純愛おねショタハーレム作品として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:47:24

    皆様のお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:48:20

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:48:34

    ムフフ
    健全な社会人なのはついさっきまで
    スレ画の詳しい情報を教えるのん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:48:50

    消えろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:49:00

    欺瞞だ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:49:05

    またかよ
    マネモブもしつけえなあ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:49:22

    >>3

    一作目おねショタで2作目以降は爺による寝取りに変身するの

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:49:47

    ぶっちゃけこうやって擦るやつのせいで無駄に恨み買ってる被害者だよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:49:56

    >>3

    ほう…おねショタか

    バキッバキッ

    我が名はNTR

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:50:00

    >>7

    興奮してきたのん

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:50:21

    この人のラグナロクオンラインの同人抜けるから続編書いて欲しいんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:51:14

    怒らないでくださいね、この人の本で純愛なわけないじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:51:29

    アホほど抜き倒したし今でも使ってるのん

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:52:04

    >>12

    怒らないでくださいね?朝凪同様知らない奴が引っかかるような表紙なのが問題なんです

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:52:21

    欺瞞を超えた欺瞞なスレタイにせず素直に語って欲しいのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:52:46

    >>7

    ムフフ めちゃくちゃワイ好みやんけ

    おおっ 息子が勃起してきたっ!めちゃくちゃ好みのシチュなのが効いとるんやっ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:52:47

    出産モノは好きだけどNTRモノは死ぬほど苦手な俺に悲しき過去…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:53:12

    >>14

    怒らないでくださいね、引っかかる方が悪いんです

    1作目だけで止まれば一応純愛だしハッピーハッピーやんけ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:53:21

    ようしショタを死ぬかもしれないが危険な地域に向かわせてやるいけーーーーーっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:53:52

    >>17

    うむ・・・ボテ腹出産好きだけどNTRじゃダメなんです。寝取りがノイズすぎるんです

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:53:58

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:54:07

    >>18

    あなたは“バイキンマン”ですか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:54:09

    胸糞過ぎて無理なのは俺なんだよね
    どうしてよりにもよってショタにしたの?普通に青年にしてくれや

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:54:13

    これは抜けたけど妊娠中の赤子を定期的に虫かなんかに食わせてた奴は途中で萎えちゃったんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:54:20

    >>14

    おいおい金払って買うんだからジャンルを調べるくらいはして欲しいでしょうが

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:54:55

    >>24

    えっこれそんな内容なんですか

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:55:21

    >>26

    別シリーズのやつだからマイペンライ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:56:04

    >>8

    恨まれて当然ヤンケ シバクヤンケ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:56:15

    >>23

    やっぱり子供が不幸な目に遭ってると興奮以前に苛立ち湧いてくるよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:56:21

    欺瞞だ
    でもシコれるよね、パパ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:56:44

    >>25

    おそらく14は割っているから引っかかっているのだと思われる

    普通はタグとかでわかるしな

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:57:07

    >>12

    おいおい鹿島の報告書は純愛でしょうが

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:57:16

    >>28

    N

    T

    R

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:57:33

    ショタが竿役の本もあるが
    ブサイクで邪悪なショタに睡眠姦される本で全然抜けなかったんだぁ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:57:49

    >>31

    割れサイトって意外とジャンルきちんとつけてるしそれはないと思われるが

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:58:22

    >>32

    なんで寝取らせてるのかよくわかってないのは…俺なんだ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:58:28

    ムフフ 抜いてきたのん
    おねショタとNT Rが今日のオカズを支える…ある意味"最強"だ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:58:30

    >>35

    英語が読めなかったと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:58:34

    >>31

    お見事!ガバガバ推測だあっ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:59:12

    >>38

    すいません割れサイトなんて日本語のところもあるんです

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:59:15

    >>35

    どうしてそんなこと知っているの?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:59:16

    >>29

    ウム・・・

    だからワシは普段おねショタ、ベッドではショタおねな作品が好きなんだなァ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:59:49

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:00:19

    >>42

    ようし片方のショタをブサガキに寝取られてやるいけーーーーーーっ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:00:25

    うーっ 早く読ませろ兄貴おかしくなりそうだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:00:40

    即売会でのジャケ買いは元々何があっても文句は言えねえぞだし通販サイトは大体紹介文やタグでジャンル分かるはずだからキレてる人がどっから沸いてきてるか謎なのは俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:00:53

    >>43

    自分でスレ画の作品名から調べればええやん

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:01:24

    >>45

    口塗るのっていまいちじゃないスか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:01:24

    >>46

    ぶっちゃけエアプじゃないスか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:02:33

    うーんワシNTR大好物だけど
    これあまり興奮しないんだよね
    ジジイごときが生娘NTRなんて非現実過ぎるでしょう

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:02:34

    >>46

    リアタイで表紙詐欺食らってるやつはもう興味なくしてそうなんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:03:15

    >>50

    同胞として言っておくけどNTR自体非現実なシチュヤンケ

    なにムキになっとんねん

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:03:50

    >>52

    成海瑠奈…

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:03:52

    これと橘さんで定期的に抜くそれがボクです

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:04:28

    >>53

    その一例しか毎回上がんねぇじゃねぇかよあーーーーっ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:04:31

    >>53

    nmmnはやめろーっ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:04:47

    >>54

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:05:01

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:05:32

    >>44

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:05:55

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:05:56

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:06:46

    >>51

    しかし…続編がNTRというだけでこれも続編も表紙詐欺ではないんです

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:06:58

    むふふオーバーロード催眠モノで抜こうね

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:07:02

    この人のは毎回おまけペーパーの方が好み
    それがボクです

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:07:14

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:07:27
  • 67二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:07:34

    >>48

    おそらく色を塗ったイラストの白黒だと思われるが・・・


    漫画内ではこんな感じだしな ヌッ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:08:01

    >>61

    一個の浮気事件を擦りまくってNTRは現実的なシチュだ!って主張してる輩を見ると痛々しくって涙が出ちゃうよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:08:39

    >>67

    なんか…肩デカくない……?

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:08:44

    >>55

    おいおい矢吹はネタにしないように配慮されてるだけでしょうが

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:09:06

    ワシは姫騎士テイムでアホ程抜いとったんや その数…500億回
    体が即堕ちしても心はなかなか堕ちない構成は好感が持てる まぁ最終的に心も堕ちるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:09:20

    >>69

    そういう衣装だと思われるが…

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:10:41

    >>71

    姫騎士テイムは本筋よりラストで仲間たちが一気に混乱の中ボボパンされるシーンが抜けるよねパパ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:10:46

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:11:29

    >>69

    お言葉ですが肩章のついた軍服着てシルエットが広がらない方が不自然ですよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:12:14

    >>72

    なんか違和感あるなと思って公式の方見に行ったけどやっぱ肩デカくかんじますね

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:13:10

    >>69

    胸がナーフされてるせいだと思われるが

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:14:02

    こういうスレ乱立させるからNTR界隈は自己主張激しくて嫌われていると思うんだよね
    ここ最近はスカトロや蟲姦の方がまだマシじゃねって思うようになったっス

    まぁお手軽に荒らせるからそれ目的で建ててる可能性もあるけどなブヘヘヘヘ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:14:59

    >>78

    すいません。今回はどう考えても後者の荒らし目的ですよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:15:08

    もしかしてロリNTRスカトロホモレズは以上性癖なんじゃないスか?

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:15:10

    >>78

    嫌われてる理由どちらかというと寝取られそうとか言うやつが多いからだと思われるが

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:16:02

    >>78

    乱立って言うならタフカテの現行スレでNTRについて語ってる他スレを教えてくれよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:16:05

    >>80

    (世間一般では)当たり前のことを抜かすな!

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:16:46

    >>82

    毎回建っては消されてるんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:17:40

    >>82

    ワード検索すればええやん

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:19:08

    >>52

    そんな事言ったらおねショタだって非現実的もいいところやんけ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:19:49

    >>78

    NTRスレなんて特にタフカテにおいては愛好者じゃなくて愚弄目的の嫌悪者が集まってひたすら叩いてることしか見ないんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:20:04

    このレベルでヒロインがヨガる純愛ボボパン作品が一番のツボなんだけど、そっちのほうが幻を超えた幻なんだよね
    アヘアヘするのは大体快楽堕ちなんだ 悲哀が深まるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:20:31

    ムフフ ラグナロクオンラインとやらがどんなものか全く知らないからノーダメージで抜けたのん
    そもそもNTRは抜いた後の賢者タイムに来る空虚で形状し難い感情を味わう為のものだしな ヌッ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:20:55

    >>86

    君は何を見ているんだい?

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:21:58

    >>89

    異 常 性 愛 者

    いや、むしろ侘び寂び…

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:22:12

    >>90

    ガルシア…

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:22:20

    >>89

    いいや賢者タイムも快い気持ちでいたいということになっている

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:24:43

    >>93

    ずっと純愛で抜いてりゃええやんけ

    何で病院にも行かずこのスレに来たの?

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:29:21

    これと武田弘光のアイドルの奴は1話がハッピーエンドだったのに、続編読んで学生の頃に気分が悪くなった。 それが僕です。
    ハッピーエンドの奴はハッピーエンドで終わらせとけやボケーッ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:30:24

    >>95

    怒らないで下さいね、武田弘光の作品が大体NTRじゃないですか

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:39:26

    >>96

    マケンキ読んでると何で寝とりブサメン出てこないんだろ

    みたいな 気持ちになるよね パパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています