管理人ちゃん「今日のまとめ記事作成も終わり…!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 02:44:04

    管理人ちゃん「最後に問い合わせが来てないかだけ確認して寝ようかな」

    管理人ちゃん「ん?一通だけメールアドレスが記載されてる問い合わせがある…何だろう?」

    管理人ちゃん「えっ嘘!?月間PV数300万を誇る大手有名ブロガーのA助さんからメールが届いてる!?」

    管理人ちゃん「いったいどんな要件があって私にメールを……」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 02:44:46

    もしかしてあのスレ200言ったの?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 02:44:52

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    突然のご連絡、大変失礼致します。

    私、ブログ『□□✕✕△△』を運営しております、A助と申します。

    このたびは国民的マスコットあにまんまん発祥の地であるあにまん掲示板運営者の管理人様に取材を伺いたく連絡を致しました。

    (後略)

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    管理人ちゃん「うーん取材の動機があまり嬉しくない…」

    管理人ちゃん「でもA助さんのブログの影響力はきっと絶大_!この取材乗らない手はない!」

    管理人ちゃん「ぜひ、こちらこそよろしくお願い致します…っと」カタカタ

    管理人ちゃん(ふふ…これを機に掲示板の利用者が増えてくれたら良いな…)

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 02:46:04

    >>2

    ごめんなさい200までいったら管理人ちゃんのSS書くの人とは別の人です!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 02:49:36

    横からだけどあのスレは200いったぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 02:58:22

    なんでサラッとあにまんまんが国民的マスコットになってるんだよ怖

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 02:58:42

    何なら200まで行ってスレ主SS書いたぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 02:59:57

    >>6

    別にそれは普通だろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 03:03:08

    取材当日

    管理人ちゃん(うぅ……直接会って話すとなるとやっぱり緊張するな…)ドキドキ

    「えーと、君が管理人ちゃんかな?」

    管理人ちゃん「ひゃい!?は、はい!そうです!管理人です!!…えーと、A助さんでしょうか…?」

    A助「その通り、僕がA助だよ。突然話しかけて驚かせちゃったかな?」

    管理人ちゃん「いえいえ!こちらこそ取り乱してしまってすみません!今日はどうぞよろしくお願いします!」

    A助「こちらこそ今日はよろしく!立ち話も何だし早速僕の事務所まで送るよ」

    管理人ちゃん「はい!それではお言葉に甘えて…!」

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 03:03:26

    >>8

    ふつう、ふつう.....?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 03:07:25

    あにまんまんに著作権が発生する日も近い

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 03:08:55

    >>11

    やだよ、あんなゲテモノの権利で争う管理人ちゃんと創作まん民とか

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 03:15:48

    数十分後

    A助「さっ、着いたよ!」

    管理人ちゃん「ありがとうございます!」

    管理人ちゃん(ここがA助さんの仕事場……ってあれ……ここどう見ても……)

    A助「それじゃあ行こっか管理人ちゃん」

    管理人ちゃん「えっ…ちょっと待ってください!ここどう見てもラブホテルじゃないですか……?!」

    A助「ん?そうだけどもしかして管理人ちゃん、まだ取材受ける気でいたの?笑」

    管理人ちゃん「え……っ!?だって今日はそのハズじゃ…」

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 03:18:09

    A助「馬鹿だなぁ管理人ちゃん、僕がそんな底辺掲示板の管理人に取材する訳無いじゃん笑」

    A助「本当は君が淫乱管理人だって噂を聞いて、もしかしたらやれるかな〜って思って声をかけただけだよ笑」

    管理人ちゃん「そんな…嘘……私帰ります!」

    A助「おっとっと!ここまで来て帰す訳無いじゃん笑 折角なんだから僕と遊んで帰ろうよ笑」ガシィ

    管理人ちゃん「……っ!!離してください!警察呼び……」

    A助「呼べないでしょ?警察」

    管理人ちゃん「うっ………」

    A助「警察にバレたら危ない事いっぱいしてるもんね〜管理人ちゃん。リスクを背負って警察呼ぶのと僕と遊んで帰る、どっちの方が良いと思う?」

    管理人ちゃん「………」

    管理人ちゃん「分かりました……着いて行きます……」

    A助「うん、それじゃ行こっか!」





    管理人ちゃんのこういうえっちな本ください

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 03:20:42

    ここまで書いたなら自分で書いた方が早いだろ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 03:20:46

    は?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 03:24:54

    お前が始めた物語だろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 03:26:37

    どうせこの後あにまんまんが助けに来て二人でイチャラブえっちするんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 03:28:26

    おい、この脱いだパンツはどうすればいいんだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 03:28:41

    管理人ちゃん「えっちなのは良くないと思います」

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 03:29:14

    わっふるわっふる

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 03:31:38

    管理人ちゃんSS、警察呼ぼうとして『できないでしょ?w』されがち

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 03:32:45

    お前らは管理人ちゃんとあにまんまんをなんだと思ってるんだ
    あにまんまんの著作権なんざドブに棄ててやるから続きをよこせ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 03:33:23

    コミケに出たら800円までなら買うわ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 03:33:58

    >>24

    あにまん利用者だと公表する代償に対して800円は安い

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 03:35:02

    内容読んでないけどどうせ愛撫されてるうちに管理人ちゃんが気持ちよくなって『自分からおねだりしてごらん?』って言われるやつ
    おねだりできたあと『よくできまし……たっ!』の『たっ!』に合わせて挿入されるやつ
    五兆回見た

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 03:35:03

    ここだと指定描写できんからどこかで書いてURL乗っけて欲しい(強欲)

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 03:36:22

    渋に管理人ちゃんタグが生えるのか…

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 03:40:41

    >>22

    ぶっちゃけ襲おうとしてる男が「お巡りさんこの女も無断転載管理人なんですよ」って言ったところで感あるのはナイショ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 03:42:41

    管理人ちゃんのエッチな絵ってここに貼れない以上まじで見ることないんだな
    よそに描いて貼るやつなんていないだろうし

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 03:43:40

    >>30

    あにまんまんもだけどここで生まれたネタのえっちは見られないんだよ。悲しいいよな

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 03:53:41

    俺たちの管理人ちゃんが…😭

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 03:54:34

    >>32

    興奮する。悔しいが。

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 03:55:30

    >>32

    くびれの下、腰を持ってるのはほんと最低で最高だな

    (あなたは天才だ)

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 03:57:39

    >>32

    この短時間でこのレベルの管理人ちゃんを……

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:32:21

    >>29

    某悪質まとめ管理人がNHKから取材受けてたりするし放置でしょうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています