フジタの伝説 タイイチの熹一

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:15:36

    オラーッ早く風ミノと同じようなグラでリメイクせんかい任天堂ーッ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:16:43

    ロゴまで汚染していく姿勢には好感が持てる

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:17:11

    なんでカズ富士田とリカルドママなんだよえ━━っ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:17:46

    えらい丁寧なコラで笑っちゃったね
    ゼルダシリーズでブレスオブザワイルドと夢幻の砂時計と大地の汽笛がやったことないんだけど、
    DSの二作品もやっぱり名作スかね?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:19:40

    >>4

    はい!タッチペン操作で最初は戸惑いますが面白いですよ!(ニコニコ

    移動がどっちもめんどくさいのには触れるなワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:20:43

    ムフッ二人きりで旅していこうね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:33:38

    ゼルダが常時一緒なことと曲はいいよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:35:36

    >>7

    待てよ、ゲーム性も最高なんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:37:11

    本当に"ゼルダ"の伝説としてファンからお墨付きをいただいている

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:40:06

    わ…私は一般列車がボンバー列車に変貌させられるシーンでトラウマになった過去があるんだッ
    もちろん海底神殿に向かう時もめちゃくちゃトラウマ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:48:57

    見事なコラやな…(ニコッ
    最終決算前に婆さんの読みを押すとテトラって出る小ネタに初めて気づいた時興奮したんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:50:23

    ゼルダ(ファントム)と一緒に戦えるのはいいよね
    ムチやプロペラはいいよね
    汽車移動の時のBGMはいいよね
    トゥーンゼルダのラストストーリーとしてもそれなりに纏まってるのはいいよね

    ボンバー列車…フォース…あなたはクソだ
    大地の笛もマイクの判定がガバくて割と操作しづらいのも面倒っスね、忌憚ない意見って奴っス

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:50:44

    デゴイチ…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています