望郷タフ郎

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:04:14

    ちょうど広告の出てる今のタイミングなら読者が増えるんじゃないかと期待してるのは...俺なんだ
    ぶっちゃけ設定はありきたりだけど「へうげもの」の作者でもある山田先生の哲学・画力・知識が面白さを支える...ここ最近新しく読んだ漫画の中で最強だ
    「Dr.stoneの政治経済版」との評価が適切っスね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:17:30

    へうげものもそうだったけど顔が笑えるくらい歪むの好きなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:24:10

    変な区切りで休載入ってテンション下がるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:25:17

    山田先生の作品どれにも
    太郎みたいなやつ顔のやついないっスか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:29:43

    物々交換がエスカレートしていくやつ好きだったんだ
    自分で首を切ろうが家を燃やそうが双方得しないのに辞められなくなっていくのには悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています