ジークフリート!嫁を抱け!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:43:51

    相手は誘っている!たとえボボパンしてもさほど罪悪感はわかないはずだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:45:49

    肌色悪くて逆にエロくないんだよね 凄くない?

    おそらくギリシャの彫刻なのだと考えられるが……

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:48:51

    >>2

    それジョークか?面白い事を言うなあこの蛆虫は

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:51:01

    (嫁に劣情を抱くということは俺の鍛え方が足りないということ)
    すまないが早く上着を着てくれないか

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:51:46

    このケツは…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:51:48

    >>4

    ボケーッチンチン肛門ジャワティー

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:51:54

    >>2

    ふぅんギリシャ彫刻のようなガタイということか

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:52:13

    かぐや様やん。元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:52:24

    このブラは…?
    後ろ…繋がってないように見えるんスけど…いいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:52:29

    >>2

    ガラテア!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:52:52

    >>5

    ふんっ、大方背中を見せる以外にちらりとケツを見せることで旦那の劣情を煽るのが目的だろう

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:52:57

    ◇この半ケツは・・・?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:53:47

    >>9

    拡大したら普通に繋がってるっスよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:57:12

    >>13

    お客さん これは繋がってるとは言わないんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:59:05

    はーっ 大英雄よ 抱け!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:00:26

    >>12

    もしかしてこの衣装は着衣状態でケツをボボパン出来るようにしてるデザインなんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:00:58

    >>4

    どうして思ってることを言わないの?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:04:13

    (許せなかった…他の男にこんな姿を見られていたと思うと!!!)

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:04:57

    >>17

    (何故って……妻の魅力をもし他の野蛮人が知ったら盗られるかもしれないからやん)

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:06:36

    >>19

    ふうん 二人っきりで嫁がその服を着たらボボパンしまくりの愛を囁きまくるということか

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:07:51

    >>20

    よし! 2人をボボパンしないと出られない部屋に閉じ込めてやる!抱けーっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:18:15

    怒らないでくださいね
    それまで卑屈ですまないしか目立ってない大英雄だったジークフリートが嫁の事は邪龍!要素剥き出しの独占欲強いだけの男って要素最高じゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:23:32

    ジークフリートさん、あなたの噂を耳にしました
    それは口にするのも憚られる大英雄の所業…








  • 24二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:25:21

    これを正面から見た設定画はないか教えてくれよ
    Skebで依頼しようと思ってるけど背中だけだと参考資料に困るんだァ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:25:42

    覚悟してくださいッ
    完全防音ボボパン部屋にジークフリートとクリームヒルトを打ち込みますッ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:27:54

    >>24

    恐らくイベント開始当日なので設定画とかが出るとしても当面先だと考えられるが…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:30:34

    >>22

    他人のために自分の欲望を封じてきた大英雄が初めてそれを見せるから尊いんだ尊敬が深まるんだ

    今まで我慢してきた分だけ妻に欲を向けていて欲しいですね…本気でね…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:30:50

    >>21

    (大英雄のコメント)

    いやだ(そんな強制されて仕方ないなんて状況では)抱きたくない

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:34:10

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:36:15

    >>12

    とにかくfgoは人妻の半ケツを晒す危険なゲームなんだ

    パイセンも周年でモロに見せてたしなっ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:39:07

    わ、私はクソボケ夫婦を見るときぶってしまう経験があるんだっ

    ボケーっはよう抱かんかい!

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:47:33

    しゃあっ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:50:08

    >>32

    キミグッドマスターとして認めるネ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:13:17

    ジャーン>>24シア 担当絵師の設定画ツイート持ってきたで

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:22:39

    >>34

    君に勲章を送りたいよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:25:33

    原典の方でも、さんざんブイブイ言わせてたジークフリートがいざクリームヒルトとお話しする段階になると(こんな素晴らしい姫君が俺なんかを好きになるわけない……)と怖気付くなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:26:18

    ふうんマネモブってのは気ぶり勢なんだな

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:33:22

    なんか夫婦(めおと)漫才始まったんスけど…いいんスかこれ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:35:55

    >>38

    本編でもやってるのでマイペンライ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:40:47

    虞美人パイセンと並んでカルデアで恵まれたカップルやん
    イチャイチャしとん?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:42:39

    >>19

    実際に取られたんやけどなブヘヘ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:45:43

    >>34

    人妻にこんな服を着せるなんて え…FGOって素敵なゲームなんだな

    は…はよう抱かんかい大英雄!

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:46:37

    はーっはよ500億時間ボボパンしろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:49:00

    ちなみにチョコレートは媚薬として使われた事もあるらしいよ

    ハーーーーーーッ!!!!!! はよう2人でイチャコラせんかい!!!! ワシは他のやつにあげるチョコを作るのに忙しいんや

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:50:38

    >>36

    へーっ、大英雄ともあろうお方も心から惹かれた女性には怖気づくとはシャイで可愛いやつなんだな(ヌッ

    博愛的で言葉も所作も丁寧腰なガタイの良いあんちゃんが嫁の尻に敷かれるのは俺好みの関係で大好きなのん…

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:51:15

    >>22

    クリームヒルトが実装されてからジークフリートのキャラも立って来た

    俺も嬉しいぜ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:04:40

    はーっクリームヒルトとオメ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:06:04

    >>47がバルムンクで死んだあッ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:07:16

    >>48

    待てよ

    オメテオトル・テノチティトランの可能性だってあるんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:08:12

    >>46

    やっぱり夫婦キャラは二人とも実装されてからが本番だよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:08:18

    >>7

    あかんやん 某バカチ・クビなんかと一緒にしたら

    みんな悲しむで

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:10:26

    >>49

    あわわお前はとんでもない卑しさを見せつけてきた水上都市

    フェルグス以上のことしてきたんだよね

    もう殺すしかないでしゅ……

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:12:08

    いいやクリームヒルトは俺が調教して寝取ることになっている
    むふっ変態プレイを沢山しようね

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:12:28

    >>2

    ふぅん、セイバーオルタが死体みたいでノらないとした社長を感じますね

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:12:57

    >>53がバルムンクで荼毘に伏したあっ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:17:53

    >>53

    しゃあっバルムンク×100

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:46:14

    はーっ 邪龍よ 嫁を抱け!

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:09:05

    当方は同じ龍殺しとして貴殿のことを…

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:38:48

    >>58

    生前洗脳NTRされた竜殺しやん ブリュンヒルデと元気しとん?

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:40:54

    ククククク ありがたく思いな
    その使用済みプッs

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:45:59

    不思議やなカプ妄想色々してキャッキャっしてたのに夫婦が実装されたら他カプとかどうでもなるのは何でや

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:04:51

    なめるなっ人妻ァーッ
    本当は旦那様とファックしたいんだろうが!

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:17:07

    >>41

    アッティラが挨拶しても興味なさそうだったのに連れてきた軍隊見せた途端目を輝かせたんだよね、酷くない?

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:20:41

    >>59

    もちろんめちゃくちゃ蜜月してる

    はうっ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:20:59

    >>41

    それはハーゲンへの復讐にアルテラに嫁いだことを言うとんのかい

    取られたって言うか利用するための婚姻やが…散々な目にあったアルテラとディートリッヒに悲しい過去…

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:22:33

    >>64

    ブリュンヒルデ体験クエストに愛する者特効って一体なんだったんスかね?

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:26:02

    >>64

    大変だぁ

    シグルドが死ん…

    ん?あれ……?

    本当に死んでるのかこれ?

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:31:57

    >>66

    (マスターのコメント)

    はっきり言って愛する者の対象基準はメチャクチャ不明

    ブリュンヒルデ視点でのイケメンな勇士って感じであやふやすぎるから想像がつきにくいんだよね

    引っ掛かりそうな英雄も対象外なことがあるしな

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:27:09

    >>64

    タフという言葉はシグルドの為にある

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:43:28

    お前のバルムンクからは“怒り”“憎しみ”より“愛情”が伝わってくる…

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:29:18

    ウ……ウソやろ こ……こんなチョコが
    こ……こんなノロケが許されていいのか

    はーっ はよ旦那が抱けぇーー!

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:38:32

    >>67

    ガッツ「だから俺がいるんだろっ」

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:27:36

    ジャンヌ・リリィから仲が悪いと思われてる2人に悲しき現在・・・
    まぁ子供にツンデレや照れ隠しがわかるとは思えないから仕方ないんやがなブヘヘへ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:33:14

    >>50

    ラー……マ…シー……タ……

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:34:35

    >>74

    無理です

    呪いがそれを許しませんから

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:36:14

    >>75

    ACコラボ「だから俺がいるんだろっ」

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:40:17

    へっなにがジークフリートや
    触ると英雄が感染するから近づかないで欲しいんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:51:03

    初めてみたぜクリームヒルトのドスケベ衣装据え膳
    この誘いを受けないなんてあまりにも勿体ない

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:29:35

    >>77

    あなたは“クリームヒルト”ですか⁉︎

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:32:15

    バルムンク「俺はマスターレスだぜ 主の為に聖剣にも魔剣にもなってやるのよ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています