もしかして本物のガンジーは

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:12:23

    核ミサイルなんて撃たないんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:13:46

    当たり前のことをぬかすな!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:14:43

    いつも助走をつけてる人のん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:15:00

    待てよ 勝ち目がないから非暴力を唱えただけで黒い噂とかあるし実権を得たらやるかもしれないんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:16:29

    あれクズお前知らなかったのか?
    本物のガンジーはメスブタを常に侍らせてた変態野郎なんだぜ
    暗殺される時も2人メスブタが側にいたしなヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:17:18

    ガンジーだってやるときはやるんだァ しゃあっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:41:21

    >>5

    ウム… イギリス渡航前までは性欲大魔人で父の看病をしながら13歳で結婚した妻とボボパンしまくっていてボボパンの最中に父親が死んで大ショックを受けた逸話があるくらいセッ・クス狂だったんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:44:01

    >>7

    ふうん 常時賢者モードだったというわけか

    人間というよりボノボだな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:44:57

    >>5

    宇宙の最高原理の探求のために若い裸のメスブタを侍らせて寝るのがガンジーだから仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:45:58

    いいや宗教で敵国を染め上げて染まらない国には核をブチかますイカれた爺ということになっている

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:46:23

    話が違うであります…ガンジーは核兵器を世界中に乱れ打ちする野蛮人だと習ったであります…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:40:36

    待てよ 初代ガンジーの核ミサイルは作り話だったらしいんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています