バレンタインにハルトへ渡す予定だったチョコが

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:10:27

    未だ冷蔵庫の奥にしまってあるボタン
    理由はネモがチョコの材料を大量に購入している姿を見かけてしまったから

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:22:51

    誰かここからハピエンハルボタにもっていってくれ…
    俺の力じゃ無理だ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:23:52

    (ネモのは手持ちポケモンや家同士の繋がりとかで交流のある人達に渡すだけだった説)

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:27:49

    ネモい誘い方されたからスルーしただけでよく考えたら実は友チョコ作りのお誘いとかされてなかったか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:16:45

    よし、じゃあネモが買ったチョコはボタンに渡す予定だったんだけど気恥ずかしくて渡せてない事にしよう

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:19:11

    >>5

    大量のチョコを!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:22:19

    いっそのことホームウェイ組全員がお互いに友チョコを渡せてなかったことにしよう
    あとは誰かの部屋で映画見てるときに実は…みたいな展開にできるはず

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:22:23

    カレーの隠し味にして作り過ぎたから食べてと誘え
    部屋に呼んで一緒に食べろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:23:52

    ボタン「よく考えたらハルトってかなり有名人だしネモ以外の女子からも沢山チョコ貰いそうじゃん?や、ウチのいらなくない?絶対いらないわ」

    とかぶつぶつ言いながらずっと冷蔵庫にとってあるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:24:31

    ハルトが部屋に来た時にブイズに冷蔵庫カリカリさせて発見させよう。

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:24:55

    >>6

    大匙がわからない女だし…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:30:49

    >>9解像度が高すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています