連邦「ジオニズム排除のためニュータイプ抹殺MS作ったろ!!」

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:05:14

    ビスト財団「ユニコーンにラプラスの箱への手掛かり積んだぞ」
    ユニコーン「バナージしゅきぃニュータイプの可能性見せてやろ!(時間戻し)」
    フェネクス「鳥になりたいな!(勝手に宇宙旅行)」

    う〜んこの

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:09:41

    見た目が敵っぽいのと乗るパイロットたちの問題なだけで
    バンシィが特に何もない良い子なの酷すぎるだろこの兄弟共

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:11:14

    バンシィくんだけ優踏生すぎてあの兄弟の中だと浮いてる

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:15:09

    >>3

    バンシィも普通のMS視点からしたらとんでも無い問題児なんだけどね、兄妹の他二機がそんな次元じゃ無いのがね……

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:15:48

    パイロットをどこかに連れて行くからな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:16:46

    ナラティブ良い話風に終わってるけどヤバヤバ末っ子不死鳥はそのまま放し飼いエンドだからなんも良くない

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:18:26

    ラプラス・プログラムを積んでませんしちゃんとNT絶対殺すマンとして機能します!
    マジでバンシィくんだけしか想定内の動きしかしてない…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:18:55

    バンシィ「勝手に動くとか兵器としての自覚がないのでは?」

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:19:32

    世界観を変えちまった機体というか作品というか

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:21:54

    >>8

    君も君で搭乗者次第でスペックが乱高下するし兵器的には欠陥品やで

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:28:38

    結局ニュータイプ神話助長させただけなの本末転倒過ぎる

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:33:57

    >>11

    そして数年後にマフティーのやらかしでやっと落ち着いて未来でのNTのイメージが

    戦争がうまかった昔の人っていうの

    凄いよないろいろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:43:51

    >>8

    最も純粋なニュータイプ絶対殺すマシーンとして作られた癖に

    ニュータイプになったパイロットが「バンシィ!」て叫んだらアクシズの虹光ピカピカ光らせ出したヤツがなんか言ってるの

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:48:13

    >>13


    バンシィ「···?兵器だからパイロットの期待に応えただけだが?」

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:13:45

    >>14

    余りにも性根が良すぎるわこの子

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:15:30

    >>15

    兄はバナージと一緒になりたいなぁと溶かすし

    妹は鳥になりやがった

    必要以上のことはしてこないだけましだなマジで

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:18:57

    おそらく生で見ているだろうからバンシィも悪魔の判定される

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:03:00

    多分バンシィも素質はある
    パイロットが限界を越えればバンシィくんも時間ぐらい戻せるようになるさ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:39:21

    だから封印する必要があるんですよね(シールペチペチ)

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:03:24

    あともう少しだけ長く乗ってバンシィが「リディ大しゅきィ」認定しちゃったら、この子もだいぶとんでもないことしでかす素質はあるのがなぁ....

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:22:51

    >>19


    魔除けのお札かな?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:15:47

    兄だけでなく妹もやらかすから次男は大変だな

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:51:08

    暴走してるように見えるかもしれないですが誓ってパイロットの操縦以上の行動はしておりません

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:56:12

    人間ドラマとストーリーの勢いで誤魔化されそうになるけど、なんでそんな兵器にラプラスの鍵を…?となる

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:45:48

    >>19

    封印というか開封したかのチェックじゃ・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています