昔見た都市伝説気思い出せないんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:57:07

    詳細を教えてもらおうかァ
    なんか無から薬の水みたいなのを精製する女の話だったんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:00:06

    調べても全然出てこねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:01:14

    無から薬を作る女?なんやそれわしゃ知らんで!
    日本の話なんか?

  • 4スレ主23/02/17(金) 19:02:12

    >>3

    そうなんだよね

    確かその女が法律に引っかかって逮捕されて研究の対象にされる所は覚えてるんだァ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:04:05

    うーん難しいっスね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:05:08

    >>4

    まるで海外の魔女狩りみたいだァ……

    テレビで見たんか?

  • 7スレ主23/02/17(金) 19:06:26

    >>6

    小学生の頃本で読んだ記憶を頼りにしてるのん

    妹が小学校通ってるから片っ端から借りてもらうって手も考えられるが……

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:11:31

    >>7

    小学校においてあるような本だとその本にしか載ってない創作の可能性があるじゃねーかよえーっ

    どんな本だったんや?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:12:58

    もしかして密造酒的なネタなんじゃないスか?

  • 10スレ主23/02/17(金) 19:19:16

    >>8

    うーんそこまで覚えてないっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています