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:46:42

    帽子を被る人はハゲるのではなく
    ハゲた人がハゲを隠すために帽子を被るから
    帽子を被るとはげるとなったのだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:47:53

    >>23

    真ん中分け長髪とかいう誤魔化しの効かない髪型してるもんなアイツ勝者の余裕かよクソォ!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:49:04

    >>29

    ガシガシ洗うなよ

    摩擦で毛穴が痛むし髪の毛自体も抜けるから

    頭皮をマッサージするように優しく洗うのとアレルギーがないなら薬用シャンプー使うようにするといい

    あと野菜を食べないならサプリメントで補う

    睡眠はちゃんと取るとかも大事

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:50:37

    25越えると男は絶対気にしてるとか言うせいでワンピの25↑ワンピキャラが全員ハゲ気にしてるの想像して笑い転げてる

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:50:40

    >>32

    ハゲ博士じゃん丁寧にありがとう

    優しく洗うようにするわ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:51:38

    >>24

    確実にダメージ負ってて草

    強く生きて

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:52:38

    シャンクスが帽子手放したのはつまりそういうことってワケ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:53:24

    >>17

    実家が温泉の同級生20代からハゲてたぞ

    適当なこと言うのはやめろ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:53:51

    禿げたら出来ないヘアスタイルのキッドもあの毛量だし比較的勝者か……あの見た目で?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:53:58

    >>37

    横だが若ハゲは大体遺伝であることを教える

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:54:04

    遺伝やぞ
    以上

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:54:17

    >>37

    男性ホルモンと遺伝子だなそりゃ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:55:06

    >>17

    日本人は世界的に見て風呂好きなのにあれだけハゲ多いんだから信憑性ないんだよなぁ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:55:11

    >>37

    実家が温泉だからって温泉に入りまくるとは限らないような

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:55:55

    >>43

    風呂入らないの反対は入りまくるじゃないだろ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:56:05

    心配なやつは早くハゲ治療行ってこい

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:56:19

    ここまで読んでつまりモミアゲと髭がすごい男性ホルモン感&潜水艦とかいう湿度マシマシ状況で帽子被ってるローは結構危ないってことではという結論に至り笑えないジョークだ…ってなってる
    泣けるぜ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:56:28

    >>34

    ハゲる原因は

    油脂による毛穴詰まり

    男性ホルモン過多(遺伝と生活習慣どちらにも要因あり)

    頭部の血流悪化

    頭皮への直接ダメージ(日焼けや摩擦など)

    雑菌の繁殖


    髪の毛は伸ばしすぎると頭皮に負担がかかるが坊主にすると日焼けする

    一番いいのはスポーツ刈りして帽子だな

    短く切れば変に蒸れないし乾かす手間が省ける

    風呂上がりにはヘアアイロンしてしっかり乾かさないとだけど長さで乾きやすさは全然違うから

    こだわりないならローくらいの長さをキープするといいぞ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:57:13

    みんなどうしてハゲの話になると口数増えるの?

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:57:30

    >>23

    マジレスするとホーキンスって公式で毛深い設定だぞ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:58:08

    >>42

    睡眠時間とストレスをバカにするなよ

    ストレスは万病の元だからそして睡眠不足はストレスの元だから

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:58:18

    ワンピの奴らは毛根強いんだろうな……

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:58:32

    >>49

    脛毛だっけ

    でもあいつ眉毛6本しかないしなあ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:59:02

    >>48

    気にしてるからに決まってるだろぶっ飛ばされてーか

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:59:26

    >>52

    あの一本一本が毛だから作中最も剛毛と言っても過言ではない

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:00:31

    >>50

    結局風呂関係なくて草

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:01:34

    今日の博識スレここ…?

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:01:48

    他人事でも笑い事でもないのにこの殺伐さに笑いが止まらない

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:01:55

    1の話題どっかに言ってて草
    ハゲを心配されてそのまま放置で盛り上がられているローに悲しい現在…

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:02:15

    >>55

    風呂はいるのは大事だぞ

    野菜食べてれば健康になれるわけじゃないのと一緒だ

    一つだけやればいいってほど人間の体は単純じゃないんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:03:08

    ハゲ理論は大抵の場合フサフサのホームレスで信憑性無くなるからな…
    結局そいつがハゲる素質あるかどうかよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:03:18

    死んでもアフロが残ったブルックの習慣真似するべきでは?

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:03:53

    >>59

    もはやそれハゲどうこうの話じゃなくね…?

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:04:29

    そもそもどうして男性ホルモンって悪さするの?
    毎日よっやってる?て感じで顎に生えてくるなら頭に生えて来いよ
    なんなんだよお前

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:05:41

    25歳ボーダーで
    お前もそのうち気にするようになるとかいうキラー想像して笑ったがキラーフルフェイスであの毛髪量なのなんなん

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:06:42

    >>64

    頭まで穴空いてるしな

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:08:51

    ハゲの話好きだな

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:09:21

    >>63

    鏡見て顎の毛剃りながら髪の心配するのクッソ虚無だよな

    分かる

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:11:02

    まあローはそっち系の治療も詳しい可能性なきにしもあらずだからきっと大丈夫

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:12:48

    遺伝と無関係のハゲとデブは不健康の証
    遺伝子ならもう諦めるしかないけどそうじゃないなら健康と清潔を保てばふさふさだぞ
    あとホームレスが禿げてないのは食事量が少ないのと睡眠時間確保と一日の運動量と外にずっといるから毛深くなるというのも大きい

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:13:14

    ハゲる素質とかいうワードで泣いてる
    天は二物を与えずって言うけど確かに俺ハゲるのだけは得意だもんな
    なるほどね

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:13:59

    >>36

    ちょっとキてるもんな

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:15:28

    >>70

    与えるどころか奪われてて草

    泣いて良いよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:16:15

    みんなハゲ気にしすぎだろ
    世界一かっこいいハゲ目指すくらいの胆力を見せろ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:17:01

    ワンピースが全員等しくハゲるようになる装置とかの可能性にかけようぜ!

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:17:28

    何その俺たちにはまだ早くあってほしい装置

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:19:43

    生え際タイプはまだええねん
    頭頂タイプがキツイねん
    生え際タイプは大体整備のきいたハゲになるけど頭頂タイプは散らかったハゲになる

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:21:27

    ワンピは生え際から逝くタイプは何人か思いつくけど頭頂が逝くタイプはあんま思いつかないな

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:22:31

    >>14

    出先で描いたからめっちゃ雑だけどつまりいずれはこうなると…?

    いやリアルでは後退するか薄くなるくらいに留まるかもしれんが

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:22:33

    大体ハゲ散らかすって言葉なんなん?って思うよな
    整頓の基本は捨てることだろうが少ないほうが偉いんちゃうんかってな

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:25:25

    なんか何かを思いだす…って思ったがBLEACHの一角だわ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:26:47

    >>78

    これはイケメンハゲやん

    おれらはブサメンハゲになるやん

    はー格差格差

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:27:07

    なんかそんなに悪くないのずるくない?

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:28:48

    勝手にハゲ心配されて勝手にハゲにされて勝手に失望されてるローに悲しき現在…

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:35:05

    >>82

    ダルシムみたいだけど悪くない???

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:35:27

    スキンヘッドはハゲとは違うねん

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:37:42

    散らかったハゲになるくらいならひと思いに全てを捨てありのままの頭皮見せる方が潔いハゲになれると聞く…

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:44:17

    フサフサ相手に毛根ごとシャンブルズしようぜ

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:45:43

    >>85

    これ

    ローを斎藤さんスタイルにしてから言ってほしいわ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:47:22

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:06:19

    なんだよ!!ローに恨みでもあんのかよ!

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:07:09

    >>90

    だってハゲでもなんとかなるなんてずるいだろ!!自分で言ってて悲しくなってきた

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:12:14

    上手いハゲの描き方が分からぬ…ポロッ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:27:49

    なんやかんや顔がいいからまだまだ誤魔化せる

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:28:10
  • 95二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:59:27

    ワンチャン渋くてかっこいい
    あとこのローハゲでも様になる表情してて素材がいい

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:02:38

    >>95

    愛って毛の量に比例するのかなって思いましたまる

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:27:13

    斎藤さんスタイルにしても結局顔に助けられてるのなんなんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:28:15

    髪の毛をおもちゃにされ続けるローに悲しき現在

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:29:28

    ローとかゾロとかああいう顔の奴らはたいてい何とかなりそうでな…
    真に厳しいのは童顔系とか可愛い系のキャラなんだろ多分

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:36:45

    >>95

    これはこれでアリだな…

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:40:12

    >>95

    中学時代お世話になった先生の髪型と一緒なのに数倍かっこいいな

    やっぱ顔かよ畜生

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:50:01

    今から顔をローにしておけば将来ハゲても安心……ってコト!?

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:56:28

    頭(の髪の量)クソミンゴとか嫌だろうしなぁ…。

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:58:26

    ローを解放してやれ……

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:59:24

    いや草

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:07:11
  • 107二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:23:59

    >>95

    俳優モデルキャラが好きなのもあってわりといいじゃん…って思ってしまうな…

    まぁワンピにいるかいないかで言ったらギリギリいないラインか…

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:25:08

    なんだよ…
    結局ローの顔がいいって話で終わってんじゃねェか…
    なんだよ…なんなんだよ…

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:25:51

    まあローも26歳だし将来ハゲになる可能性があるならそろそろ危なくなってくる歳かもしれんし案外自分でも気にしてるかもしれない
    サンジはちょっと危ないような気がしてる、髪細そうだし柔らかそうだし

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:25:59

    >>108

    頭が寂しくなる事に怯えた奴らの嫉妬か何かでハゲにされるも普通にカッコよくて負けてるスレ

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:28:29

    良かったなベポ
    お前のとこのキャプテンはハゲてもかっこいいぞ多分

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:29:31

    そもそもローはパパファルガーも髪ふっさふさだったし大丈夫そう

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:30:14

    子供の頃ハゲのおっさんをあの人凄いハゲてんなーって純粋な気持ちでガン見してたんだが最近子供によく見られてるような気がして今震えてる

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:30:50

    >>110

    やめろよ

    頭も心も寂しい俺のこと傷つけて楽しいのか

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:34:16

    てっぺんはげほどむなしいことはないんだ
    頑張ってくれおれの頭頂部
    耐えろおまえならいける

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:35:39

    笑い過ぎて腹痛てぇ

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:35:53

    薄毛に悩む野郎共がローの顔が良いことを再確認してハゲはハゲでも醜くないハゲってなーんだ!答えはイケメン!で終わった瞬間である

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:36:36

    ローとかゾロみたいなニヒルなイケメン系ならいける
    コビーとかウソップみたいな愛嬌のある可愛い系統だとたぶん辛い
    そんな気がしました

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:38:12

    >>114

    そんなんだから髪に見放されるんだろ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:39:01

    オシャレハゲじゃなくてハゲ散らかしてるタイプなら流石のローでもヤバいだろ……なあ……

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:39:47

    >>120

    そもそも帽子かぶってるし分からんあきらめろん

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:43:02

    バーコードになったら95のローみたいにスッキリさせるかいっそスキンヘッドか…でも頭頂部だけ瀕死であと元気なザビエル系になったらどうするのが正解なんだろうな

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:43:51

    >>122

    そりゃオペオペで育毛の

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:44:33

    ワンピキャラ以外にダメージ行ってて草

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:46:09

    いつの間にか
    ハゲに怯えながらローをハゲにするも負けるスレ民VSローのポテンシャル
    になってて笑った

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:46:24

    母方の祖父がハゲてたらやばいらしいな

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:48:03

    生え際が後退しているのではない俺が前進してるんだって名言あるけどさ
    てっぺんハゲにはそういう名言も無いのよ
    せつねぇ

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:49:53

    ハゲてんのに妙にかっこよくて概ね好評なローに笑った
    正当なローファンの方に怒られないといいな…

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:50:59

    >>127

    おれが世界の中心だろ?

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:53:48

    ミホークもアフロにしても妙にかっこよかったしローだってハゲたってかっこいいんだ
    つまり顔なんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:54:08

    なんかローは少しでも頭皮の衰え感じてきたら
    潔く丸刈りしそうなイメージあるな

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:58:31

    >>95

    ニコラスケイジ感あるカッコよさ

    イケメンは全てを凌駕するんだな…

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:04:13

    某漫画家が
    男「俺みたいなおっさん顔と付き合っていいのかよ?」
    女「あなたみたいな顔ならハゲてもイケるけど美形がハゲるとヤバいのよ」
    みたいな漫画描いてたの思い出した

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:13:09

    チョンマゲ想像できるキャラはハゲてもわりと違和感ないかもしれない
    上で言われてるけどゾロとかローとか
    キャベツとかは確かに辛いな

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:19:03

    >>93

    高校生くらいの娘いるお父さん感あってわりと好き

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:43:36

    白ひげのオヤジは純粋にハゲたのかただ頭丸めただけなのかどっちだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:02:56

    >>136

    頭丸めたらグラディウスとかダズみたいにちょっと残るはず

    跡形もないってことはつまりそういうことだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:37:56

    帽子脱いだ描写も髪の毛の描写も無い彼はもしや…

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:39:50

    >>138

    頭頂部ズルムケペンギンの可能性があるのか…

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:40:03

    単純にキレイに隠れてるだけだと思うんだ俺

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:58:31

    ハゲてもかっこいいとかキャプテン鬼つええ

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:14:52

    何このスレと思って見たらローの顔の良さに打ちのめされてて笑ってしまった

    女も年取ると女性ホルモン減ってくるからハゲ笑えなくなってくるんだよなあ

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:54:58

    >>128

    正当なファンはハゲでも愛するはず

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:23:10

    >>95

    デコからこんな綺麗にハゲ上がる人がそもそも少ねえんだよなぁ

    頭頂部から広がってなんか数本だけ合間に残るのが一般的な汚えオッサンのハゲ方なんだわ

    そのうえ残った横の毛は伸び続けるから常に整えないと無様になるんだよな…

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:30:33

    ハゲだからヘアスタイルが決まらないのではなく、ハゲだから整えるのが難しく結果的にヘアスタイルが決まらないのか
    知らんかった

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:53:18

    このスレ見てからコラ画のやつが
    頭から離れないのよw

    もう呪いだ

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:58:31

    >>95見てから>>93見るとこれがデフォだったかなってなるしその後>>14見ると元気いっぱいやん!?ってなる

    まだ全然大丈夫だ

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:05:40

    このスレを伝説にしろ

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:29:58

    >>46

    この条件でハゲるのが俺ら

    この条件でもハゲないorハゲてもカッコイイのがロー

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:59:36

    コラ元のロー顔の造形と表情の良さもさることながら血糊もいい感じに間を持たせてるのがかっこよさの一因になってない?
    ハゲたら顔面血まみれで過ごそうかな

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:00:33

    コッソリ帽子の中にメッシュの下敷き入れてるかもしれん

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:46:28

    禿げローとハゲローどっちで表記したらカッコいいかな

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:58:29

    >>152

    ハゲロー


    サボローみたいで面白い

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:49:12

    ハゲいじり出来ると聞いてきたのにハゲてもかっこいいじゃんで終わってて泣いてる
    なんでこんなもん俺に見せたんだ

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:51:40

    ツラがイイから心も男前なのか心が男前だからツラまで良くなるのか
    この因果関係については学会の研究発表が待たれるところ

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:07:45

    >>95

    やっぱハゲはキツイな

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:10:44

    このスレローageキツすぎる
    ハゲはハゲなんだわ

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:11:33

    尾田っち最終章はふざけるって言ってるしワンチャン公式ハゲ化ありそうなんだよな
    3馬鹿&ゾロウソップサンジ辺りで

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:12:31
  • 160二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:13:03

    >>157

    涙拭けよハゲ

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:52:34

    こんなスレタイでまともにローageしたい連中が集まってる訳ねーだろうがよ!

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:54:57

    >>95

    皮脂汚れでスカった感の生え際のコラが上手くてつらい

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:10:17

    ハゲが汚えんじゃないんだ
    ハゲを恥じて中途半端に隠そうとするのが汚えんだ
    でもしかたないんだ…しかたないんだ…

    上のコラのローはもとのドヤ顔のままだからよく見えるだけよ
    あとそのコラ油感が足りてないな、もっと油ぎってたらハゲ感増すんじゃない?

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:50:03
  • 165二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:50:28

    >>157

    心に育毛して来な

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:56:34

    人気キャラを勝手にハゲさすという紙一重で大荒れになる可能性があるスレなんだから多少は忖度も…ね…!
    でもそのデリケートさを差し引いてもわりとかっこいいと思う

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:57:51

    他人の不幸で笑いが止まらねぇ いずれ自分の身に降りかかるだろうからその前に思いっきり笑いたい

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:03:35

    禿げがヒスってて笑う
    そんなんだから禿げるんやで

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:06:02

    心穏やかに生きてもハゲるやつはハゲるのだ
    どうせハゲるなら自由に生きればいいさ

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:08:20

    広告に反映されてて草
    遺伝的にハゲない俺高みの見物

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:31:14

    遺伝的にほぼ確でハゲることが決定してるワイは泣くしかない
    イケメンに生まれたかった…ポロッ

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:33:14

    ジダンというハゲがいることをあにまん民に教える

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:34:04

    ストレスが1番良くないからな

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:36:54

    更新一覧見て閃いたけど頭皮マッサージって実際どれくらい効くんだろう

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:40:50

    >>171

    遺伝子的に糖尿病にほぼ確定でなるやつが元気に暮らしてたり 祖父母がハゲててもちゃんと髪あるやつは居るんだ諦めるな

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:49:13

    >>175

    171なんだけども

    祖父母両親兄全員ハゲてるorハゲかかってるなんだけど希望を持ってええんか…?

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:53:45

    >>176

    希望は諦めない奴の上にしか降りてこないのよ!希望舐めんじゃないわよ!!!

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:55:39

    >>177

    希望も髪も諦めの悪いやつの頭上にしか輝かんのやなって

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:57:22

    >>177

    イワンコフありがとう…希望持つよ…

    とりあえず今日から帽子かぶるのやめますわ!このスレのコラのトラ男みたいになりたくないんでな!!

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:05:13

    幸運の女神は前髪だけ残ったハゲだと言うしハゲ仲間としてチャンスくれんか…?ダメ…?

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:52:20

    >>155

    よく笑うやつには笑いジワができるし頬がたれない

    睨むやつには眉間にシワが刻まれて取れなくなる


    顔と手には生き様が出るってバッチャが言ってたから人を恨まずよく笑う人が仏になると本当に仏様みたいに優しいんだって

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:30:32

    >>174

    正しい方法でやれば血行が良くなって最終的に育毛ケアに繋がるらしい

    https://www.agaskin.net/column/detail_52/

  • 183二次元好きの匿名23/02/19(日) 07:53:48

    コラ画見て「やっぱハゲはハゲだな...」って思った自分は珍しいのか...
    好評でびっくりした

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:09:22

    >>63

    多分真剣に悩んでるんだろうけどごめん大爆笑したわ

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:12:22

    みんなカイドウさんやレイリーさんみたいなのが憧れなんだろ

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:37:04

    ローはキツイ禿げ方してもオペオペで良い感じにできるな
    頭頂部ハゲになっても無事なところと入れ替えればいい

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:35:12

    >>183

    ハゲはハゲなんだけどこう...極端においたわしくない?

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:59:33

    ハゲてもスキンヘッドにしてグラサンかければたいていの人はかっこよくならない?

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:07:47

    わかる
    ローもハゲてスキンヘッドにするならまだしもやっすいズラとかつけてふとした拍子にずり落ちてみ?
    誰でも笑うぞさすがに

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:09:25

    上でも言われてたけどパパファルガーもふっさふさだからローは心配ないんだよなつまり嫉妬で禿げさせられてるロー

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:32:09

    女からの素朴な疑問だがなんで男の人は禿げてしまった時に潔く坊主にしないの…?
    そっちの方が清潔だし散らかった髪よりよっぽどかっこいいのでは…
    整えてどうにかなるならまだしも頭頂部無くなったら全体的に短く切り揃えた方がダメージ少なくない?
    散髪定期的に行くのがめんどいは無しな

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:39:53

    >>191

    女だってない胸寄せてあげたりムダ毛剃ったり太い腰回り隠したりするだろ似たようなもんだよ

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:42:11

    >>191

    丸坊主に来てもチラチラ毛が残るんだよ

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:47:37

    >>192

    髪とそこって同じか…!?

    ムダ毛は同じ毛でも話の方向性違うような…

    そういうもんかねえ

    あと女は男が思ってるほど胸の大きさ気にしてない

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:52:39

    なんだがんで完走だな色んな身も心もハゲ挙がったスレ民が居て面白い名スレだったな

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:54:16

    男性は誰でもどこかしらハゲ弄りに怯えてるかもしれないと気付いた良いスレだった
    これから優しくするよハゲ共

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:54:16

    完全に巻き込まれただけのトラファルガー・ローに悲しき過去

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:02:04

    ありがとうスレ民
    ありがとうコラ画製作者
    ありがとうハゲ博士

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:03:28

    感想スレいるか?居るなら建ててくる

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:03:55

    ハゲ対策は早めにな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています