おもしれーよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:36:26

    でも…こいつがいないと主人公は多分序盤を超えた序盤で死にますよね?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:36:56

    うーっ兄貴下のやつを俺にぶち殺させろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:37:20

    0話まで読むと切ないとういうか人間は愚かだというのとがわかりましたね マジでね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:38:44

    ゲイでしょ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:39:54

    下の奴はおそらく元から異常者を超えた異常者だったのが悲哀を感じますね
    親に対する執着心もないしな(ヌッ)

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:40:00

    ぶっちゃけ多分そこは神パワーでどうにかしてくるか明石は対応してくるだろうなと思っている
    それが僕です
    それよりも高畑に命を狙われることに気を付けた方が良いと考えられるが・・・

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:42:01

    >>4

    いいやバイということになっている

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:42:34

    T屋がうるせーよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:44:47

    >>4

    >>7

    揺れる見解…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:46:17

    >>9

    しかし…持田涙をナンパしたりメスブタを超えたメスブタを抱いたりもしているので一概にゲイとは言いづらいのです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています