過酷な世界で生きる者として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:01:20

    視聴者からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:02:50

    異常者

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:03:10

    あんな世界で全ロスしたら俺なら失踪しちゃうね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:03:46

    あ、あの…全ロスしたんスけど…いいんスかこれ…
    悪魔は敵mobに微笑んだアイテムロスト“禁断のn度打”ち

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:04:14

    何処がちょっぴりなんだよえーっ!?と思ってたら本当に過酷だったしなんなら現行シリーズはもっと悲惨なんだよね、怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:05:39

    >>5

    ウム…鉱物資源を本来のマイクラの仕様で無くなったら滅茶苦茶難易度が上がったんだなァ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:06:18

    まぁちょっぴり過酷でネザーで天空トンネル作ってた時よりは毎回進捗ありますから

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:06:34

    うわっ 現在用意できる最高装備とやらを全ロスやん
    集めるのはメチャクチャ大変そうやし
    アハハ キツいはこれは
    なにっ 普通にもう一度用意して短期間に動画を出してる!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:06:56

    き、聞いてた話と違うであります
    マイクラはこんなゲームでは無いであります

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:07:46

    大体一週間に一回のペースで出せてるのは普通におかしいんだ、普段何やってんのか気になるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:07:53

    ゲーム内で一年に一回の確率の大災に数ヶ月で三度合ってるんだよね
    (運)強き者...

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:08:12

    投稿者がちょっと調子に乗ると必ずえげつない目に遭う…
    それがこのシリーズです

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:09:11

    >>11

    安全な拠点を確保できたと思って地盤固めに動き出したタイミングで海底火山に囲まれたんだよね

    酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:10:52

    現行シリーズは銃があって漸く対等レベルなんだよね
    ふうんやはり戦いは数ということか

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:10:56

    すいません苦行超えて刑罰なんです
    もしかして投稿者は前世でとんでもない罪をおかしたんじゃないっスか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:11:33

    >>15

    蓬…莱、結界…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:14:34

    このシリーズはキャラ同士の掛け合いが洗練されてていいよねパパ
    テンポ、声の調整、ネタの入れ具合、見事やな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:14:36

    >>16

    黒歴史の話はやめろーっ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:17:52

    稀に東方要素入れてくれるの好きなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:18:55

    >>19

    フランやレミリアが吸血鬼だから豆やら水やらのネタがあるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:20:20

    (変な)犬…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:21:01

    気になるから詳細を教えて欲しいん

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:21:30

    人気になって再生数も増えて儲かってそうで俺も嬉しいぜ!…なにっ!流血表現として収益が止められてる

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:21:56
  • 25二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:23:27

    >>22

    紹介しようG.N.チャンネルだ>>24から続くマイクラ実況シリーズで界隈では有名になったチャンネルだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:25:54

    >>23

    止められてるのは総集編だけだからマイ・ペンライ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:26:20

    >>24

    あざーす

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:33:45

    外伝的な深海と快適も面白いよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:04:45

    たしかに快適だ…だけど餓死してるしひどい住居だ…いや文明レベルは高いけど…ん?あれ快適なのか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:25:51

    >>29

    はいっ金を稼いで上に登り詰めれば快適を超えた快適な生活を送れますよ!(ニコニコ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:49:56

    ラグ神は霊夢に微笑んだ
    禁断の立体機動装置での落下死n度打ち


    これのせいで遠征もクソもないんだよね酷くない?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:13:10

    >>31

    ラグに助けられたりもしてるからマイ・ペンライ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:22:57

    今だとウイルスの類も厄介っスね
    後死亡後の挙動もメリットデメリット極端なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:26:18

    動画も面白いけど投稿者のメンタルが強すぎるんだよねすごくない?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:30:08

    >>34

    ダクソ、ブラボ、セキロで鍛えられたと投稿者より発言を頂いている

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:39:48

    水中に入るとエコーが入ったり死んだらセリフもそこで止まったり編集も凝ってるんだよね
    凄くない?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:12:55

    う っ あ あ(霊夢叫び文字)

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:10:37

    禁断の苦難を超えた苦難を超えた苦難を超えた苦難を超えた苦難n度打ち

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:52:11

    マネモブ、お前もこのワールドで遊べ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:50:18

    >>39


    嫌だみんなどころかやってる本人すら苦しんでる世界なんて遊びたくない

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:22:38

    ムフフ大規模なアクシデントの起こる天災系modに憧れるのは人が苦しんでるのを見ている時だけ
    実際にくらう辛いとか悲しいとか通り越してただ萎えるの
    以前の経験で身に染みて分かるんだよね
    投稿者すごくない?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:34:33

    苦行を超えた苦行

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:52:18

    >>42

    いいや殺してしまったかつての国民達の為に進み続けることになっている

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:56:31

    その分終了目標達成したときの爽快感は半端ないからマイ・ペンライ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:10:16

    禁断の"アイテムロスト"n度撃ち

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:47:55

    >>45

    マジで数回に一回ロストするんだよね酷くない?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:38:27

    >>24

    YouTubeから自傷行為認定されてて腹筋がバーストしたんだっ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:47:16

    >>47

    見てる方が精神をやられるから仕方ない本当に仕方ない

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:37:18

    ムフフちびクリーパーかわいいのん…えっ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:38:51

    >>49

    クークククそうだ私は極々低確率を一発で引き当てたのだ

    唯一の味方を手に入れた瞬間にな

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:15:15
  • 52二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:39:44

    あ、あの…またロストしてるんスけどいいんスかこれ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:47:57

    しゃあっゾンビ・アタック!

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:50:59

    >>52

    保管庫制圧したしウィザーも撃破したからマイ・ペンライ!

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:51:37

    >>53

    ゾンビアタックにしては装備が滅茶苦茶整ってることに驚いたのは俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:51:50

    GNが最上位銃を手に入れて明るくなった
    俺も嬉しいぜ


    次パートでロストしそうだなと思ってるのは俺なんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:52:19

    怒らないでくださいね
    最初からゾンビでよかったじゃないですか

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:53:35

    装備や資源をロストしてまた資源を集めて銃を作ってロストする
    そんなマイクラ実況は虚しいか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています