ここだけニチアサな世界 16号

  • 1スレ立て担当(記者)23/02/17(金) 19:08:21
  • 2コレクター23/02/17(金) 19:11:49

    >>197

    ほざけ

    【炎神鬼になりエネルギー満タンの人玉をドルドル撃ちまくる】

  • 3ガリス23/02/17(金) 19:11:50

    (立て乙です)
    おいおいかかってこいよ

  • 4記者23/02/17(金) 19:12:15

    (うーん、前スレ終盤からの参加でいきなりスレ立て係になってしまってスレ立てに時間がかかってしまった)
    (あらすじとか載せた方がよろしいっすかね?)

  • 5コレクター23/02/17(金) 19:13:41

    >>3

    【エネルギー満タンの人魂をドルドル撃ちまくりギンギラに輝く流星を降り注がせイケイケドンドンとか大量の手裏剣を投げつける】

  • 6閃鬼23/02/17(金) 19:13:41

    (そういやあの人魚像をよこしたやつ あのコロコロ姿を変えるヤツにそっくりだったな……コレクター…だっけか 因果関係は不明だが、後で渡しに行くか)

    ってそんな場合じゃねえな!鬼棒術・眩燿弾!【光弾をガリスに食らわせる】

  • 7魔法少女マギックナイツ23/02/17(金) 19:13:55

    >>3

    使えるのはライダーだけじゃないんですよ!

    ソードアップ!

    『アップライズ! クトゥルフ、ニャルラトホテプ、ハスター』

    『トリコロールクレイジーパワー!スタンバイ!』

    狂気混沌怒涛斬り!

    (マギックナイツの後ろに冒涜的な神が出てきて攻撃してくる)

  • 8一般女子中学生23/02/17(金) 19:13:55

    (前回のあらすじ 鏖殺を企てるやべえやつがいる)

  • 9ガリス23/02/17(金) 19:14:37

    >>2

    >>6

    >>7

    【攻撃をペロリと食べた】

    うーんおいしかった0点

  • 10コレクター23/02/17(金) 19:16:13

    >>9

    あっ食べるの?ならこれで

    【明らかに口に入り切らないだろというサイズのおにぎりをどんどん投げつける】

  • 11魔法少女マギックナイツ23/02/17(金) 19:16:36

    >>9

    え?

    食べたの?!

    …お腹痛くない?

    …でもッセイ!

    (両足のアキレス腱を斬る)

  • 12閃鬼23/02/17(金) 19:17:14

    >>9

    (攻撃を食うのか……まず何としても奴を地上に引きずり下ろさねえと……)

  • 13ガリス23/02/17(金) 19:17:49

    >>10

    >>11

    いってえな足折れるぞ

    うん?

    【体が少し燃え出した】

    流石に攻撃食べるのは不味かったか

    【飛び立った】

    バイビー

  • 14記者23/02/17(金) 19:18:09

    >>8

    (確かにメインストーリーはこの1行で収まるっすね)

    じゃあ取材を進めさせてもらうっす……次はこの町のヒーローについて聞きたいんすが、大丈夫っすか?

    ……ってか、この丘見晴らしいいから、あの人らが戦ってる光景がえげつなく気になるんすけど! マジで私らもそのうち巻き込まれるのでは? 不安なんすけど……

  • 15閃鬼23/02/17(金) 19:18:51

    >>13

    ああ!待ちやがれ!!【見失った】


    ……クソが!!

  • 16コレクター23/02/17(金) 19:19:47

    >>13

    …………いや食えよ!!

  • 17記者23/02/17(金) 19:19:55

    ……というか前スレ>>185のあの女の子は一体?

    なんか、妙に棘のある感じの言い方だったというか……なんかあったんすか?

  • 18一般女子中学生23/02/17(金) 19:20:38

    >>14

    良いよ

    この街そろそろゴッサム・シティに改名しろと思ってるのはオフレコね

  • 19吟遊詩人23/02/17(金) 19:21:25

    今日もこの街は騒がしいですね…
    また何か起こったのでしょうか

  • 20閃鬼23/02/17(金) 19:21:41

    ……ああそうだった!

    >>16

    そこの姿コロコロ変わってたやつ!コレクター……だっけか ちょっと話があるんだがいいか?【茜鷹に乗ったままコレクターの方に向かう】

  • 21記者23/02/17(金) 19:22:07

    >>18

    うーんそこは私も同感気味っす

    ヒーローといえば、まずはさっきまで戦ってたあの人たち! 何か知ってることはあるっすか?

  • 22コレクター23/02/17(金) 19:22:08

    >>20

    んん?良いぞー

  • 23魔法少女マギックナイツ23/02/17(金) 19:22:16

    いや、まさか師匠が死ぬとは…
    思わなかったで御座いますなぁ
    (牛丼屋で牛丼を56杯も食べている)

  • 24閃鬼23/02/17(金) 19:23:16

    >>22

    お前そっくりな妙な奴……トカゲイルとか言う奴からこんなの押し付けられたんだけどよ、これもしかしてあんたのか?【そう言って人魚像を見せた】

  • 25コレクター23/02/17(金) 19:24:31

    >>24

    ・・・・これ俺のコレクションのひとつじゃねぇか!!

    【衝撃の余り?怪盗鬼に】

  • 26一般女子中学生23/02/17(金) 19:24:57

    >>21

    いつの間にか変身して戦いに参加してるからな

    プライベートとかはあまりわからない

  • 27閃鬼23/02/17(金) 19:25:36

    >>25

    やっぱりあんたのか!すまねえ、もう少し早く気づくべきだったな【人魚像をコレクターに渡した】

  • 28警察23/02/17(金) 19:26:49

    【病院から帰ってきた警官が何かを書いている】
    コレでよし
    うん?外になにか落ちてるな………
    【バイスタンプを拾った】

  • 29吟遊詩人23/02/17(金) 19:27:25

    先日の警官さん、死んでいなければ良いのですが…

    【心配そうに眉を寄せている】

    >>28

    おや、あの人は…

  • 30田中太郎23/02/17(金) 19:28:25

    >>23

    【同じ牛丼屋でネギたま牛丼を60杯食べている】

  • 31記者23/02/17(金) 19:28:53

    >>17

    (あっここ189っすね 普通にミスった)

    >>26

    なるほど……まあ確かにヒーローってそういうイメージありますもんね

    じゃああとは……この町でこれまで起こった事件について聞かせて欲しいっす! 特に印象に残った一つでいいので!

  • 32警察23/02/17(金) 19:28:53

    >>29

    【咄嗟に紙とバイスタンプを隠した】

    どうしたんだ?

  • 33吟遊詩人23/02/17(金) 19:29:36

    >>32

    いえ、昨日怪我をしていたので大丈夫だったのかなと

    【目ざとく隠した瞬間を見ていた】


    ……何か隠しましたか?

  • 34コレクター23/02/17(金) 19:30:08

    >>27

    いやいやひとつ帰ってきただけでも嬉しいので

    【そういいつつ怪盗鬼の胸の口?にコレクションを押し込む】

    【一方その頃トカゲイル】

    ん〜!これ美味いトカねぇ!!

    【マックで食いまくっていた】

  • 35警察23/02/17(金) 19:30:26

    >>33

    大丈夫だ

    さっきの紙は報告書で落とし物を拾っただけだ

  • 36吟遊詩人23/02/17(金) 19:31:56

    >>35

    それならば何よりです


    そういえば、聞きたいことがありました

    何故それほど人間離れした強さを持っているのですか?

    単に鍛えたとは想像し難いのですが…

  • 37一般女子中学生23/02/17(金) 19:32:18

    >>31

    街中の人の服装がいたずらで変えられた事件だな

  • 38魔法少女マギックナイツ23/02/17(金) 19:32:26

    >>30

    中々の食べっぷりでございますなぁ!

  • 39警察23/02/17(金) 19:32:53

    >>36

    いや学生時代にただ体を鍛えていただけだ

    変身はできないし魔法とかも使えない一般警官だよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:33:06

    このレスは削除されています

  • 41吟遊詩人23/02/17(金) 19:34:07

    >>39

    そんなものなのでしょうか…?

    【首を傾げている】


    まあともかく命に別状はなさそうで何よりです

    これから何処かへ向かうのですか?

  • 42閃鬼23/02/17(金) 19:34:09

    >>34

    じゃあ俺からはこれで じゃ!【コレクターと別れた】



    ……一旦あの丘に降りるか【とりあえず近くにあった丘に行った】

  • 43田中太郎23/02/17(金) 19:34:14

    >>38

    【『どうも、恐縮だ』】

    【と書かれたメモを見せる】

  • 44警察23/02/17(金) 19:35:04

    >>41

    一応あの突然できた塔の謎を調べるつもりだ

    市民に迷惑がかかったらダメだからね

  • 45吟遊詩人23/02/17(金) 19:36:07

    >>44

    ああ、塔の…気をつけて下さいね

    その志は立派ですが、貴方の命も大切ですので…

  • 46記者23/02/17(金) 19:36:25

    >>37

    なんかもう概要だけで気になりまくりっす

    ちなみにどんな服に……?


    (あ、僕は一応全スレ目を通したので完全に全部説明してもらわなくても大丈夫です 書きたいとこだけ書いて中略とかしちゃってくださって構いません)

  • 47警察23/02/17(金) 19:37:21

    >>45

    ああわかってるよ

    自分の命も大切さ

  • 48青いコートの男23/02/17(金) 19:38:55

    ちくしょう……また、遅れやがって……
    俺はまた、また、失うのか……?

  • 49一般女子中学生23/02/17(金) 19:39:04

    >>46

    まず私が制服姿からフリフリのドレスに変えられて

    男性は魔法少女みたいな服

    女性はタキシードに変えられていたな

  • 50閃鬼23/02/17(金) 19:39:22

    【頭だけ変身解除した】

    ……修行が足りねえな俺
    ん?あれはあん時の記者か……仕事熱心だな……

    とりあえず、お巡りを見つけてこの件を報告しに行くか
    【再び茜鷹に乗って飛び立った】

  • 51吟遊詩人23/02/17(金) 19:40:39

    >>47

    本当に気をつけて下さいね

    (この人、生き急いでいる感じがしますからねぇ…)

    >>50

    あれは先日乗った…

    【空を見上げている】

  • 52センキ23/02/17(金) 19:42:49

    >>51

    ん?あれはこの前の吟遊詩人か!おーい!【吟遊詩人の近くに着陸した】

  • 53吟遊詩人23/02/17(金) 19:43:10

    >>52

    先日ぶりですね

    どうかしたのですか?

  • 54記者23/02/17(金) 19:43:19

    >>49

    ……これは記事にするとかじゃなく純粋な興味なんですが写真とかあったりって

    【急に横を見る記者】

    うわあっフミくん! ごめんごめん冗談っすよ! ちゃんと仕事するから、ほら怒んないでー!

    【なお記者の横にいるものは基本誰にも見えないものである。出てくるの久々なので再説明】


    ……それで、何の話でしたっけ? ああ、その事件についてっす!

    どんなヒーローがいたかとか、覚えてる範囲で教えてくださいっす!

  • 55センキ23/02/17(金) 19:43:38

    >>53

    お巡り見なかったか?今すぐ報告したいことがあってな

  • 56吟遊詩人23/02/17(金) 19:45:06

    >>55

    ええ、それならばさっきまで話していましたよ

    先程病院から出てきたところのようで…

  • 57センキ23/02/17(金) 19:46:53

    >>56

    もう退院したのか?なんちゅう回復力だ……

    どっちに行った?

  • 58技術職23/02/17(金) 19:47:53

    なんかゲーセンのコインを大きくしたみたいなメダル拾ったわ
    あの塔…おもしろいものかしら…もう少ししたらちょっと見に行きましょ

  • 59吟遊詩人23/02/17(金) 19:49:47

    >>57

    えーと、あっちの方へ…

    さっき別れたところでして、何やら塔へ向かうとか

  • 60センキ23/02/17(金) 19:51:25

    >>59

    塔か……わかった!ありがとな!【警察官を追いかけて行った】

  • 61一般女子中学生23/02/17(金) 19:51:57

    >>54

    先日亡くなったファンタジードーパントがこの事件の犯人だとか

    ただのいたずらだったからヒーロー出動はなかったな

  • 62警察23/02/17(金) 19:52:28

    >>60

    【既に警官は交番にはいなかった】

  • 63吟遊詩人23/02/17(金) 19:52:59

    にしても、塔ですか…
    急に出現するだなんて、変なものですね

    興味がありますし、行ってみましょうか…

  • 64センキ23/02/17(金) 19:53:32

    >>62

    遅かったか!……急いで追いかけねえと!【塔の方向に向かっていった】

  • 65ガリス23/02/17(金) 19:55:26

    【塔の屋上にて】
    イェーイ!この街の雑魚人間ども見てるー?
    今日からこの街は俺のものになるんだ!
    あ、お前らはちゃんと絶滅させとくから安心してね!
    じゃあねバイビー
    【街の電波をジャックした】

  • 66青いコートの男23/02/17(金) 19:56:38

    >>64

    【偶然聞いていた】

    (塔……?あのバカ高いやつか?……オレも向かうかっ……!)

  • 67記者23/02/17(金) 19:57:21

    >>61

    なるほど……ご協力ありがとうございましたっす!

    これ以上お時間取らせるのもなんですし、私はまた別の人に取材してみるっす!

    それこそさっき尾行してた人とか……都合よく会えるとは思えないっすけど

    じゃあ私はこれで……っと言いたいところですが、

    >>65

    何か聞こえてきたっすね

    君はまだ中学生っぽいし不安っす、町の方まで送ってくっすよ

  • 68吟遊詩人23/02/17(金) 19:57:52

    >>65

    む?あれは昨日の宇宙人の声…

    まだ生きていたのですね

    【テクテクと徒歩で塔へ向かっている】

  • 69警察23/02/17(金) 19:58:22

    >>65

    見つけたぞ

    【屋上まで登ってきた】

  • 70センキ23/02/17(金) 19:59:19

    >>65

    あの野郎……急がねえとやばい事に!【茜鷹に乗って飛んで行った】

  • 71ガリス23/02/17(金) 20:00:17

    >>69

    きたか昨日の警官

    そうだせっかくだしこのまま配信して君が無様に死ぬところ市民に見せてやるよ

    【爪で斬撃を放った】

  • 72吟遊詩人23/02/17(金) 20:02:17

    >>69

    >>71

    あっ、あの2人戦ってる

    加勢に行きましょうか…警官さん死んでしまいそうですし

    【呑気に階段を登り始めた】

  • 73警察23/02/17(金) 20:02:37

    >>71

    【幾つかは警棒でカバーしたが完全には防げなかった】

    【しかしすぐに体勢を戻し銃を撃った】

  • 74青いコートの男23/02/17(金) 20:03:23

    >>71

    【階段を駆け上がり、飛び蹴りを喰らわせる】

  • 75ガリス23/02/17(金) 20:04:37

    >>73

    >>74

    いってえなおい

    というか今は警官と戦ってるんだ邪魔すんな

  • 76吟遊詩人23/02/17(金) 20:05:42

    大丈夫ですか皆さん

    【屋上まで上がってきた】

    >>75

    先日の宇宙人さんですね

    一つ聞きたいのですが、何が目的なのですか?

  • 77魔法少女マギックナイツ23/02/17(金) 20:05:49

    >>75

    悪人の貴方が普通を期待しますか?

    ッセイ!

    (背後から斬る)

  • 78ガリス23/02/17(金) 20:06:28

    >>76

    >>77

    うーんここを俺の住処にするとかかな

  • 79記者23/02/17(金) 20:07:29

    (……にしてもあの塔の中で何が起こってるんすかね
    危険すぎるのはわかってるっすけど、この子を町まで送った後に行ってみるっす!)
    【一般女子中学生と共に丘から町へと移動する】

  • 80吟遊詩人23/02/17(金) 20:07:35

    >>78

    ならばわざわざ街を破壊せずとも…

    この街ならば皆さんも受け入れて下さるでしょうし

  • 81閃鬼23/02/17(金) 20:07:38

    【頭まで変身完了した】
    俺もいるぜ!【茜鷹に乗って屋上に突っ込んできた】
    鬼幻術・鬼光!【口から破壊光線を浴びせる】

  • 82ガリス23/02/17(金) 20:08:01

    >>80

    人間が邪魔なんだよ

    俺1人だけでいいから

  • 83一般女子中学生23/02/17(金) 20:08:32

    >>67

    ありがとう

    頭宿儺な奴がいたな

  • 84吟遊詩人23/02/17(金) 20:09:33

    >>82

    左様ですか…

    (人間が邪魔なら住む場所って結構限られる気もしますが…)

  • 85狼牙23/02/17(金) 20:10:10

    >>82

    そうか……帰れやぁ!!

    【抜刀と共に変身し、切りかかる】

  • 86一般女子中学生23/02/17(金) 20:10:30

    >>79

    (やめておけ マジで)

  • 87閃鬼23/02/17(金) 20:13:07

    大丈夫か!?お巡り!

  • 88記者23/02/17(金) 20:13:24

    >>83

    【移動完了。なお道中では呪術廻戦好きなん? とかそういう世間話をしていたものとする】

    じゃあこの辺でいいっすかね?

    私はちょっくらあの塔での戦いの様子を激写して……

    >>86

    (この子直接脳内に!? ……まあそうっすよねー。命は大事にせねば)

    それじゃ私、新たな取材相手を探してくるっす!

  • 89ガリス23/02/17(金) 20:13:27

    >>84

    >>85

    【多少攻撃を受けたがそれでも立つ】

  • 90警察23/02/17(金) 20:14:08

    >>87

    俺は無事だ

    それよりも早くこの塔を降りろ!

  • 91閃鬼23/02/17(金) 20:15:14

    >>90

    何言ってんだよ!ここでみんなで食い止めねえとやばいだろうが!

  • 92一般女子中学生23/02/17(金) 20:15:21

    (このスレ名物 逸般お巡りさん)

  • 93吟遊詩人23/02/17(金) 20:15:44

    >>90

    いえ、貴方放っておいたら死に急ぎそうですし…

    自衛は出来るのでご心配なさらず

    【ひらひらと鉄笛を握っている手を振る】

  • 94魔法少女マギックナイツ23/02/17(金) 20:15:50

    >>89

    …一刀抜刀

    『霙道』

    (素早い抜刀術て腕を斬ろうとする)

  • 95コレクター23/02/17(金) 20:16:03

    >>89

    【どこからともなく大量のタイヤとギンギラに輝く流星が】

  • 96狼牙23/02/17(金) 20:16:20

    >>90

    そりゃこっちの台詞だ。

    アンタが先降りな!!

  • 97警察23/02/17(金) 20:16:22

    >>91

    >>93

    頼む……降りてくれ…

    早く…頼む!

  • 98ガリス23/02/17(金) 20:17:05

    >>94

    >>95

    痛いな

    【天井にバリアを張った】

  • 99吟遊詩人23/02/17(金) 20:17:12

    >>97

    (あっ、この人ほっといたら馬鹿な真似しそうですね。意地でも降りないでおきましょう)

  • 100閃鬼23/02/17(金) 20:18:07

    >>97

    先にお前が下りてからだったら降りてやるよ!なんなら茜鷹で強制的に下ろしてやろうか!?

  • 101ガリス23/02/17(金) 20:19:20

    >>99

    >>100

    よそ見してる暇はねえよ!

    【衝撃波を放った】

  • 102魔法少女マギックナイツ23/02/17(金) 20:19:44

    >>98

    バリアは斬れば良いだけで御座います

    ッハア!ッセイ!トリャア!

  • 103閃鬼23/02/17(金) 20:20:33

    >>101

    その手は食わねえよ!【攻撃を音撃弦で防いだ】

  • 104鋼身鉄拳ウォーガー23/02/17(金) 20:20:40

    >>98

    いきなり〜ウォーガーストライクフィストォ!!

    【青白い閃光と共にストレートを繰り出す】

  • 105吟遊詩人23/02/17(金) 20:21:22

    >>101

    おっと

    【鉄笛を一振りして相殺する】


    警官さん、この場にいる方々は恐らく頑丈でしょうしご安心を

  • 106ガリス23/02/17(金) 20:21:30

    >>102

    >>103

    >>104

    【攻撃を喰らって倒れた】

    【が何故か何事もないように立ち上がった】

  • 107魔法少女マギックナイツ23/02/17(金) 20:22:31

    >>106

    ソレっ!

    だったらミンチにしてハンバーグにするで御座います!

  • 108鋼身鉄拳ウォーガー23/02/17(金) 20:23:09

    >>106

    ……ッ!?不死身か?!

  • 109警察23/02/17(金) 20:23:21

    >>105

    そういうことじゃなくて

    >>106

    やはりなお前の能力はそれか

  • 110吟遊詩人23/02/17(金) 20:24:46

    >>106

    …?核でもあるのでしょうか?

  • 111閃鬼23/02/17(金) 20:25:35

    >>109

    どういうことだ?

  • 112ガリス23/02/17(金) 20:25:38

    >>107

    >>108

    >>110

    俺は不死身ではないな

    >>109

    ああ、気づいた?

  • 113警察23/02/17(金) 20:27:43

    >>111

    >>112

    コイツは相手の特殊能力を吸収できる

  • 114一般女子中学生23/02/17(金) 20:28:38

    なんかあちら辺ヤバいことが起きているな
    (少し離れたところからことの顛末を見ている)

  • 115閃鬼23/02/17(金) 20:29:23

    >>113

    吸収……そういえばさっき交戦した時、俺たちの攻撃を食ってたな。そういう事か

  • 116吟遊詩人23/02/17(金) 20:29:31

    >>113

    なるほど…

    まあ私には特殊能力がないので無意味ですが

  • 117記者23/02/17(金) 20:29:44

    【町、>>114 から少し離れた場所で】

    誰かー! お暇なヒーローの方いないっすかー!

    最悪怪人の方でも構わないっすよー!

    ……ふう。あそこで戦ってる宇宙人さん、戦闘の余波でこっちまで飛んでこないかなぁ……

    いや、そんなこたないっすね。夢見てないで仕事しよっと

  • 118鋼身鉄拳ウォーガー23/02/17(金) 20:30:41

    >>113

    なんだとっ……!!どうすれば奴を倒せるんだ……ッ!?

  • 119ガリス23/02/17(金) 20:30:57

    >>113

    >>115

    >>116

    まあ大体そういう感じだね

    だからそこのお巡りをとっとと倒したいんだよ

    【警察を掻っ攫った】

  • 120吟遊詩人23/02/17(金) 20:31:52

    >>119

    待ってくださいよ

    そのお巡りさんを離してください

    【屋上から他の建物の屋上へと飛び移って追いかける】

  • 121閃鬼23/02/17(金) 20:32:08

    >>119

    そうは行くかよ!【茜鷹をディスク状態でぶん投げた】

  • 122鋼身鉄拳ウォーガー23/02/17(金) 20:33:16

    >>119

    逃がすかッ、待てっ!!

  • 123ガリス23/02/17(金) 20:33:17

    >>120

    >>121

    【屋上に戻ってきた】

    さてと邪魔なやつは置いといて決着つけようぜポリ公

  • 124閃鬼23/02/17(金) 20:35:00

    【ディスクが返ってきた】
    追うぞ!【屋上に急いで向かう】

  • 125警察23/02/17(金) 20:35:49

    >>123

    ああ、そうだな

    ………約束破るぞ

    【さっき拾ったスパイダーバイスタンプを取り出した】

  • 126鋼身鉄拳ウォーガー23/02/17(金) 20:36:37

    >>125

    【屋上に着いた】

    ……それはなんだ……!?

  • 127ガリス23/02/17(金) 20:37:13

    >>125

    おいおいそれは

    お前死ぬつもりか?

  • 128デモンズドライバー23/02/17(金) 20:37:22

    【何故か警官の元へ飛んできた】
    チカラガホシイカ…?

  • 129吟遊詩人23/02/17(金) 20:37:23

    >>125

    待ってください警官さん!嫌な予感がします、それは捨てて下さい!

    【屋上に飛び移る】

  • 130狼牙23/02/17(金) 20:37:30

    >>125

    おい……何する気だ!!

  • 131警察23/02/17(金) 20:38:20

    >>127

    それはわからない

    >>128

    ああ知っているさこうなることは

    使わせてもらうぞ

    【デモンズドライバーを装着した】

  • 132吟遊詩人23/02/17(金) 20:38:20

    >>128

    なんだ貴方!あっちいって下さい!

    【鉄笛でぶん殴る。鉄笛は要するに鉄の棒なので当たるととても痛い】

  • 133デモンズドライバー23/02/17(金) 20:39:20

    >>131

    ガチャン デモンズドライバー……

  • 134警察23/02/17(金) 20:41:45

    >>133

    spider!

    ……変身!

  • 135デモンズドライバー23/02/17(金) 20:43:14

    >>134

    DECIDE UP


    DEEP(深く)

    DROP(落ちる)

    DANGER(危険)

    KAMEN RIDER DEMONS!!

  • 136仮面ライダーデモンズ23/02/17(金) 20:44:00

    >>135

    ガリス……お前を止める!

  • 137吟遊詩人23/02/17(金) 20:44:29

    >>136

    外して下さい今すぐに!!

    は!ず!し!て!く!だ!さ!い!

    死にますよ貴方!!

    【ギリギリと羽交締めにしようとする】

  • 138閃鬼23/02/17(金) 20:44:45

    やっと追いついたぞ!

    >>136を見て】

    なんじゃありゃ……

  • 139ガリス23/02/17(金) 20:46:38

    >>136

    おいおいマジか……お前は所詮ただの人間

    その力を使ったらもって1分ってところだなあお前気に入った

    だから俺の仲間にならないか?

    >>137

    【手先を召喚して向かわせた】

  • 140吟遊詩人23/02/17(金) 20:48:03

    >>139

    しゃらくさいですよ!!

    【鉄笛で何度も殴り潰す】


    警官さん貴方の命も大切だと言っているじゃないですか、考え直して下さい!

  • 141デモンズドライバー23/02/17(金) 20:48:05

    ハハハ……オレ アクマ
    ヘンシンシタモノノ イノチ クラウ
    ダガ カワリニ チカラヲ アタエル

  • 142狼牙23/02/17(金) 20:49:05

    >>139

    木っ端ども、俺が相手だ!!

    【刀を突き出し、切り込んでいく】

    (死ぬなよ……お巡りさん!!)

  • 143仮面ライダーデモンズ23/02/17(金) 20:49:25

    >>139

    >>141

    そんなこと知ってるさそれでも俺は命を賭ける

    >>140

    だから言っただろ約束破るってごめんな

  • 144閃鬼23/02/17(金) 20:50:05

    ……とにかく今は、お巡りの露払いが先か!
    かかってこいやゴラァ!!

  • 145ガリス23/02/17(金) 20:51:10

    >>143

    見上げたバカだな!

    何がそこまでする?何がそこまでお前の命を賭ける?全部無駄なのによお!

  • 146吟遊詩人23/02/17(金) 20:51:26

    >>143

    いやです許しません

    先日会ったばかりで無礼かと思いますが、貴方が生き続けない限り私は許しません


    とにかく、あの宇宙人を倒せば…

    【鉄笛をバットのように振り回しながらガリスに近づく】

  • 147雑魚23/02/17(金) 20:51:37

    >>144

    【無数に湧いてくる】

  • 148一般女子中学生23/02/17(金) 20:53:20

    頑張れー!
    (少し離れたところからことの顛末を見ている 何故か両手にサイリウムライトがある)

  • 149雑魚23/02/17(金) 20:53:24

    >>146

    【前に出てくる】

  • 150魔法少女マギックナイツ23/02/17(金) 20:53:29

    前線に行きたいのに
    中々に雑魚が多いでございますねぇ…

  • 151閃鬼23/02/17(金) 20:54:50

    >>147

    【雑魚をなぎ倒しながら】

    待てよ……確か以前の戦いの時、あいつ攻撃を食いまくった後に身体から火が漏れ出ていたな……


    ………つまり、吸収には限度がある?

  • 152仮面ライダーデモンズ23/02/17(金) 20:55:09

    >>145

    それが……俺の信念だからだ

    俺は警察官だ人の命を守るのが仕事だ

    そして……貴様のような邪悪をここで倒すのもまた使命だ

    この街を……この世界を守る為にこの力を使う!

    たとえこの命がつきようがお前をここで絶対に止める!

  • 153狼牙23/02/17(金) 20:57:29

    >>152

    じゃあその前にアイツを倒させてもらおうか!

    【大きく飛び上がり、ガリスの頭目掛け刀を振り下ろす】

  • 154ガリス23/02/17(金) 20:57:30

    >>152

    もういい容赦しねえ!

    【次の瞬間進化した】

    さあ思う存分潰し合おうぜ!

  • 155仮面ライダーデモンズ23/02/17(金) 20:59:33

    >>154

    そうだな

    【ザングラソードを取り出した】

    正々堂々やろうじゃないか

  • 156閃鬼23/02/17(金) 21:00:11

    ちょっとでも力になれるなら……眩耀剣に音撃を込めて……

    お巡り!これ使え!【眩耀剣をデモンズに投げた】

  • 157ガリス23/02/17(金) 21:01:57

    >>155

    ああ終わらせようぜ!

    お前の断末魔でなあ!

    【爪でデモンズを刈ろうとする】

  • 158仮面ライダーデモンズ23/02/17(金) 21:04:23

    >>157

    【警棒で胸を守り防ぐ】

    >>156

    これは…………?

  • 159ファンタジードーパントの幻影23/02/17(金) 21:06:11

    >>158

    ちょっとだけ力を貸してあげる

    強化魔法『ツヨクナール』

    斬撃強化魔法『キレマクール』

    さぁ、頑張りな?

  • 160閃鬼23/02/17(金) 21:07:22

    >>158

    俺の音撃棒・眩耀に光の気を込めて作った眩耀剣だ!

    ちょっとは足しにはなるかと思ってな!

  • 161記者23/02/17(金) 21:08:29

    すごい展開になってるっす!
    あの警察さんも変身してる……んすかね?
    うーん、遠くから望遠鏡で見てると流石にわかんないっすね
    フミくんちょっと見てきて……やだ? デスヨネー

  • 162仮面ライダーデモンズ23/02/17(金) 21:08:35

    >>159

    今のは……

    >>160

    ありがとう!使わせてもらうぞ!

    【ガリスの腕を切り付けた】

  • 163ガリス23/02/17(金) 21:09:44

    >>162

    【左腕が吹っ飛んだ】

    やりやがったな

    【接近して腹部を貫こうとする】

  • 164田中太郎▶Unknown23/02/17(金) 21:10:25

    >>159

    (……ッ今のは!?)

    【スーツの男が光に包まれ、無面の人型生物に生まれ変わる】

    【腕を羽根のように広げ、飛んでいく……】

  • 165仮面ライダーデモンズ23/02/17(金) 21:12:38

    >>163

    【警棒で腹部を守り逆に接近してきたところを拳銃で撃つその上でザングラソードと眩耀剣でガリスを斬る】

  • 166一般女子中学生23/02/17(金) 21:15:17

    私には関係ない

  • 167ガリス23/02/17(金) 21:15:36

    >>165

    クソックルータイムがまだ終わってなかったか…

    でも俺はもっともっと進化できるコイツをこんなただの人間を潰す為に!

    【次の瞬間最終最強進化を遂げた】

  • 168閃鬼23/02/17(金) 21:15:58

    二刀流も使いこなすたぁな……
    本当に恐ろしいぜ、あのお巡り……

  • 169吟遊詩人23/02/17(金) 21:16:50

    ひとまず雑魚を倒すことにしましょう
    【辺りを薙ぎ払う】

  • 170仮面ライダーデモンズ23/02/17(金) 21:17:28

    >>167

    最終進化したか…

    【接近してパンチをするが】

  • 171閃鬼23/02/17(金) 21:17:53

    全員伏せろ!鬼光ぃ!【口から破壊光線を広範囲に発射し、雑魚を薙ぎ払う】

  • 172Unknown23/02/17(金) 21:18:22

    『敵か……』
    【上空から爆雷のように光弾を雑魚に降らせる】

  • 173ガリス23/02/17(金) 21:19:43

    >>170

    【こちらも接近した上で逆にマスクを割った】

  • 174仮面ライダーデモンズ23/02/17(金) 21:22:18

    >>173

    【左目のマスクが割れた】

    流石にキツイな………

  • 175狼牙23/02/17(金) 21:22:28

    おい、お巡り!!

  • 176ガリス23/02/17(金) 21:24:19

    >>174

    おいおいついに割れちまったなあ

    俺の最終形態にはお前でも勝てないってこと

    どうせこの街もいずれはこの世界も俺のものになるんだ

    だからもう諦めちゃおうぜ!

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:27:52

    このレスは削除されています

  • 178ファンタジードーパントの幻影23/02/17(金) 21:28:02

    >>174

    諦めるにはまだ早いんじゃない?

    まだ立てるでしょ?

    回復魔法『サイセイノコドウ』

    修復魔法『ナオスーネ』

    最後の一踏ん張り、頑張りな♪

  • 179仮面ライダーデモンズ23/02/17(金) 21:28:48

    >>176

    ………だとしてもだ

    俺は負けない!諦めない!

    この街の人々を守る為に………この街をこの世界を守る為に負けるわけにはいかない!!!!!

    うん………?

    【スパイダーバイスタンプが光りジャイアントスパイダーバイスタンプに進化した】

  • 180吟遊詩人23/02/17(金) 21:28:59

    >>171

    うわっ、凄い

    人間ではないですね


    あの宇宙人、奇襲してみましょうか…

  • 181一般女子中学生23/02/17(金) 21:30:45

    どうか…この街を…この世界を救ってくれ
    お巡りさん!
    (少し離れたところから戦いを見守っている)

  • 182ガリス23/02/17(金) 21:30:46

    >>179

    なんだ!?どういうことだ

    なんだアレは…

  • 183閃鬼23/02/17(金) 21:30:58

    >>180

    だな、試したい事もあるし……

  • 184仮面ライダーデモンズ23/02/17(金) 21:31:37

    >>182

    変身!

    【ジャイアントスパイダーバイスタンプを押した】

    ジャイアントスパイダー!

  • 185吟遊詩人23/02/17(金) 21:32:15

    >>183

    では、私は背後に回りますので

    >>182

    【気を取られている宇宙人の背後に素早く回り込む】

  • 186デモンズドライバー23/02/17(金) 21:33:49

    >>184

    イノチ オシク ナイノカ? フフフ…

    DECIDE UP


    DEEP(深く)

    DROP(落ちる)

    DANGER(危険)


    KAMEN RIDER DEMONS!!(インペリアルデモンズに変身)

  • 187ガリス23/02/17(金) 21:34:35

    >>184

    >>186

    なんだとその姿は……!

  • 188インペリアルデモンズ23/02/17(金) 21:35:33

    >>187

    さあ今度こそ決着つけるぞ!

  • 189吟遊詩人23/02/17(金) 21:35:43
  • 190ガリス23/02/17(金) 21:37:28

    >>188

    望むところだあ!

    【左腕を剣にして突進した】

  • 191一般女子中学生23/02/17(金) 21:37:33

    >>189

    (ありがとう)

  • 192インペリアルデモンズ23/02/17(金) 21:39:14

    (立て乙です)

    >>190

    【ザングラソードと眩耀剣でうまく立ち回り拳銃で腹を撃った後で眩耀剣で斬った】

  • 193ガリス23/02/17(金) 21:40:32

    >>192

    グホッ

    あああ!!!!!

    【天高く飛びキックを打ち込もうとする】

  • 194閃鬼23/02/17(金) 21:40:46

    (立て乙)

    >>185

    あっちも準備完了したし、こっちも正面側から構えるか(光の気を口に溜めている......)

  • 195インペリアルデモンズ23/02/17(金) 21:42:13

    >>193

    『charge』

    『デモンズフィニッシュ!』

    【こちらも負けずとデモンズフィニッシュを打ち込む】

  • 196ガリス23/02/17(金) 21:44:01

    >>195

    まだああ!!!!

    【なおも強くキックをする】

    【お互い互角である】

  • 197インペリアルデモンズ23/02/17(金) 21:45:10

    >>196

    うおおおおお!!!!!

    【こちらも負けずと】

    『デモンズレクイエム!』

    【デモンズレクイエムを撃ち込み】

  • 198ガリス23/02/17(金) 21:45:55

    >>197

    くそっ!俺がただの人間如きに!

    【爆発して倒された】

  • 199閃鬼23/02/17(金) 21:47:09

    お、終わった、のか……(発射準備を取りやめる)

  • 200ファンタジー幽霊23/02/17(金) 21:47:40

    これで私は成仏できる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています