じゃーんマネモブ 今夜ヌくためのオカズを持ってきたで

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:03:18

    ちっとは感謝してくれや

    https://niji-gazo.com/archive/1298111/

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:03:54

    絵はいいけどオチがホラーなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:04:05

    >>1

    きさまーっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:04:24

    オチがつまんねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:04:44

    続きありそうなのに無いのを嘆いてるのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:05:26

    ビーム・熱線銃発射!(ビババババ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:05:37

    >>5

    まてよ、鋭意制作中なんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:05:46

    割れサイ使用を公言するものには市のペナルティね!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:05:47

    >>2

    普通になんやかんやイチャラブにして欲しかったよねパパ

    待てよ、この作者は基本的に監禁オチばっかなんだぜ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:05:59

    これオチがホラーでバッドエンドじゃなかったっスか?
    おいしい思いだけしてあんま同情出来ないんだなあ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:07:16
  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:08:03

    >>8

    この地方政策は…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:08:24

    ぷぅ崎よぉINM語録を使うのを辞めればいいのに

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:09:49

    ウム…奥さんも家賃滞納してるのに「踏ん切り付けたらいいと思われるが…」って言われて逆ギレしてたんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:09:59

    オカズにすら金をかけられないど貧乏蛆虫には似合いの割れサイトヤンケ。せいぜい広告にイラつきながらシコるヤンケ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:10:36

    あ、あの…普通に未亡人の雪女と仲良くなってイチャラブボボパンで良かったっスよね
    結局催眠ボボパンなら前半の小芝居は要らないと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:11:50

    >>14

    メ超メヤンケ 催眠デヤラレテモ同情スル余地ガ無クテハッピーヤンケ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:13:15

    この落ちだと竿役どうするんスかね変わるのん?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:13:29

    このサークルの作品はシコれるしTwitterの2次もシコれていいよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:17:41

    >>16

    ウム…催眠で従順化だから未亡人要素も人見知り要素も特に活かす事なくただただ普通にボボパンなんだなァ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:55:24

    オチの意味がわかんねーよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:01:19

    >>21

    意味って…古い注意書きにあった通り乱用したから指輪に身体を乗っ取られたんやんけ

    その後は1人にするな言われてたのに1人にしたからバキバキに凍らされてずっと一緒になったと思われる


    封印から解放され使用者を乗っ取った後、速攻凍らされた指輪君に悲しき過去…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:03:45

    >>21

    最後のコマでパキパキいってるので尊鷹化するのだと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:05:37

    >>23

    なにっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています