俺は人間という種族は無条件で尊敬する

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:03:31

    短い寿命の中で懸命に藻掻き苦しみながら生きる姿は我々を感動させてくれるからな

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:03:59

    見事やな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:04:20

    あなたはウルトラマンですか!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:04:44

    あなたは"かみ"ですか!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:06:13

    ああだけどマネモブは醜いだけだから嫌いだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:07:19

    なんでもできる上位存在だと暇弄びすぎて精神腐りそうだからな神話の神達が人間に関わってたのは納得っスね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:08:47

    あはは作られた存在が創造主に歯向かおうとしとるやん
    こら面白いわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:09:41

    そ、そんなに地球人が好きになったのん?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:10:35

    >>8

    ああだから人間を滅ぼそうとするならお同胞と言えども滅んでもらうんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:11:37

    はっーやっぱ人間は素晴らしいなぁ
    あっコイツ化物になった マジ殺す

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:12:15

    >>10

    貴方はアーカードですか!?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:12:50

    >>10

    アギトをぶっ殺せェッ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:15:04

    足掻き苦しみそれでも歩みを止めず光に向かっていくから人は尊いんだ
    人類讃歌が深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:16:35

    何が君を動かしたのん?このままいけば支配できるのに…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:17:13

    お言葉ですが人間なんてお互い殺し合い環境を破壊し自ら滅亡へと進んでいく愚かな生き物ですよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:24:18

    待てよ 人間自体には全く価値はないんだぜ
    ただ 人間の作り出したモノと文化は好感が持てる

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:26:29

    >>15

    全生物に当てはまることやん

    なに人間貶すために特別視しとんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています